【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

実は最近 

色々な方から

 

女将の声がいいキラキラ

…と たくさん

言っていただく

機会がありまして…おねがい

 

ありがとうございます照れ

 

女将って 

生まれてからずっと今まで

トーク力だけで

生きてきている筋肉笑 ってほど

 

話すことだけは

長けている… というか

口から生まれてきた と

言われてきた女あせる なので

 

話すことが生業となり

今も生きているパー のですが

 

そこまで 

自分の声 が

いい声 だとは 

思っておらず…汗

 

普通の声 というか

 

特に MC等の

話す仕事カラオケをする場合 は

意識をして

いい声を出してはいるグッ ものの

 

今回 たくさんの方々 から

褒めていただいた

女将の声 というのが

 

ごくごく日常 の

女将としての 鑑定対応中 の

普通の状態の声 でして…ほっこり

 

一応、女将業の時 も

仕事中ではあります ので

意識はしつつパー も

 

MCやナレーション等の

時に比べたら 

全く の 

ゆるゆるモード照れ

 

だからこそ

そんな 普段の女将 の

何気ない声

 

いい声だ~キラキラ 

癒やされる~クローバー 

安心できる~ラブラブ

 

なんて 褒めて くださり

ありがたいことだな~お願いキラキラ と

大変嬉しく思っておりますウシシ

 

 

※今年の夏

 コロナになって

 思うように

 声が出せなくなり…悲しい

 

 そこで初めて 

 声の大切さキラキラ を知ったくらい

 常に 当たり前の要素 として  

 声 があったパーのですが

 

 実は 女将にとって 

 超重要なアイテム!! であり

 欠かすことのできない

 最大のポイントグッ でもあるんだと

 改めて 感じておりますパー

 

そんな女将 は 

最近 特に なのですが

 

女将に与えられた

お役目がある と するならば

 

占い師 として

バシバシ当てまくる 

 

…というよりも

 

老若男女 

毎日 何かしら

頑張っている

皆さん を

 

お疲れ様~拍手 

今日も

よく頑張ったね~キラキラ 

 

…と 

労いの言葉ラブラブをかけ

 

元気がない時

不安や心配な時 には

 

大丈夫だよグッ

問題ないよOK 

 

と 励ますキラキラ

 

それが 

女将に与えられた

お役目 のように 

感じておりますパー

 

そして今 

なぜか突然

浮かんできた驚き のが

 

みんなのお母さん

 

というキーワードポーン

 

なんじゃそれ!? 

しかも なぜか 

 

ビッグ マザー 

 

って 出て来た笑 から 

大笑いウシシ

 

実は 女将には

昔からのあだ名 が

ありまして…

 

それが キャシーハイビスカス 

なのですが

 

このあだ名をつけた

後輩ちゃん は

ハワイが大好き虹

 

女将も アスカのア は

アメリカアメリカ の ア だと

感じているくらい

 

生粋の日本人 なのに

なぜか 中身 は

アメリカン系 なんですよアメリカ

 

そんなこともあってか

後輩ちゃん が

 

アスカさん は

ニコニコほっこりしながら

パンケーキホットケーキを焼いたり

ハワイアンキルトハイビスカス

縫っていそう手

 

…という イメージ から

女将は あだ名が

キャシー になりました笑

 

↑いや~ これ 

 完全に キャシー中島やん指差し 

 って 話パー 

 

でも 女将 

普通に キャシー中島さん

好きラブラブ ですし

 

どんどん キャシーさんのように

ふっくら 福々 と

してきておりますからねウシシ

 

↑キャシーさん 

 うちの母くらいの

 年齢だと判明し ビックリびっくり

 

キャシーさんファミリー も

娘さんが亡くなられたり悲しいして

悲しいことがありましたが

 

それでも 

ニコニコされている姿 を

拝見している と

 

ちょっと 我が家 の

亡くなった妹:エリー昇天の件とも

リンクする ので 

勝手に親近感を感じておりますパー

 

