こんばんはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

今日は 来年2024年 を

楽に 楽しく生きていただくグッために

オススメな内容を紹介しておきますねおねがい

 

電車である広告に目が止まりましたパー

 

 

最後はなぜかうまくいくイタリア人イタリア

という 本の広告 

 

 

何個か紹介されている

イタリア人の発想イタリア を

見ているだけでも 

大変興味深くて気になる~爆  笑

 

例えば

・自由に仕事し、いつでもサボる
・空気は読んだことがない
・寄り道こそ人生
・アポの時間は努力次第
・嫌なことは後回しでもよいことにする
・いつでも成り行きに任せる

 

いや~ 日本じゃ全部 逆 ってくらい

ありえないことばかり でしょ笑

 

でも これで

イタリアという国家全体 が

やっていけている歩く わけですから

 

逆にあり なんですよ指差し

 

むしろ イタリア人イタリア からしたら

我々 日本人日本国旗 のことを

 

小さいことを ちまちま 

気にして生きている

スーパー ダサくて

イケていない奴らネガティブ

 

だと思っている可能性が

ありますからねあせる

 

内容が大変気になるので

今 ネットで手配し

届き次第 読んでみようと

思っているパー のですが

 

こんな風に 本を読む前 でも

広告等の文言からも

気付けること って

あるんですよねグッ

 

例えば 女将は

この本の広告がきっかけ となり

 

別の本が オススメ として

ウェブ上に 

提示されてきた のですが

 

その本本というのが こちら↓

 

 

「気にしない」女は全てうまいくキラキラ

という本 だったのですが

 

周りの目 や 

他人の価値観 よりも

自分に対して 

堂々としたらいいグッ

 

女将が 常々言っている

自信とは

自分を信じることキラキラ に

通じるような 内容のようで

 

これも読んでみようパー と

手配しているところです指差し

 

そしてこの「気にしない」という

キーワードによって 

女将は1つの結論に

辿り着いたんですひらめき電球

 

それがこちらパー 

以下、女将の持論 なのですが

 

嫌な人 がいる として

なぜその人のことが

なのか?と考えた時に 

 

女将は 

失礼な人のことが嫌い汗なので

言動が失礼だから嫌い に

なるのですが

 

じゃあ なぜ

失礼な対応をしてくるのか? 

改めて考えてみる と

 

ズバリ

言動を受け取る側の人が

どんな風に感じるのか??を 

考えていないのです!!

 

嬉しいのか? 悲しいのか?

楽しいのか? 嫌なのか? 等

 

受け取る側の

相手の気持ち等について

何も深く考えていない汗

 

だから 

思いついたことを

言いたいように言ったり

やっているだけ滝汗 で

 

何も相手のためを

思っていない のですパー

 

たとえ 相手のことを

思っていた としても

 

思っているレベルが

低かったり 時間が少なかったり。

 

要は 考えて考えて

考えまくった後 

選びに選んだ

言葉や行動

態度ではないパー

 

パッと浮かんだり

ちょっとだけ考えて

やっている言動 だからこそ

 

何も 深くなく

むしろ テキトー とか

その場だけの発言汗

 

気持ち等が

何も含まれていない

ただの言葉 

だったりするわけですよパー

 

逆を言えば 

色々と周りのことを

気にしてしまうタイプの方の多くが

 

気遣いや配慮ができる

優しい方ラブラブ だったり

真面目で頑張り屋さん筋肉 等の

しっかりした方 だったりしますキラキラ

 

女将って堂々としているように

見られるのですが 実は

超気にしいネガティブ だし

超ビビリ滝汗 なので

本当に ありとあらゆるもの に

気を遣い 配慮しながら

生きてきている悲しい のですが

 

昔に比べたら無理せず

素直になってきましたにっこり

自分を大切にも

出来てきましたチョキので

だいぶ生きやすくなってきた

人生キラキラですが

 

もうね 若い頃なんて

それは それは

気を遣いまくって

ハゲたり 血尿が出たりネガティブ

 

あら~ 女将って

デリケートでかわいいじゃん拍手 

ってくらい意外と繊細なんですよ笑

 

今の女将でさえ 

まだまだ ビビリあせる な

わけですから

 

本当に 心配されたり 

気にされている方悲しい は

毎日 見えない形での

相当な心労(ストレス)を

感じて生きていらっしゃる 

という話!!

 

で、改めてですが上記の

失礼な人が嫌いな

女将の例をもとに考えてみると

 

スバリ 

失礼な人 や 嫌な人 

というのは

 

受け取り側の 

女将に対して

 

超丁寧クローバーに 優しくラブラブ

何度も考えまくって

発言等をしている 

わけではなく

 

思いついたことを

そのまま話し

 

その発言で

相手が 傷つこうが 

泣こうが 怒ろうが 

知ったこっちゃない人

なのですパー

 

だからこそ 

そんなテキトーな奴の

何の意味もない

言葉や態度に

傷つかなくていい!!

 

だって女将の人生においても

そういう方々 というのは

何の意味も持たない相手汗 

なのですからパー

 

でも これが片思い中ラブラブとか 

友達だと思っているような

相手からされてしまうと

 

悲しい悲しいし 

ムカつくムキーかもしれませんパー

 

でも 超ズバリ

言ってしまうグー

 

あなたのことを好きで 

大切にしてくれる相手 なら

あなたを 怒らせたり

泣かせませんよ!!

 

そりゃ~ 相手も人間だから

毎日100点満点の言動は

出来ませんが

 

喧嘩 や 勘違い等 が起こって

ギクシャクした としても

 

ちゃんと あなたを

思っている相手なら 

ゴメンお願いと謝ってきたり  

反省をして ダメなところを

直したりする のですパー

 

すぐに全部が出来なくても

 

あなたを思う気持ちがあるなら

必死に 不器用でも 

何かしら 頑張って

思いを伝えようとしてくれる 

はずですグッ

 

だからね 

改めて なのですが

 

変な人 嫌な人 失礼な人

感じが悪い人 自分勝手な人

文句が多い人 など

色々な人がいますが

 

その人たちの言動は

話しを聞く側の

あなたのことを考えて

やっているわけではなく

 

聞いて~ 

わかって~

すっきりしたい~ 等

 

自分の欲求に素直に

ただただ 

放出しまくっているだけ 

…という話パー

 

あっびっくり 今

おもしろい言葉 

浮かんできましたよ笑

 

上記のような 

自分のことだけを考えて

相手に失礼な方のことを

 

 

妖怪ゲロ

撒き散らし野郎

とでも 

呼んだらどうか?? とのこと笑

 

一緒に映像も出てくる のですが

 

ぐるぐると 回転しながら 

四方八方に 

ゲロを吐きまくりながら

近寄ってくる奴滝汗

 

でして…超厄介ですよね!?

 

実際 こんな人と出会ったら

どうしますか?

 

まず 距離を取るし

逃げますよね?? 

 

無視して全力ダッシュランニングダッシュ 

でいいのですグッ

 

それなのに 色々と

気にしてしまっている方 

というのは

 

逃げられるのに 無視していいのに

 

なぜか我慢して

ゲロを

浴びまくっているネガティブんですよあせる

 

…という風に映像でイメージしてみる

アホだな~と思えたのではないでしょうか?

 

女将も ゲロ浴び放題だったな滝汗と反省お願い

 

これからは とっとと逃げて

大切に思ってくださる方々を

大切にして生きていきたい

思いますよおねがいクローバー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

 

最新の空き状況はこちら

12月&新年

2024年1月鑑定に

空きがあります二重丸

 

 

お急ぎの方は 毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談