【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

まず 超どうでもいい話 ですが

本日は 我が父

サミーの誕生日 ですバースデーケーキ

 

大の阪神好きトラ で

地元の名物 阪神おじちゃん な

サミーウシシ ですので

 

今年のプレゼント は 

阪神が日本一トラになりました ので

阪神の日本一グッズトラ

詰め合わせをプレゼント~プレゼント

 

大喜びで愛用中にっこりとのこと で

良かった 良かった拍手

 

引き続き 元気に 長生き 

していただきたいものですねグッ

 

さて 今日の本題ですパー

 

実は最近 よく

浅草にある 

待乳山聖天

行ってきますランニング とか

行ってきました~パー という

報告や連絡が大変多いんですびっくり

 

 

 

 

女将も 去年の春に

訪問パーしてから

 

定期的に

大根がほしくなる笑 と

大根をお供えして

1本 お下がりをもらって

帰ってきて食べる…ウシシ

 

そんな形 で

浅草の 待乳山聖天 を

定期的に 訪問しておりましてダッシュ

 

好きなお寺の1つ なのですが

 

女将自身 浴油祈祷 を お願いし 

当初は熱心に 朝夕 忘れず

真言を唱えていた のですが

 

最近は 

サボっておりまして…お願いあせる

 

というのも 

聖天さまが 

何か悪いわけではないパー 

のに

 

今年は 女将の12年に1度の

2年間の停滞期 という

時期 だけに

 

色々と ハチ公くんわんわんについて

モヤモヤする ことなどもあり

女将の本音が試されている ように感じ…

 

なので 彼との縁結び を

これ以上 

必死にしたくない!! という

そんな思いが出てきて以降

 

真言を必死に 唱えなく

なってしまった のですお願いあせる

 

しかし 

ご祈祷の力 は

偉大キラキラ に感じていて

 

本当に 離れない彼だな~わんわん と

改めて感じていたウシシ のですが

 

そんなご利益を感じている

場所グッだったので

 

訪問するパー という人 が

増えたり 

 

行ってきたランニング という 

報告を聞いては

 

なかなか 呼ばれないと

行けない場所 だから

そこに行ってこれて

よかったね~拍手

 

…と 普通に 

喜んでおりましたウシシ

 

しかし… 

どうやら 

そういう意味で

報告等があったわけではなく汗

 

ある方の 

待乳山聖天に行ってきたランニング という

報告を聞けば聞く耳ほど

 

あれ驚き もしかして

私にも 来いってこと?? 

 

…というような

お告げ というか

もはや 現地呼び出し を

すごく感じる わけです笑

 

決して 聖天さま から

怒られている 

わけではないパー のですが

 

それでも 

 

皆がお参りに

来ているんだから

あなたも来なさいよパー

 

…という感じ ですかね昇天

 

それこそ 先週 京都 では

大根を炊いて振る舞う

行事がありまして…

 

 

女将 京都まで行こうかな?? と

思っているくらい だったのですが

 

大根 といえば

むしろ 待乳山 なわけですよグッ

 

 

待乳山では

年明けの1月7日に

大根炊きがあるようですキラキラ

 

そして 

12月の年越しの際 に

お蕎麦を食べます割り箸けど

 

女将の地元 福井県 では

おろしそばの文化キラキラ ですので

 

寒いけど

大根おろしがいっぱい の

おろしそば は

最高に美味しいウシシ

 

大根には 体を温めたり

消化を促す効果もありますグッ ので

イベントシーズンの冬場 は

とても良い食材 だったりしますキラキラ

 

だから お下がりの大根 を

食べるのも うってつけの

タイミングウシシ なのですが

 

そんな 

大根をもらいに来いパー と

言われているわけではなくあせる

 

もともと女将 11月に

浅草に行く用事があったので

その時に お参りに行こうお願い と

思っていた のですが

そのまま行けておらず…汗

 

