こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

女将には よく

替え歌的お告げカラオケ 

やってくるウシシのですが

 

今回のもまさに

ソレ でして…

 

先日 KinKi Kids の

堂本剛さんが 

ももいろクローバーZ の 

百田夏菜子さんとの結婚ウエディングケーキ

発表されましたよね拍手 

 

そんな KinKi Kidsの名曲

愛されるより 愛したい の

替え歌的 お告げ昇天 

突然 降りてきたんですよびっくり

 

それが こちらパー

 

頼られるよりも

頼りたい

 

でして笑

 

本家の歌詞はこちらを参照パー

 

 

 

この サビの部分 である

愛~したい よりも~

愛~したい マジで~ の部分 から

いきなり 替え歌的お告げ が

降りてきたんですよねウシシ

 

それが こちらパー

 

~頼られるより 頼りたい ~

 

頼られるよりも~ 

頼りたい マジで~ルンルン


いいかげんに~ 

頼られせてくれ~えーん 

もう 無理 だから~ネガティブ

悲しみが あふれ~悲しい 

もう~ 疲れ 果てた~無気力


強くなって~お願い 

甘えさせて~お願い 

ちょっと 休みた~い~温泉

 

…という内容笑

 

ちょうど 

この替え歌が降りてきた日

 

女将は 

彼:ハチ公わんわんくん と

久しぶりに

ゆっくり過ごす日 でして…

 

先週末のラジオで

お話しておりますパーが 

 

彼と 一緒にいたら 

自然と涙泣が溢れてきて

気づいたら ウェンウェンえーん と

声をあげて泣いてしまったパー 

 

という ことが

あったひらめき電球のですが

 

ちょうど その前 に

実はこの 替え歌的お告げ が

降りてきていた んですよ!!

 

だから 自然と

女将のお疲れ汗 や

溜め込んでいた

本音的な要素汗 と 

リンクするとても良い

替え歌お告げ だったので

ちょっと びっくり でしたよびっくり

 

でも こんな風に 

頼りたいキラキラ と

思っている女性陣 

多いのではないでしょうか?

 

 

女将とご縁のあるお客様の多く

 

真面目 で しっかり者

頑張りやさん 優等生 など

ちゃんとしたタイプの女性たち で

 

職業的にも 保母さん や 

看護師さん CAさん など 

優しくて 丁寧で 

いつも 笑顔で 癒やしてくれるクローバー

 

そんなイメージをされやすい

要素の方が多かったりしますパー

 

これらの方々は 

むしろ 日常的に

仕事で そうやって

丁寧に対応されているので

実は クタクタ なんですよえーん

 

だから プライベート である 

恋愛 や 結婚生活 では

自分が癒やされたい方クローバー なのに

 

イメージが先行し過ぎて 

癒やす側 支える側 を

求められることが多く汗 

 

結果 仕事で やっているので

対応できてしまいますあせる から

 

なんか 求めている形 と

ズレてしまって 

うまくいかない悲しい

感じている相談等が多いんですよねパー

 

だからこそ そういう方たちほど

頼られるより 

頼りたいラブラブ

なんだと思いますパー

 

これは 女性だけでなく

男性にも 言える 内容で

 

例えば バリバリの社長さん でも

仕事でクタクタ だから

家のことは 

奥さんにお任せしたい とかねパー

 

そして 今の時代 

実は ほとんどの人 が

ストレス過多 で 

慢性的に 

疲れ果てている無気力 ので

 

恋愛できるだけの

余力がない場合も多い…汗

 

だから 全世界的 に

頼りたい方 

なんじゃないかな…って

感じていますよパー

 

じゃあ そうなってくると

頼りたい人ばかり汗 なので

なかなか 恋愛等に

発展しづらいハートブレイク のですが

 

だからこそ 

今の時代の恋愛 や 

パートナーシップ では

お互いに 

無理をし過ぎない

関係性 じゃないと

誰かと 一緒に

生きていくことさえ

難しくなってきている のですアセアセ

 

だからこそ 

どちらかが 我慢したり

無理をして 頑張る ことで

維持していける時代 では

無くなった という話パー で

 

男女関係なく 

お互いに

適材適所 で 

共存していくパー

 

そういう時代になってきたな~ と

感じておりますよひらめき電球

 

だから そもそも

現代の恋愛や

パートナーシップ事情って

今回の替え歌ソング

頼られるよりも 頼りたい の 

世界ではなく…汗

 

あっびっくり なぜか 今

いきなり 別の曲

硝子の少年 の 替え歌 

降りてきてしまいました~ポーン

 

Stay with me~音符

 

令和の恋愛事情は~

互いに 無理なく 付き合って~

 

男も 女も 関係な~い

2人 共に 生きて 

自立す~る~ルンルン

 

↑もはや共存ですねひらめき電球 

 

でも それが 

ジェンダーレス とか

多様性の新時代キラキラ

なのかもしれませんパー

 

要するに 

 

無理をし合っても 

意味がないあせる

 

ということに 

時代が気づいてきた というか

 

それだけ 

もう無理出来ないくらい

皆が疲れているネガティブという

そういうことかもしれません汗

 

この 疲れ は 

デジタル化等の進歩により

待たずに 何でも出来たり

時間が かからず 

快適になってしまったパーことで

 

待てなくなった

我慢できなくなった

 頑張って考える必要性が

 なくなってしまった汗

 

だから ちょっと時間も

ストレスに感じるようになり汗

 

結果 我々 

人間自体のキャパが 

実は 狭くなってきている!? 

のかもしれません汗

 

だから 逆に これから先

良くも悪くも 

発展によるマイナスの結果 が

何かしら出てくる汗かと

思いますが

その時はその時パー

 

そうやって時代は

また繰り返されていく 

…のですからねあせる

 

ということで 

今日は 意外と

深い意味にも通じている驚き

替え歌的お告げ の

ご紹介でしたパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

 

*********

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年1月&2月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談