【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

今日から お仕事の方も

いらっしゃるのでしょうか??

 

今年のお正月は

元旦の地震あせる

2日の飛行機の火災悲しい と

ショッキングなスタートに

なってしまいました汗 から

 

心から楽しく過ごす等

出来ない方も多かったのでは

ないでしょうか??

 

でも そんな時だからこそ

ハートフルピンクハート というか

クスッと笑っていただき

心が和む…ウシシ 

 

そんな 女将にやってきた

おもろしろお告げ を

紹介しておこうと思いますウインク

 

実は この年末年始中

女将へ 毎日大量の

おもしろお告げ が

降って来ておりまして…あせる

 

そんな中でも 

なんじゃこれ?? と 思いつつも

最終的には ほほ~パー 

思ったものがありましたキラキラので

以下 書いておきますねグッ

 

年末 女将は 

1年の疲れを癒やすべく

ロングコースのマッサージに

行ってきた温泉 のですが

 

施術が終わったあと

感想として出て来た言葉が

 

あ~ すごく きれいに

開かれた感じ ですキラキラ 

 

…というものでしたひらめき電球

 

施術担当の人 が

それってどういう意味? と

聞いてこられましたパー ので

 

魚が干物になる際に

きれいに 開かれ感じ と

とても似ている と説明パー

 

あ~ 私 これから 

美味しい干物になるんだな~ 

…って感じがしますパー

 

と 女将が説明すると

それを聞いて

大笑いされたウシシ のですが

 

でも 本当に

干物感がすごくあったのです!!

 

で、その数日後 新年を迎え 

ウトウトと昼寝大あくびをしていた時に

 

ふっと 干物に関するお告げ 

突然 降りてきて 

必死にスマホにメモった内容が

以下の通りです指差し

 

==========

~ 干物 ~

 

開き とは 

 

鯵の開き のように

魚が開かれて 

 

これから 美味しい干物 に

なっていくための
真っ平ら な 状態パー

 

きれいに 開かれて
均等に 開かれて 


干物のように 開かれて
太陽の光と 風を感じて
あ~ とても 気持ちがいいキラキラ

 

思いっきり 大の字になって
太陽と風を感じながら
美味しく熟成されるまで
何も考えずに 寝ていなさいパー

それが干物 で

これが 干物からの気づきパー

堂々と 寝ていい!!
堂々と 寝ていろ!!

 

それだけで 

美味しくなるんだからウインク

干物 とは 

 

干物自身 は

開かれて 干されて
ぽけ~っとしてたら

美味しく できるグッ

もちろん 途中で

干物の職人 や 

加工担当のおばちゃんが


必要に応じて 

裏返してくれたり
干す場所を

変えてくれたりするパー

すなわち

管理はお任せ筋肉して
ただ あんた(干物=女将)は 

ぽけ~っ と 寝とき~!!

ゆっくり ぐっすり
寝といたら ええねんパー

風に揺れて 

力を抜いて
ぽけ~っとしといたら
そんでええグッ

そしたら 自然と
おいしい干物が できるさかいほっこり
そんでええグッ

そんで ええから
はよ 寝とき~!!

寝とく だけは
悪い んとちゃうでパー

必要なことなんや!!


干物が 

おいしゅうなる ために
必要な工程で 必要な時間で

それが なかったら
おいしゅう ならへんパー

おいしゅうなる のは
あんた(干物)の ワガママ とは 

違うんやでパー

おいしゅう なるのは
みんなの願いキラキラ で 

楽しみルンルン なんやパー

みんなが あんた(干物=女将)に
おいしゅう なってほしい!!

みんなの願いキラキラ

=みんなの幸せクローバー なんやからウインク

だから 何も 心配せんと
寝といてください!!