とはいえ 今年だけでも

3~4回 は

お参りしているパー のですが

 

真言を唱えていないし汗

ハチ公くんに対しても

モヤモヤしていた悲しいことが

お見通しだったガーン のか

 

とりあえず ちょっと

来なさいよパーって感じで

 

すごく

呼ばれている

気がするんですあせる

 

もともと 待乳山聖天 には

十一面観音さま と

聖天さま がいらっしゃり

 

十一面観音さま というのは

ありとあらゆる方向 を

見渡せるようにするために

十一面 お顔があるグッ わけで

 

だから 

どんなことも

お見通しキラキラ

なんですよねグッ

 

見渡している から

本人よりも 先に

気づいてくださり

それを教えてくださるパー 

…というかな指差し

 

実は 11月に 

女将は縁結び関連で 

ちょっと不思議なこと

ありまして…あせる

 

それが 女将の館 には

縁結び祈願のだるま が

あるのですが

まだ片目を書き入れておらず…

 

それを見て ハチ公わんわんくん

なんで 目を書かないの?? 

言ってきたんです!!

 

でも 女将からすると 

彼と一緒になったわけでもないので

まだ 縁結び は 

完了していない汗 と思い

目を書いていなかったパー のですが

 

よくよく考えてみたら

もう何年もの間 彼と一緒に

仲良く楽しくやってきているわけで…

 

そりゃ~ 色々と

問題もあるけれど

でも そんな中でも 

なんとか

やってこれている のって

 

もう既に 十分なほど

縁が結ばれている から

なのかもな… って

思ったんですよねパー

 

そして また 

不思議なことに

 

ありとあらゆる方面から

大変な男女の恋愛話 が

どんどん 

耳に入ってきまして…耳

 

そう思ったら 

女将とハチ公くん なんて

随分 安定していて

幸せな方だな~ って

思えたりする…パー

 

ズバリ 

 

女将よ そんな 

小さいこと で

ウジウジしてんじゃね~ぞ~パンチ!

 

…と 

言われているかのようなあせる

おもしろいことが

連日 起こるんですよ笑

 

だからね 

 

色々 踏まえて

12月中に 

1年のまとめ や総決算

報告&大根もち帰り を兼ねて 

1度 待乳山に来いパー という

女将への呼び出し を 

するために

 

連日 知り合い や 

お客様たちが

待乳山に行きまくっているランニング

 

…という話ひらめき電球 

 

本当 うまく出来ている 

というかな…笑

 

今回改めて

浴油祈祷について

確認してみたら HP に

 

浴油祈祷を依頼されるにあたっては

すべて聖天様におまかせするという

気持ちが大切ですパー

 

そしていったん

おまかせしたからには

いつまでも迷わず

むしろいつも以上に

日常の自分のすべきことに

集中するべきですグッ

 

…と 

記載がありましたので

 

改めて 聖天様 という

プロに お願い事は お任せキラキラ し 

まずは、やるべきことを

集中して頑張ればいい!!

 

その際に 

 

感謝の気持ち として

真言はちゃんと忘れず

言っておく方がいいキラキラ 

 

ということだよな~ひらめき電球と 

感じておりますよパー

 

そりゃそうだ!! 

 

神様や仏様昇天だって 

やる気がなかったり

本気じゃない奴の対応 を

わざわざするほど

暇じゃない ですからね汗

 

そう思ったら 

改めて 女将も

感謝の気持ちを伝えるために

真言を言っておこうグッ と

思いましたよパー

 

皆様も ぜひ

12月中に 

お世話になった

神社やお寺に

1年分のお礼参り 

しておいて下さいねキラキラ

 

何事も 

お礼は大事!!

 

ありがとうラブラブ と 

相手に言えるだけで

人間も 神様も

言われたら 素直に嬉しい し

気持ちがいいクローバー ですからねにっこり

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

12月&新年

2024年1月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談