【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

======

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁SALON の

女将 ASUKA ですラブラブ

 

気づけばもう3月!! 

早いですね~ポーン

 

最近は 気候も温かい照れ

すっかり春ですね桜

 

今週も色々と語っております指差しので

ぜひお聴きくださいね~飛び出すハート

 

 

女将のラジオ 

284回目 を配信中キラキラです。

 


 

今週の特集コーナー は
縁より恩!

Let's 恩返しのススメグッ

…と題してお話しておりますキラキラ

 

ここ最近 ずっと 

キーワードとして

出てきていたのが

恩(オン) で

 

縁→恩 といように

恩(ご恩、恩返し)が

すごく重要な要素 として

浮かんできておりましたパー

 

また 別のキーワードとして

温泉 サウナ 岩盤浴 等の

温活 も 出て来ていたパー のですが

 

実は この 温活 とも

恩がリンクしている…というかな…ひらめき電球

 

例えば 感謝する って

ありがたいな~と思うこと なので

思うだけ だったりするのですが

 

恩返しの場合

ありがたいな~と思い

それを相手にお返しするプレゼント

 

=実際に 相手に

 伝えたり 届ける行動 が

 伴っている わけですパー

 

女将の場合 正直 今まで

意識したことはなかった のですが

 

実は かなり 恩返し を

重視して 生きている人間 だと

今回の入院や手術等を通じて

気付かされることがありまして…パー

 

なぜ人は 感謝しないのか?

なぜ 人は 恩返しをしないのか?? と

ずっと 女将的には

謎 だったのですが

 

ズバリ 今の時代 

残念ながら 恩返し を

普通に当たり前にやれている人って

相当レア なんですよね悲しい

 

それこそ 感謝できているだけでも

マシな方だったりする…汗

 

そんな風にも 改めて感じる

気づき等がありましたひらめき電球

 

だからこそ 

オンカツ=恩活

=恩返し活動 をすることで

 自分の心も 相手の心も

 温めあえるラブラブ

 

結果的に 心の温活 にも

なるのでは と 思っておりますよ飛び出すハート

ぜひ 聞いてみて下さいねほっこり

 

困った時の女将頼みお願いキラキラ

助けて 女将さ~んパー

 

Q:ホワイトデー用の

 催事がない笑い泣きから

 お返しに悩み中汗

 結局、何がいい??

 

A:無難だけど

 美味しいお菓子が

 1番グッ

 催事はあってもいいよねキラキラ

 

お返しをしようと考えているだけでも

実は十分 素晴らしい拍手

 

それくらい 意外と日本男子は

プレゼントプレゼントが苦手なのかもな…汗

 

ホワイトデー用の催事がない のも

仕事で忙しく利用できない…というのも

あるかもしれませんあせる が

 

でもね 

本来 ホワイトデー って

日本特有の習慣でもあるパーので

 

こういう時こそ ズバリ!! 

贈り物を贈った方が

人気やイメージアップが

簡単にしやすいのにな~ と

女将は思いますよグッ

 

なので とりあえず 

難しく考えすぎずに

 

美味しい&人気なお菓子を

買って渡すウシシ

 

ぜひ やってみて下さいねほっこり

 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

3月の鑑定空き情報 

メール鑑定、電話鑑定 も 

併せてご利用下さいキラキラ

 

 

それでは 今週末 も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

=====================