【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

======

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁Salonの女将ASUKA ですラブラブ

 

今日は立春ですね桜

 

ここから春が始まり

2023年も本格的に

スタートですキラキラ

 

女将のような

寅卯天中殺トラうさぎ さんにとっては

12年に1度の2年間の停滞期 と

毎年の2ヶ月間の停滞期 

重なる W停滞期滝汗 ですが

怖いわけではないですよパー

 

早速 ありがたい

気付き と 学び が

始まっておりますキラキラ ので

それをラジオで

紹介しておりま~すパー

 

ぜひ 女将のラジオ を

お聴きください照れ

 

 

女将のラジオ 

280回目 を配信中キラキラです。

 


 

今週の特集コーナー は
入院説明で気づいた

超大事なことパー

…と題してお話しておりますキラキラ

 

2月末にある

子宮頚管ポリープの手術と

入院に備えての説明を聞きに

彼:ハチ公くんわんわんと一緒に

病院に行ってきた 病院のですが

 

行く前までは 彼が本当に

遅れず病院に来れるのか? とか

保証人のような対応を

しっかりできるのか ??

正直 かなり 心配していた悲しい

女将だった のですが

 

当日 やってきた

彼:ハチ公わんわんくん は

見違えるほど 

ちゃんとしていた~ゲラゲラ笑

 

…というのも そもそも

わんわんは ご両親の

入院や手術の対応で

何百回と病院病院に行き

承諾書を書いたりメモ 

説明を聞いてきておりあせる

 

自分でも

病院対応のエキスパートグッ と

言ってはいた のですが

 

なんせ その対応を

女将がそばで見たことがないあせるので

期待をしすぎて

がっかりしない汗ためにも

半分くらいしか 

信用していない女将でしたお願いあせる

 

しかし 当日の彼わんわん は

先生との会話 はもちろん

見た目から

印象が悪くならないように!!

しっかり身なりや

言動を意識グッして来ており

 

ええ~びっくり そこまで考えて

ここに来てくれたお願い と思うと

ちょっと 

ハチ公くんのことを

見直した拍手というか

 

ちょっとどころじゃ

足りないくらい

大変嬉しく 

ありがたいことだな~と

感動泣くうさぎすることがありましたほっこり

 

それと同時に 女将は普段

本当に 1人で 

何でもできる状態で

生きてきてしまっているあせる ので

 

誰かご家族を

連れてきてください!! 

…というような状況 や

 

入院等で 誰かのお世話に

ならないといけない状況病院になって

 

初めて あ~1人 では

ダメなこともあるんだ 

気づくきっかけになりましたねパー

 

ぜひ 見違えるほど

頑張ったハチ公くん の

かわいい言動ゲラゲラ

聞いてやってください笑

 

本当 あまりのかわいさ に

大笑いで 涙が出ましたからねウシシ

よかったら どうぞほっこり

 

困った時の女将頼み

助けて女将さ~んお願いあせる

 

Q:立春ってお正月??

  旧暦と立春…って

  どっちが大事??  

 

A:立春=旧暦=お正月 と

   いうわけではないパー

  全部 共通して 

 「新年が始まるキラキラ」という

   意味があるグッから 

   新年のスタートとして

  意識するのがオススメほっこり

 

立春

二十四節気の最初の節気パー


旧暦のように

月の満ち欠けを基準にして

暦を作った場合
実際の季節との間に

ズレが生じるあせるため
そのズレを調整するために

用いられたものですパー

旧暦のお正月=旧正月が

必ずしも節分や立春の時期と

重なるわけではない汗 ですし

 

どれが大事というよりも

どれもが「新年の始まり」ですので
ここから新年が本格的に始まるな~筋肉

意識をするのがオススメですよほっこり
 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

2月本命チョコ

鑑定空き情報 

メール鑑定、電話鑑定 も 併せてご利用下さいキラキラ

 

 

それでは 2023年 も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

=====================