【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて今日は 

あと1週間でお正月鏡餅ですので

気持ちよく新年を迎えるために

やっておくと良い

オススメの内容グッ

書いておこうと思いますパー

 

新年になると 

目標を立てるキラキラと思う のですが

 

なんとなく立ててしまうと

方向性を間違ってしまいますガーン ので

ぜひ 素直な本音 で

目標を立てる筋肉ために

 

あなたの好きなことラブラブ

素直に書いてみてほしいキラキラ 

のですが

 

 

よく 好きなことがない とか

わからない という方 が

いらっしゃいますパー 

 

そんな時は

逆転の発想 

 

嫌いなもの 

嫌なこと 

書いてみてほしい のです指差し

 

とても不思議なのですが

なぜか 嫌なことなら

皆さん すぐに浮かぶ んですよ笑

 

ネガティブなことを

考えるのは よくない… と

思われるかも知れませんが

うまく活用すればいい のですグッ

 

嫌いの反対 は 

好き ですからねウシシ

 

なので 

 

嫌いを書き出し

その反対

好きを目指すグッ

 

これで ズレない

目標設定ができますよ拍手

 

実は先日 

女将の学生時代からの友人で

全てを手に入れている

スーパー美人で 頭もよくて

旦那様も超優秀アップ

 

日本のトップとして

バリバリ 活躍している

超セレブで ステキな友人と

ご飯に行ったナイフとフォークんですよウシシ

 

もうね 

女将の何倍も稼いでいるあせる

雲泥の差汗ってほどの

高い位の方 で

くもりの上のような存在昇天

なのですが

 

彼女の人柄や性格は

出会った20年以上前と

全く変わらず

 

本当に 見た目も 中身も

整っている女性って

実在するのね照れ ってほど

ステキな友人ですグッ

 

…で ですね

 

こんな すごい人が友人 だと

自分が恥ずかしくなったり

情けなくならないか?? というと

答えは いいえパー 

 

雲泥の差汗 は 感じますし

すごいな~爆  笑 と 

常々 尊敬しています拍手 が

 

なんせ 彼女の仕事や生活は

女将が 頑張って

出来るようなことではなく汗

 

到底不可能な内容を

やっている友人 なので

羨ましい というか 

もはや 異次元宇宙人 

 

友人からしても 

女将のやっていることは 

絶対に 私は出来ない

すごい仕事拍手 だと

言っているパーので

 

お互いに 全然

違うフィールド で

それぞれ活躍していることを

称えあえている から

友人でいれるんですよねほっこり

 

で 今回 久しぶりに

友人と会って

改めて 自分のしたいこと とか

求めている内容 について

気づかされた んですよねキラキラ

 

例えば…

 

友人が 夏休みに

海外旅行に行った飛行機そうなのですが

フライト中の15時間の間で

オンランミーティングが

4~5本あったそう滝汗

 

そして 現地についてからも

夜は ずっと オンラインで

ミーティングがあったそうで…ガーン

 

それを聞いて 

ええ~ 嫌だ~ 無理~ネガティブ って

正直 思ってしまった のです汗

 

そりゃ~ 大企業のトップキラキラ なので

お休み中でも 仕事がある のは

当然なのですが…汗

 

それをこなしつつ

帰国飛行機してそのまま 

すぐに出社し

またミーティング…ってポーン

 

おいおい 

休んでないやん!! って

話でして…

 

そりゃ~ 女将の何倍も稼ぎ札束

優秀で有能で 

日本日本国旗を背負っている

逸材拍手なのですが 

 

女将にはこれ 

不可能 なんですパー

 

こんなことまでして 

億万長者になりたくないあせる

…ってか 無理汗

 

これが 女将の本音 でして…パー

 

女将自身 常々

お金はそこそこで十分OK で

 

それよりは 

NOストレス の方が

大事なタイプキラキラ 

 

ゆるゆる&そこそこ で

楽しく 生きて生きたい…

 

そういう人間ですので

色々と優秀に働く友人たちと

話す度に

 

自分で 好きなことをやって

楽しく生きていけている…って

1番幸せなことだよグッ 

と 言ってくれますパー

 

まぁ これって ある意味 

既に 老後の楽しみ方のような 

生き方をしてしまっているのでねあせる

 

本来は 若いうちに 

大変でも たんまり稼いで札束

後から 楽しもうアップ というのが

日本人的発想 なのかもしれませんが

 

女将は 出来ないわけじゃないだろう…けど

辛すぎて苦痛でダメになる ので

不可能なんですよ汗

 

だからね 皆さん

 

周りがスゴイ と

ついつい 自分も頑張らないと と

思ってしまうかもしれませんパー

 

女将には 無理なことが

本当に多い んです汗

 

例えば 

満員電車での通勤 も

オシャレなビル とか 会社に 

オシャレをして出社する のも

実は 無理汗 

 

通勤時間 が 

30分でも キツイ人 なので

職場から15~20分圏内にしか

住めないし…

 

とにかく 仕事をする前から

超疲れる ので 

既に疲れてしまう と

パフォーマンスが落ちる のですダウン

 

そのため 実は 

相当 制限があるタイプ 

なんだな…と 改めて

感じておりますよあせる

 

そう思ったら 

今の女将の働き方って

相当 異質 ですが 

ありがたい のですラブラブ

 

女将業では 日本中 

世界中のお客様と

毎日 楽しく

お話ほっこりさせていただきながら

 

たまに イベントとか 

ツアーを作っていたりするパー わけで

 

普通に

イルカショー とか

やっていますイルカ からね指差し

 

↑ い、イルカショーポーンあせる  

 

はい 女将パー 

イルカイルカ飛ばし放題 なので笑

 

 

アイドルとか 俳優さんを 

お連れして イルカショー体験 とか

案内していますウシシが 

 

あんまり いないか…汗

イルカ飛ばし放題の人ってウシシ笑

 

パーカーにリュックを背負い

スニーカーで野山を駆け巡る女将ダッシュ

 

結構 楽しいんですよパー

水族館 好きだしウシシ

 

だからね 単純に

稼いでいる額の大小 で

すごい すごくない という

わけではなく

 

その人 その人 に

出来ることがある 

わけですよねパー

 

友人に 

イルカ飛ばしてきた~イルカ と言ったら

爆笑すると同時に

なんで そんなことが可能なのか??

ビックリされましたよ笑

 

確かに… 冷静に考えてみたら

イルカ飛ばし放題イルカ って

調教師さん だけですもんね!?

 

あ~ やっぱり 

変な人でしたね 女将ウシシ

 

でも この 

変さが売り なのでね指差し

 

ぜひ あなただけのステキな目標

見つけてみて下さいねパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

12月&新年

2024年1月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談