【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

いや~ いよいよ

2024年が始まったな~キラキラ と

仕事をしながら感じる日々筋肉

なのですが

 

皆さんも 今週から本格的に

学校学校や お仕事ビル 受験絵馬等 

色々と始まっているかと

思いますパー

 

いかがですか??

 

良いスタートダッシュランニングダッシュ

出来ていらっしゃいますかね?

 

早速 女将のもと には

受験 合格しました~キラキラ という

ご報告等もいただいており

親戚のおばちゃんウシシ的な感じで

一緒になって

喜ばせていただいておりますよ拍手

 

さて 今日は

この年始の頃に多い

2024年の運勢ランキングキラキラ に

関する内容 を 

書いておこうと思いますパー

 

 

というのも 今年は

新年早々 大きな地震 や

飛行機の火災 等 

色々と起こっていますあせる ので

 

本当に 大丈夫なのか?? という

相談がすごく多い んです悲しい

 

それと同時に

テレビ等の企画でやっている

運勢ランキング で

下位えーんだった方 が

 

お先真っ暗です…ネガティブ

どうしよう…汗 と

駆け込んでランニング

これらていたりするダッシュ のですが

 

皆様 大丈夫ですよグッ

 

物事は捉え方次第キラキラ

ですからねウインク

 

実際 女将も

ダウンタウンDX の

星座と血液型を組み合わせた

48通りのランキング では

射手座のB型 は

まさかの48位滝汗

 

最下位ですよネガティブ

 

ぎょえ~オエー って感じ 

だったんですけど

 

でも 監修する先生 によって

占術等も違います し

捉え方も違うパー ので

そこまで 

不安になる必要はありませんウインク

 

というのも 

女将の48位の場合

説明としては

 

身の回りの急激な変化に

ついていけず大混乱あせる

勝手な暴走で迷惑な人になる汗

 

ということでしたパーので

 

まずは 

身勝手&迷惑な人に

ならないように

しっかり意識グッをすればいい!!

 

そして もう既に

身の回りの急激な変化 は

感じておりますあせる…し

 

実際 2024年は

ここ数年に比べると

忙しく 活動的になるよな~ って

感じパーなので 

その 心構え を 

しておけばいい のですグッ

 

…ってか 

別の運勢ランキング では

誕生日月 と 血液型 で

 

11月生まれ B型 

なんと5位キラキラ

 

今までの努力が実を結ぶ時拍手

…とのことで 

やった~アップ なんですよねほっこり

 

実際 女将自身 が

感じている変化 としては

 

昨年末から どんどん

不要なものの断捨離が進み

本当に 必要なものが

明確になってきておりますパー

 

その 必須な内容 については

やらずに来てしまった

残りの宿題感汗 もあるし

 

逆を言えば 

それをやる と

物事が達成したり整う と

いうことでもある わけですグッ

 

だからこそ 例えば

断捨離 という

別れ や 変化 

マイナスと捉えてしまう汗 と

 

色々と変化のある

大変な1年あせる

なってしまいますパー が

 

逆に 

プラスと捉えるアップ

 

楽しい展開が

待っていますよ~ウシシ

 

…という話 になるわけですねウインク

 

だから ズバリ

あなたは どっち派ですか??

という 話でもありますパー

 

女将は 後者タイプウシシ かな。

 

何事にも ちゃんと意味があって

その意味 や タイミング は

あたなに必要なベストタイミング で

やってきている と

わかっていますグッ のでねウインク

 

なので 本当に 最近

バタバタしてきておりますよ~あせる

 

でも なんか 不思議 と

楽しいんですよねウシシ

 

これも すべては

京都 の 大報恩寺 の

千本釈迦堂 

おかめさん から

いただいたメッセージ に

 

 

あなた(女将)は 

意見等を求められた時に

あなた(女将)の言葉を

届けてあげるだけでいいグッ

 

それでも 十分

役に立ってますさかいほっこり

 

ほな おきばりやす~バイバイ

 

…的な感じ で

アドバイスを受け取りまして…笑

 

もう 本当に

この言葉で 

どんなに救われたか…照れ

 

ってか 女将

意外と 真面目あせる なので

 

めちゃめちゃ 真剣に

色々 考えてしまう

ところがある汗 ので

 

結構 お客様の仕事のプロジェクト とか

お子様の受験 とか

女将が当事者か!? ってくらい

頑張ってしまう筋肉 のですが

 

でも 良くも悪くも

女将は ただの女将あせる 

 

残念ながら 

本人や家族ではない汗 ので

そこまでしなくていい!!

 

…というか 

してみたところで

意味がない汗というか

 

し過ぎなんですよねあせる

しなくていい事までは

やらなくていい という話パー

 

2024年の女将に出て来た

目標的お告げ 

 

鰹節になるな!!

=身を削りすぎるなグー 

 

でしたからね笑

 

もちろん お客様との時間 は

引き続き 真剣に しっかりと

対応をさせていただきますグッ

 

入りすぎなくても 

必要な言葉やアイデア等を

お伝えするパーだけで

 

十分 女将の役目 としては

対応できているようですので

 

この おかめさんからの言葉 

励みに 今年も たくさん

皆さんとのご縁ある時間 を

大切にしていこうと思っておりますよ~ウシシ

 

ってか やっぱり

実家から 帰ってきて 

久しぶりに 女将業=鑑定業 を

やってみると 楽しいですね~キラキラ

 

改めて 皆さん 

今年も 大好きですよ~照れ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

新年2024年1月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談