【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて 先週 女将は

久しぶりに 京都で

ゆっくり過ごしてきたパー のですが

 

京都には 

母方の祖母のお寺 が 

ありますので 

 

女将がいつも 代表 として

京都に立ち寄っては 

お墓参り を しておりますほっこり

 

夏にコロナで帰れなかったので

久しぶりの訪問あせる

なってしまいましたから

おばあちゃん的にも

久しぶりの対面を心待ちに

してくれていたように感じます昇天

 

改めて ですが 

亡くなった人 と 

今もなお 普通に話せるポーン って

超レア ってか

ありえない程の 

不思議さ ですよね笑

 

でも 女将にとっては

普通パー というか

 

自然と 

当たり前に出来ていること 

…なのでね笑

 

不思議だけど ありがたいし

おもしろいな~ と 思いながら

御廟の前で しばし 

祖母と話して帰ってきましたよウシシ

 

さて その後 京都 で

度々 メディアに取り上げらえている

神社神社があり 

ちょっと訪ねてみようパー

トライしたダッシュのですが

 

う~ん なぜか 

その場所には近づけない汗 というか

 

女将とは ご縁がなかった 

ようでして…あせる

 

一応 なんとか その場所まで

行ってはみたパー ものの

 

平日なのに 超混雑びっくりしているし

なんか 並びたくなくて…汗

 

あっあせる私はここじゃないな… パー

わかったひらめき電球ので 

失礼いたしましたと撤収ランニング

 

その後 ついで くらいのつもり

昨年 お参りやご祈祷をしてもらっていた

嵐山の車折神社神社 に

向かったダッシュ のですが

 

 

いや~ ビックリするほど

トントン拍子 で

たどり着けてしまう のですウシシ

 

正直 乗り換えルート も

別のもので想定していた のですが

 

あれびっくりここから 

1本でいけるやんグッ ってくらい

すんごく スムーズ なんですよウインク

 

で すんなり 

車折神社 に 

たどり着きまして笑 

で また 

ビックリなくらい

空いている~拍手

 

そこそこ 

人はいらっしゃる ものの

全然 待たないで 

授与品やご朱印もいただけるグッ

 

ってか 女将

ご祈祷も 通信祈祷 で

いいかな~ くらいのつもり で

行ったあせる のですが

 

いや~ 空いている し

なんか 改めて ですけど

車折神社の感じが好きラブラブ みたいで

 

だから 気づいたら

昇殿参拝のご祈祷を申し込んでおり

しっかりと 

お参りさせていただきましたよグッ

 

というのも 車折神社 は

1組ずつのご祈祷キラキラ なので

自分専用のご祈祷 なんですよ拍手

 

 

サクッとしてはいる ものの

今回は 男性の神職さん だったので

太鼓も力強く 

ドンドン叩いてくださいまして…びっくり

 

あ~ やっぱり 女将

ご祈祷の太鼓の音 が

好きみたいです照れ

 

あとは 鈴の音色 も 

いいですよね~ルンルン

 

昨年 人気上昇アップ 

お願いをしまして

 

運気が決して

良い時期ではなかった というのに

なんか 気づいたら

人気は上昇したよな感 

ありましたウシシから

 

感謝の気持ちラブラブをしっかり伝え

昨年いただいた石も 

お礼としてちゃんとお戻しパー し

 

大変 快適で 楽しく 

充実した時間を 

車折神社 で 過ごせたんですよねグッ

 

そして 去年 

お参りをし忘れていた のが

本殿の奥にある

八百万神社神社 を

忘れず しっかりお参り筋肉

 

 

ここ いいですよ~アップ

本殿の奥 進んで大丈夫なので

忘れず お参りしてくださいねお願い

 

↑意外と 皆さん

 お参りされていないようなので…あせる

 

そして 芸能神社 も

忘れず お参りグッ

 

 

朱色が鮮やか で

華やか感じで好きですラブラブ

 

 

あとは 弁天神社 で

汲んだお水を注いで

お参りをしたりお願い

 

やっぱり 今回

改めてお参りをしてみて

 

あっ 私 車折神社

好きかも~ラブラブ って

気付かされましたねウシシ

 

↑女将って ちょっと

 天然なところがありまして…汗

 

意外と 自分の中 で

すごく好き とか

わからない汗ことが

あったりする んですよねあせる

 

だから 車折神社 は

今の女将と合う から

自然と 導かれて

訪問しているんだな…ということを

改めて 体感できましたよグッ

 

その後 嵐山から京都駅に戻り

京都駅で どハマりラブしたのが

嵯峨野線のホームにある

立ち食いそば屋さん笑

 

 

どこにでもある

ごくごく普通の駅そば なのですが

いや~ 今回の帰省中に

何回 食べたことか笑

 

それくらい これが食べたい!! と

思えるほど 

なんか好き で 

ツボ だったのですウシシ

 

それが…

出汁の色 と 味グッ

 

東京のお蕎麦の出汁は

真っ黒悲しい…なので

関西系の女将 からすると

辛い というか 

しょっぱい というか…

 

関東風も 

もちろん美味しいパーのですが

 

いや~ 今回 

京都に到着して 

腹ペコで たまたま駆け込んだ

嵯峨野線のホームの駅そばランニング

 

きつね蕎麦 とか

普通のやつを頼んだのですが

はい 出汁が透き通っている~爆  笑

 

黄金色のお出汁 が 最高~おねがい

 

女将は お風呂の湯船に 

出汁を入れて

浸かりたい と言うほど

出汁が好き笑 でして

 

だから 改めて

出汁 最高~ と 感動パー

 

結局 東京に戻る前 に

京都でお 最後の晩餐 としても

駅そばを食べて帰ってきた笑 くらい

 

黄金色の出汁 で

蕎麦を食べる 美味しさ

再発見したよウシシ

 

↑ってか 

 普通の駅そば なんですけどね汗

 

それくらい 

出汁が 

黒いか? 黒くないか?? で

感動するほどまでに

違いがある という話笑

 

店内は 椅子もありますので

座って食べれますグッ

比較的広め(空いている)ので

穴場としてオススメですねほっこり

 

…ということで 

なんか どうでもいいような

普通の話あせる でもある のですが

 

でも それくらい

普通のように 

起こること ほど

縁があるグッ

ということ なのですほっこり

 

合っている 必要 など

良い要素 として

人 物 場所 と

自然と繋がっていく…

 

それこそが 

 ですからねグッ

 

やっぱり 

久しぶりの京都 は

楽しいな~ラブラブ と

思いましたね照れ

 

↑でも 別に 京都 に

 住まなくてもいいかな…という

 気づきもありまして…あせる

 

あ~ どこかで女将

京都にでも住もうかな?? と

ここ最近 思っていた のですが

 

う~ん 今回だけでは

京都確定 とまでは行かず…汗

 

かといって 

地元の福井に

住もうパーともならず・・・あせる

 

また改めて書きますが

知らず知らずのうちに

THE東京人 都会人 にも

なってしまっているんだなあせる

…ということを

改めて感じる 

帰省にもなりましたよパー

 

それでは 続きは

また次回…ウインク

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

新年2024年1月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談