【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※お問い合わせ時には 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須 でお願いしますお願い

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

きっと 皆さんが 

ブログを読まれている頃 には

女将も 病院で

入院前のPCR検査を受けて

その結果が出ている頃かと思いますパー

 

↑意外と 初めてするんだよな…

 こういう形式のやつあせる

 

 

女将は 本日より

2泊3日 で

良性&巨大化した

子宮頚管ポリープ の

切除手術のため

入院してまいます病院

 

 

なので 未来投稿的 に

先に書いたものを

ご覧いただく形となります

ご了承くださいねパー

 

たくさんのお客様たちから

励ましのメッセージクローバーをいただき

本当 癒やされ照れながら

入院当日を迎えておりますキラキラ

 

皆様 優しい~恋の矢

大好きだ~ラブ

 

実はね…汗

 

土曜日も深夜まで

ず~っと激務対応を

していたあせる んですけど

 

そしたら 

仕事が終わった

彼:ハチ公わんわんくん から

電話がありスマホ

 

ちょっと~むかっ

まだ 働いてるの~物申す

ダメだよ!! 

もうすぐ手術なんだから~アセアセ

 

…と 怒られまして汗

 

彼は 山ほど ご両親の

手術対応 や 入院対応病院

 

本人も体調不良 で

通院や日帰り手術の経験があり

 

病院対応の大ベテラン拍手  

なのですが

 

そんな彼わんわんが 

怒る といっても

優しく 諭す ように

色々と 説明してくれまして…

 

手術も体力筋肉 だから

本当は1週間くらい前から

ゆっくり備えて

過ごしておかないと

いけないんだよ物申す

 

麻酔とか その日の体調に

影響もするし…汗

 

だから 激務の後

入院中にゆっくりしよう とか

ダメダメ~!!

 

そもそも ゆっくりするような

入院期間でもないし…汗

 

ちゃんと ご飯おにぎりも食べてね

野菜にんじんも お肉豚も 

バランスよく食べて

何よりも よく寝ること大あくび

 

仕事なんて 

どうにでもなる筋肉から

まずは 体だよ~!!

今すぐ 帰って

ご飯を食べて寝て下さいグッ

 

…と 深夜に諭され…汗

 

女将 素直に 

はい すぐに帰ります!! と

家に帰って 

ぐっすり睡眠ふとん1ふとん2ふとん3

 

いや~ 本当 ここ最近が

24時間があっという間なくらい

バタバタで ヘロヘロでした汗 ので

 

彼:ハチ公わんわんくん の

手術も体力筋肉 が 刺さりまくり…恋の矢

 

それからやっと 気持ちも

落ち着いてきた…というか

 

仕事より体!! だと 

改めて気づき

 

もう 仕事は

どうにでもなれ~笑い泣き…と

やっと 仕事のことを

考えすぎなくなれましたよウシシ笑

 

本当 女将 って

こんな風に 

ムダに 責任感が強い汗 というか

 

やればやるほど 

不安あせる というか

どんどん ちゃんと

準備したくなってきてしまい…汗

 

この無限ループの

1週間あせる だったのです絶望

 

でも そのせいで 

お客様との

鑑定の時間もなくなりえーん

 

寝る時間 も

ご飯を食べる時間もなくなり…汗

 

心にも余裕がなく

たたただ 必死に

突っ走ってきた走る人 のですが

 

そこに ふわ~っと

優しく登場アップしてくれる のでが

ハチ公くんわんわん なのです拍手

 

いや~ ある意味 

ハチ公 見直しウィーク かも

しれないな~笑

 

…ということで 

PCR検査の結果がOK なら

このまま 入院となります病院

 

↑万が一 PCRに引っかかっても

 休まざる負えない…ですけど

 それは それで 困るな~あせる

 

…ってことで 

 

とりあえず 

行ってきますね~パー

 

予定でいけば

 

明日 2月21日(火) が

手術日グッ で

 

翌日 22日(水)には

退院 予定 ですキラキラ

 

もう既に 今回の入院体験 で

得るテーマ が

1ヶ月以上前 から

届いており…

 

それが リボーンキラキラ

 

リボーン(reborn)

生まれ変わり

再生 復活 などを

意味しますパー ので

 

数日後 

進化?? 変化? した 

リボーン 女将 を

お楽しみに~ウインク

 

 

↑こういう スタイルでは

 ないけどねウシシあせる

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

女将の鑑定 は 

コロナ対策をしっかり筋肉

対応しておりますパー ので

どうぞ ご安心下さいねグッ

 

2月本命チョコ

鑑定日 に

空きがあります二重丸 ので

 

退院後からの

 再開となりますので

 2月27日(月)からパー

 

気になる方 は 

ご予約をどうぞ~キラキラ

 

3月も勿論、月初から

鑑定しますウシシチョキが 一旦 

退院までお待ち下さいねお願いあせる

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