【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて あと数日で

2023年も終わりですねあせる

 

2024年がもうそこまで

やってきておりますランニングダッシュ

 

女将は最近 大掃除を経て

新しいフライパン

買い替えまして…パー

 

それが まぁ

びっくりするほど 

快適キラキラ なんですよ!!

 

ただのフライパン なのにウシシ笑

 

…ってかねパー

 

前に使っていた

フライパンは 

 

機能性が良かった とか

すごく愛着があった とか

 

そういうものでは

全くなかったあせる のに

 

なぜか 

焦げ付くまでに劣化しても 

ずっと使ってしまっておりまして…汗グー

 

いつでも すぐに

買い替えられたパー のに

なぜか 買い替えないまま 

ず~っと数年が経過汗

とりあえず使えたから

使っていたパー ものの

 

今回の大掃除 で

不要なキッチングッズ等を

処分した際に

やっとフライパンを

捨てることができまして…グー

 

で、

普通のよくある

フライパン に

買い替えただけパー 

なんですけど

 

まぁ~ 

焦げ付かない から

料理をしていても快適グッ だし

 

焦げないから

洗い物も簡単で快適キラキラ

 

ってか 

フライパンを変えただけ なのに

一気に 

料理の腕が上がった!? 

ってくらい 

作るご飯が美味しい のです笑

 

笑いますよウシシ

なんだ この美味しさはキラキラ… と照れ

 

天才かな!?…ってくらい

ご飯が美味しいですウシシグッ

 

↑出た拍手 

 謎の自画自賛モード笑

 

いや~ 本当

やってみて

今更ですけど

気づいたひらめき電球のですが

 

とっとと 

替えれば

よかったねあせる 

 

…って話 なのですパー

 

これ フライパン とか

物だけの話 ではなく

 

職場 

パートナー等

なんでもそう

なんですよパー

 

先日 あるお客様から

ステキなご報告ラブラブ

いただきまして…

 

その報告というのが

新しい彼氏ができたキラキラ という

ご報告拍手

 

新しい彼氏さんと

一緒に写っているお写真を

送っていただいたスマホのですが

まぁ~ 幸せそうラブラブ

 

ニコニコと嬉しそうで

仲良く楽しく過ごしている

そんなお客様が写っていて

 

あ~ よかった~拍手 と

こちらまで 幸せな気持ちに

なったんですよね照れ

 

女将のところには

前の彼氏さんとのゴタゴタあせる

お越しでしたので

 

サクッと切り替えて

次の恋

楽しんでいらっしゃる姿 が

眩しいくらい輝いていましたねキラキラ

 

…とまぁ こんな風に

何でも 

合わない時 は

次 なんですよねグッ

 

もちろん 

タイミングによっては

慎重に進めるべき時も

正直ありますグッから

 

焦ったり 

無理やり進めることを

オススメするわけではないパー 

 

のですが

 

それでも 

合わない とか

不具合 って 

全て 

卒業のサイン卒業証書

なんですよキラキラ

 

終了フラグ日本国旗 とか

そんな感じ かなウシシ

 

女将の場合だと 

ただのフライパンの話パー ですけど

 

でも もう何年も前から

ず~っと 焦げ付くねあせる という

サインが出ていた わけですよ!!

 

じゃあ 今すぐ

替えりゃ~いいじゃんパー 

って話 なのに

 

なんでかな…汗

 

今なら すぐそうしよう筋肉 と

すんなり思う というのに…

 

なぜか 今までは

そんな気持ちにさえ

ならなかった のです汗

 

いや~ 

不思議 ですよね笑

 

それこそ 今 

女将のスマホスマホ が

ボロボロ

なってきておりまして…あせる

 

これも 替えたら良い んですよグッ

 

でも 面倒だから… とか

亡くなった妹エリ‐との

やり取りが消えるから悲しい…とか

 

そんなことに ず~っと

こだわってきたあせる のですが

 

いや~ マジ古すぎて

天然記念物じゃない滝汗 

ってくらいの

劣化度汗 ですからね笑

 

これも ず~っと前から

ずっと 買い替えフラグ は

出ていた日本国旗 のですが

 

なぜか う~ん と

渋っている自分がいて…あせる

 

でも逆を言えば

どんなことでも 

ある日突然

必要に応じて 

一気に変えられる 

ことがある という話グッ

 

突然 気持ちが変わったり

一気に 変化すること が

不思議とあるパー のですが

 

わざわざ 

そこまで 

待たなくていい 

のです!!

 

出来ることがあるなら 

どんどん やったらいいグッ

 

無理矢理 までは

しなくていい から

 

無理のない範囲 で

出来ることがあるなら

すぐ やったらいいアップ 

という話グッ

 

いや~ マジ

フライパン1つ で

こんなに 

変化を感じられるなんて…笑

 

だったら どうです??

 

もっと大きなことを

変えたら

もっともっと 

すごい変化 が

やって来るんじゃない!?

という話ウシシ

 

ぜひ 今からでいいOK ですから

やれることは 

どんどんやるランニングダッシュ

 

そんな風に

動いてみて下さいねウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

12月&新年

2024年1月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談