こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて今日は 敢えての

ズバッとな内容あせる

書いておこうと思いますパー

 

というのも 6月は

ジューンブライド結婚指輪 ということで

結婚シーズンウエディングケーキ ですが

 

 

そもそも 本当に

結婚とは 素晴らしくて

最高のものなのか?? について

紹介しておこうと思いますパー

 

女将のもとには

たくさんの

結婚したいラブラブという相談 や

結婚後に問題が起こり、

解決したい!!という相談

不倫の相談 離婚の相談ハートブレイク など

結婚に関するご相談 を

大変たくさん いただいておりますパー

 

要はそれだけ 

結婚をしたら安泰キラキラなのではなく

結婚後も当たり前に問題は起こるあせる

神様の前で愛を誓っても

飽きたり 覚めたりする汗

実はそんなもの だったりしますパー

 

勿論 本当に仲良しラブラブ で

素敵なご夫婦 や

家族もいらっしゃいますグッ が

 

でも そんな 素敵な人たちでさえ

ケンカをしたり 

言い合い や すれ違い

ムカつくことも

なにかしらある ことでしょうパー 

 

だからこそ シンプルに

 

結婚=楽園とか天国ではない汗

 

ですし

 

結婚=何も変わらない日常 

 

とか

 

むしろ 

結婚=独身時代よりも大変 

…とも言えるパー

 

それがリアル だと感じていますグッ

 

だからこそ 

ズバリ言ってしまうと

 

結婚をしたい方ラブラブ は

まず 

結婚をするための努力筋肉 をして

 

結婚後も

円満な関係を続けていけるよう

努力をする筋肉

 

この努力を 

どちらか1人がするのではなく

お互いに 

それぞれが努力するラブラブ

 

そもそも 

この 努力 というのも

 

相手への思いやり や

理解 気遣い 

尊敬 感謝 など

 

お互いが 

相手のことをちゃんと見て 

相手を思って 対応していくパー

 

ただそれだけ… なのですが

お互いに 同じように …ってのが

なかなか難しいあせるのかもしれませんパー

 

これは 結婚だけでなく

子育ても同じ看板持ち

 

子供はかわいいピンクハート と言いますが

確かに かわいいラブラブ のですが

 

実は 色々と細かく対応を

してあげなくてはいけません汗 ので

 

ズバリ 

子育ては超大変 なのですパー

 

そして 子供を産む という

妊娠 や 出産 も

母子ともに 

命がけのことあせる ですから

超絶大変なこと なのですよ!!

 

結婚したい皆様へ

敢えてのご提案ですパー

 

あなたは

結婚するための努力筋肉をして

結婚後も円満を維持するために

努力筋肉をして

妊娠のための努力筋肉をして妊娠し

出産のための努力筋肉をして

出産をする看板持ち

 

そして そこから

子育てのための努力筋肉をし続けて

約20年ほど生きていくパー

 

これって 独身時代よりも 

はるかに 大変あせるで やることが多く汗 

毎日クタクタどころじゃないネガティブ

悲惨な日々かもしれませんあせる が

 

それでも 最高に幸せだアップ と 

思える準備が 

出来ていますか??

 

何もやってくれない夫お父さん に

クソババアと言ってくる

生意気な子供たちおーっ!

意味不明な義理の家族おばあちゃん

嫌な感じのパート先の人々えーん など

 

それでも 十分幸せだキラキラ と

思える準備が出来ていますか??

 

結婚ウエディングケーキは 婚姻届に記入して

提出さえしてしまえば

ぶっちゃけ 

すぐに出来ること ですパー

 

だからこそ 手続き上 は

大変簡単なことパー ですが

 

手続き ではなく

その後のリアル

 

生活面 人生面 は

なかなか 実は大変  なのです汗

 

想定よりも 大変あせる

バタバタあせる で 

ズバリ 実は 1mmも

楽しくないかもしれません汗

 

準備が出来ていないと

結婚できない と

いうことではありませんが

 

敢えて 素敵じゃない方 の

大変で 悲惨で 散々な方 の

リアルを敢えて書いてみましたパー

 

女将は 結婚することが

ダメと言いたいのではなく

 

結婚ウエディングケーキしても 

当たり前のように

大変なことは続くあせる し

 

人生は一生修行 と 

言われているように

 

結婚後も 妊娠出産後も

育児中も その後も ぜんぶ

ず~っと 修行 ですので

大変なんだよ!! という話パー

 

だからこそ 

敢えて 最初から 

人生は大変だ という前提 で

 

本当に助けクローバーとなるお相手 を

メンバーとして

考えてみてはどうでしょう??

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

女将の鑑定 は 

コロナ対策をしっかり筋肉

対応しておりますパー ので

どうぞ ご安心下さいねグッ

 

6月の鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

その他 メール鑑定 や

オンライン鑑定(Google meet)も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