【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

いや~ 先日 ふと

何気ない お告げ というか

浮かんできた キーワード 

 

女将のお役目パー

=みんなのお母さん

 ビックマザーキラキラ

 

…を きっかけ に

 

女将のあだ名 である

キャシー 

由来を思い出したひらめき電球 のですが

 

その由来の中に

日本における

ハワイアンキルト の

第一人者 で 

タレント の

キャシー中島さん を

思い出し

 

久しぶりに 

ブログやインスタ等を

拝見してみましたスマホ

 

 

 

すると 見た瞬間に

ハッとした のですびっくり

 

そうだ!! 私

キャシーさん夫婦 

好きなんだ指差し …って笑

 

いや~ 

忘れていましたあせる けど

 

キャシーさんと 

旦那様の勝野さん って

いつも ラブラブラブラブ で 

仲良くて…照れ

 

もうお2人とも70代ポーンなのに

ずっと 変わらず

仲良く過ごされていて

そこがステキなんですよね拍手

 

女将は もともと

かわいい

おばあちゃんになるおばあちゃんのが

目標グッなのですが

 

なんか 無意識 だったんですけど

女将が理想とする

かわいいおばあちゃんたち って

 

全員 独り身 の

おばあちゃん でして…驚き

 

だから 自然と 

 

かわいいおばあちゃんになるおばあちゃん

=独り身で 孤独でも

 周りから かわいがってもらえる

 そんなおばあちゃんに

 ならなくては…あせる

 

と 思ってしまっていたんですよ滝汗

 

例えば 

 

故 瀬戸内寂聴 さんのように

若くて美人な秘書 でも

つけようかな…ウシシ とかね笑

 

でも 今回

キャシーさんと勝野さん の

ラブラブな日常 

見ていて

 

あれ?? 私

なんか 違うぞあせる

 

…と思い 

ハッとした んです滝汗

 

かわいい

おばあちゃんになるパー

ことは 

1人で孤独に

生きていくこととは

違う!!

 

それなのに なぜか

1人で 孤独だけど 

かわいいおばあちゃん だから

寂しくないグッ

 

そんな人生 を

目指して

しまっていないか!? 

いうことに ハッしまして…ガーン

 

ハッというか 

ゾッとしたんですよネガティブ

 

というのも 数日前 

なぜか 朝 目覚める瞬間

パッと脳裏に浮かんだのが

 

おばあちゃんになった自分が

朝 起きるシーン で

 

どうやら1人暮らし のようで

元気だし 問題ない筋肉 ものの

今までに 感じたことのないような

強烈な孤独感 を 

初めて 感じたんです!!

 

あっ驚き これが孤独か!? と

ビックリして 飛び起きたひらめき電球 くらい

すごく インパクトがあった

映像でして…汗

 

でも その時から

実は繋がっていたのでしょうねパー

 

お前(女将)が

自分が思っているよりも

老人になってからの

1人は寂しいんだぞ!! …とパー

 

それなのに 女将は

ここ最近で 色々と

スッキリしてきたチョキ こともあって

謎の元気 とか やる気 に

溢れてしまっておりました汗 から

 

1人で生きていけるくらい

健康でいよう筋肉 とか

 

そっちの心がけ を 

してしまっておりまして…汗

 

でも そもそも

違うようね…という話あせる

 

それを 自覚させる ために

わざわざ 

登場してくださった 

キャシーさんご夫婦 

なのね~ と 判明ひらめき電球

 

いや~ 

うっかりしていた汗

 

完全に 

うっかりですよねあせる 

猛省… ってか

怖~滝汗って話ネガティブ

 

別に 死ぬ時は1人 でも

その途中までは

パートナーがいて大丈夫グッ なのに

 

なぜか 完全に 

孤独=かわいいおばあちゃん が

マスト とか セット に 

なってしまっていた~汗

 

あ~ 怖すぎる…悲しい

 

ってか マジ

キャシーさん ご夫婦 の

ご登場に感謝 ですねお願いキラキラ

 

とまぁ こんな風に

 

なぜか 突然 

この人が出てくる!! とか

今 なぜ

この言葉が浮かんだのか!? とかって

 

全ては全部 

あなたへの

重要なお告げなのですグッ

 

大事な気付きへの

メッセージキラキラ とか 

キーワードカギ 

 

神様たち昇天は 

どうにしかして

気づかせよう!! として

 

たまに 変なことを突然 

イメージさせたりする笑 のですが

まさに コレもそう ですウシシ

 

なんで?? って思ったけど

ちゃんと 理由があったグッ

 

ってか むしろ

超大切な意味しか

なかった~ という話ウシシ

 

今 改めて 

キャシー中島さん について

調べてみたら 

 

19歳で 1回 短期間の

結婚をされていたびっくり ようで

 

勝野さんとは

再婚 なんですねパー

 

しかも キャシーさん の

一目惚れ&熱烈なアタックダッシュ の

結果のようで

 

人づてに 

勝野さんの行きつけのお店を

聞いては 毎晩 訪れランニング

 

10月に初めて会い 

その後 一緒に飲むようになって

12月4日に交際を開始し

1月11日に婚約発表

2月25日に入籍 とのことで

超スピード婚 だったそうびっくり

 

↑できちゃった婚 のようですウシシ

 

そして 今更なんですが

キャシーさん って

モデルさん だったんですね指差し

 

女将 なぜか

大変申し訳ないことに

勝手に プロレスラーあせる だと

思ってしまっておりまして…汗

 

あ~ 猛省お願い 

なぜそんな記憶に

なってしまっていただんだか…お願い

 

なので 改めて

色々と キャシーさんについて

調べてみたパーら 

大変なことも

体験されてきている方

なんだと判明ひらめき電球

 

 

色々と辛い体験も

されてきたからこそ

優しくて 愛のあふれる

キャシーさんなのでしょうね照れ

 

…ということ で

 

女将 今までは

なぜか 勝手に

 

孤独な老人 だからこそ

かわいがられなくては…あせる

 

という発想に

なってしまっておりました汗 が

 

目指すのは

そっちではなく

 

愛と笑顔のあふれる

キャシーさんの方ハイビスカス

でしたという話ウシシ

 

キャシーさん曰く

旦那様の勝野さんを

選んだ決め手 が

素朴さ だったそうひらめき電球

 

大事ですよね

素朴さ ってグッ

 

素朴 って

ダサくてカッコ悪い 

のではなく

 

飾らなくも 

ありのままがステキラブラブ

 

それこそ

最高の魅力である

素朴さ ですからね指差し

 

女将も キャシーさんの

明るさ を 見習いパー ながら

 

ステキで HAPPY で

1人ではない

かわいい おばあちゃん を

目指そうと思いますよハイビスカス 

 

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

12月の鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談