【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて 11月 

女将の誕生月 で

今週 24日 が 

誕生日当日バースデーケーキ となるのですが

 

いや~ とても不思議なこと が

最近 色々と起こっていまして…笑

 

今日はその中の1つについて

書いておこう と 思いますパー

 

実は最近 

 

もしかして 

あの人が

最高のパートナー

だったのか??

 

…と 思い出すことが

たくさんある んですよひらめき電球

 

その人とは 誰か? というと

以前 とても仲良くしている

後輩ちゃんが いまして…

 

後輩ちゃん とは 

年下の女性 びっくり

 

仕事を通じて 紹介されてから

意気投合して 仲良くなり

ご飯を食べたり 旅行に行ったり と

それはそれは 楽しい

女子仲間 だったんですよねグッ

 

で、女将は 

恋愛対象が男性お父さん の

ノーマルタイプパー なので

 

今の今まで 全く

その後輩ちゃんを恋愛対象として

意識したことはなく汗 

 

1番合っているパートナー候補 に

女性が入ってくる という

想定さえもしておらず…あせる

 

でも 最近 改めて

理想のデートラブラブ や 旅行飛行機

過ごし方温泉 を 考えてみた時に

 

楽しかったな~

最高だったな~ と 

思い出したり

 

また やってみたいな~ と

思う内容の 全て が

その 後輩ちゃん と 

やってきたことばかり だと判明!!

 

しかも 当時 お互いに

ここに行こうグッ いいねキラキラ と

何でも 即決で決めて 

実行しておりまして…ランニング

 

そんな過ごし方が日常で

当たり前だった ので

 

スーパー相性がいい存在 だなんて

気づいてもいなかった のです汗

 

なんせ 一緒にいる のが

普通すぎて 合う という

意識さえない くらい

自然と一緒にいれてしまった のでねあせる

 

でも 最近 では 

男女関係なく 自由に なんでも

出来る世の中になってきましたパー

 

ふと 改めて 自分の人生 を

振り返ってみたら

 

おやっびっくり もしかして

1番 私が快適 で 楽しく

充実していた のは 

後輩ちゃんと一緒にいる時

だったのかもな~パー …って

 

急に思うことがあって

大変 ハッとしたんですよねポーン

 

ちなみに 後輩ちゃんは 

リゾートハイビスカスに移住されて 

大変楽しい人生を

謳歌されておりますよウシシ

 

移住後は 正直

疎遠になってしまった汗 ので

現在 やり取り等もない状態あせる 

なのですが

 

だからこそ 今回のように

ふと 人生を振り返ってみた時

あれ? もしかして?? と

今更ながら 気付くことがある のですパー

 

実は 後輩ちゃん だけでなく

伝説の元彼 ニューヨーカーさん 関連でも

ハッとすることが出てきておりまして…笑

 

↑これはまた別で書きますねウシシ

 

要は 人間って 

誰しも なのですが

 

意外と みんな

大事なことには

なかなか 

気づけ無い汗

 

という話パー 

 

当たり前 すぎると

当たり前=普通 に

なってしまっている ので

特別さ が わからなくなる のですあせる

 

今回 女将は 

自分の誕生日バースデーケーキのお祝いを

今の彼:ハチ公わんわんくんに

してもらうに際し

どの内容をやってもらおうかな~?

考えて見た結果

 

ステキな場所で

おいしい料理ナイフとフォークを食べたい!! 

 

と 思っても 

 

彼はステキな料理が苦手汗 なので

依頼できない…悲しい

 

わんわんにその日だけでも

頑張ってもらってもいいパー のですが

無理をしてもらって 

うまくいくことはない のでね…あせる

 

そう思ったら 

あ~ こんな時に

後輩ちゃんがいてくれたら

理想的な過ごし方を 

無理なくサクッと

出来たんだろうな… ということに

初めて気付き

 

あ~ 楽しい時間を

ありがとうラブラブ と

改めて感謝したのでしたお願いキラキラ

 

要するに 

女将にとっては

無理なく サクッと 

気兼ねなく フットワーク軽く 

やりたいことを

一緒に出来る人がいる と 

大変 助かるグッ

 

この重要さ に 

改めて気づいた のですパー

 

そう思ったら 

もう今の時代

男性 女性 年齢 

地球 など関係なく 

 

もっと 素直に 

サクサクっと

合う存在と

繋がっていったらいい拍手

 

本当にそう思いますよウシシ

 

ぜひ 自分で

自分の枠を決めすぎず

もっと柔軟に 楽しく

素直に 合う方 を 重視して

生きていったらいい と 思いますよアップ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

11月&12月の鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談