そんな キャシーさん って

たしかに 

THE ビッグマム感 が

ありますウシシし 

 

ああいう

あったかい感じピンクハート で

女将も 

やっていきたいパー ですからねグッ

 

正直 女将は 

ここ最近 で

自分の子供を産む ことを

考えなくなった んですパー

 

産めない でも

産みたくない でもない

のですが 

 

自分の子を産んで 

育てるよりも

 

ちょっと 

自意識過剰 かも

しれません汗

 

私は 違う形 で

役に立った方が

いいんじゃないかなグッ …って

素直に思ったんですパー

 

そもそも

子どもを持つ赤ちゃんことだけが

正解 とか 

幸せ ではないですし

子どもがマスト という

ことでもありませんパー

 

もちろん 

大好きな人 との間 に

愛の結晶として

子ども赤ちゃんを授かれたら

それはそれは 

幸せなことでしょう拍手

 

しかし 女将は 

昔からずっと 

自分の遺伝子 を

あんまり 良い と

思っておらず…汗

 

というのも 実は

余計なもの が

見えてしまう 

わかってしまう って

結構 大変 なんですよ泣

 

だから 若い頃 には 

生きづらさ も 

感じましたからねあせる

 

なんか その辛さ を

子どもに味あわせたくないな~ と

思うと 躊躇してしまう…

 

そんな気持ちが ずっと 

心のどこかにありましたパー

 

また それだけでなく

女将は 

◯◯ちゃんのママ に

なりたくない んです汗

 

それよりは

THE 女将グッ 

THE アスカグッ で 

まず 生きたい というかな…

 

↑これって 未だに

 THE 女将 とか

 THE アスカ を

 やりきれていない感 が

 ある…という話汗 で

 

おいおいパー 

お前は 一体 

何歳やと思ってんねん!!

中年の ええ年 やで~滝汗

 

…って 話 なのですが

 

でも 皆さん 

安心してください指差し

 

来年2024年~は

ミドルエイジの女性たちパー

中年女性の時代なのです~ダッシュ

 

メインは40代50代 くらいですが

 

30代~60代 くらいまでの

女性たち が 

輝く時代 になりますよアップ

 

そう思ったら 

まだ いけるウシシチョキ

 

…ってか 

 

今日が1番若い から

とりあえず 

いくしかないよね~ウシシ笑 

 

って 話でもあります指差し

 

なので 

 

こんな 

ヘンテコおばちゃん である

女将 のことを

日本中 世界各地 から

 

癒やしの存在 とか

安心できるお守り のように

思ってくださり

本当に ありがたい ですラブラブ

 

女将が発する

普通の声

普通の言葉 を

気に入ってくださり

 

宝物キラキラ にして

いただけるなんて

 

すごくステキなお仕事 を

毎日 させていただいて

いるんだな…と 

改めて 感動しておりますよおねがい

 

そして 日々

普通の状態 

無理のない 

素の状態 の 女将 で

女将業をやっている から

疲れず 無限に出来る のですグッ

 

いや~ 改めて

こんなに 

ユルユルな女将 を

褒めていただき 

ありがとうございます笑

 

そしてこれには

意味があって 

 

飾らない

あなた そのもの に

ステキな魅力が

あるんだよグッ

 

という 例 なのですパー

 

着飾るのもOK ですが

脱いだら 終わりパー

 

キレイなメイクも

オフしたら すっぴん です汗

 

でも そんな 

素っ裸な状態 でも

ちゃんと 皆 それぞれに

ステキな部分 があり

 

女将の場合は それが 

声 らしいという話パー

 

全然 本人的には

無自覚汗 でしたが

 

こうやって

教えていただくことで

自分のステキな魅力 に

気付けます照れ ので

 

ぜひ 皆さんも

周りの方 や 大切な方 の

ステキな魅力について

教えてあげてみてくださいねグッ

 

意外と 本人は 

まだ気づいていない

場合がありますからねウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

12月の鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談