寝てもらう方が
よろしいねんグッ

だって 

あんた(干物=女将)は 疲れてるし

 

気にせんと 

寝といてくれた方 が
おいしゅうなる しウシシ

そやから もう
寝てもらえへんかな?? 笑

あんたのことは 

わて に 任しとき~筋肉


ごっつ~ 

おいしゅう したんねんウインク笑 

ほな

ゆっくり ちゃんと

寝といてよ~ウシシ

 

=======

 

…という

 

一体これは誰なんだ?? 

というくらい

めっちゃ関西弁のおばちゃん 

出てきてまして…滝汗

 

ってか 女将は 必死に

浮かんだ内容をメモしただけスマホ で

 

何1つ 考えていない し

むしろ 勝手に 指が文字を

打ち込んでいく のですあせる

 

この 途中から 登場した

謎の コテコテ関西人 の

ひもの職人おばちゃんウシシ なのですが

 

けっこう 良いことを

言ってくださっておりまして…キラキラ

 

というのも 女将 

今年の年末年始は なぜか

やたら 疲れ果てておりまして…ネガティブ

 

気づいたら 

すぐ寝落ち大あくびをしていて

とにかく ウトウトしてばかり…汗

 

でも 疲れている 動けない

眠くて寝てしまう というのは

悪いこと や 怠惰ではなく

 

体が 自然と

求めていること なので

とてもわかりやすい

必要不可欠な

自然現象 なのですパー

 

・もっと休んで~

・無理 せんといて~

・ゆっくりしたら~

 

…という サインが 

散々出ているひらめき電球 というのに

 

それでも なぜか 

無意識的に 頑張ろうと

してしまっている 女将あせる

 

干物 という 例え を用いて

ゆっくりしなさいパー という

お告げで教えてくれた わけですよねウインク

 

例えば ゆっくりするだけ なら

干物じゃなくても

いい んだと思いますパー

 

日本酒日本酒 ワイン赤ワイン

ウイスキーリキュール とか

 

味噌 醤油 とか

チーズチーズ とか 熟成肉ステーキ とか

何でも 例えられるパー のですが

 

なぜ 女将には

干物だったのかな? と

改めて考えてみると 

 

大きく 伸びて 

大の字 になって 

自然を 思いっきり感じろ~キラキラ

 

それくらい 無 で

ゆるゆる と

 

何もしなくても 

美味しくなるから

安心しなさいグッ 

 

という 説明なのでしょうねウシシ

 

…ってか 

改めてですけど

 

美味しいもの って

熟成されているキラキラ

 

=時間をかけて

 ゆっくり

 美味しくなっている筋肉

 

わけですよウシシ

 

それって 人間にも

同じことが言える のでは

ないでしょうか指差し

 

ただ 日本って 

マジ 異常過ぎるくらいの

ロリコン文化国家ネガティブ なので

 

若い方がいいキラキラ という

謎の概念があります汗

 

いや~ 人間だって

大人になってからの方が

渋み や 旨味 が 

出てくるアップはずパー 

 

ってか 美味しいお肉 とかって

牛にモーツアルトルンルンを聞かせて

ストレスフリークローバーにして

育ててている くらいですから

 

ズバリ!! 

ストレスが与える影響 って 

ヤバいじゃん って話滝汗

 

むしろ 

ストレスフリーの方が

絶対いいじゃんキラキラ

 

という話ですねグッ

 

そう思ったら 

 

干物たちは 

自然をめいいっぱい感じて

匠のおばちゃんたちに

身を預けながら 

ストレスフリー で

美味しくなるまで 寝ている大あくび

 

 

匠にお任せ して

美味しくてもらっている 

のですパー

 

 

よし お任せしよう筋肉

 

…ってか 絶対に 

お任せした方がいいですよねウインク


…ということで 

謎の関西人のおばちゃん が

誰なのか不明 ですが

 

ゆっくりするクローバーことが

幸せに繋がっている 

気付かされてくれる

大変ありがたいお告げでしたよほっこり
 

ぜひ 参考に

してみてくださいねグッ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

新年2024年1月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談