【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

======

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁Salonの女将ASUKA ですラブラブ

 

1月もあっという間に

最終週あせる

 

今週の大寒波は

皆さん大丈夫ですか??

 

女将的には 

京都が大雪雪でびっくり~ポーン

 

いつも乗っている電車電車

閉じ込め10hの路線絶望だったので

超ビビりましたよ滝汗

 

東京は 今夜 雪雪の結晶らしいですし

他の地域も まだまだ

雪の心配もありますので

十分 お気をつけ下さいねグッ

 

それでは 

女将のラジオを

お聴きください照れ

 

 

女将のラジオ 

279回目 を配信中キラキラです。

 


 

今週の特集コーナー は
怒涛の仕事ラッシュが

意味することパー

…と題してお話しておりますキラキラ

 

今週から なんだか女将には

4月5月予定の

イベント等の企画案件

怒涛のラッシュあせるでやってきており絶望

 

ええ~毎週 

イベントとか ツアーに同行なんて

もう嫌だよ~ 無理だよ~えーん と

思いつつも

 

一応 真面目パーなので

せっせと 山のように

企画を作成しておりますグー

 

…と こんな風に 

怒涛の仕事ラッシュがきた場合

女将や女将とご縁のあるお客様たちは

真面目でがんばりやさんな方が多い拍手 ので

 

なんとかして やりきらなくては…悲しい

思いがちですパー

 

必死に 無理をして 

自分の心身を犠牲にし絶望

我慢や忍耐等をしまくってでも

達成しなくては…あせる と

思う傾向があるパー のですが

 

実は そうやって 

乗り切れ筋肉という意味として

怒涛の仕事ラッシュが

やってきている

わけではない のです!!

 

例えば 

無理をして頑張れグー ではなく

優先順位をつけたり

条件等を指定してもいいし

できないと断ってもいいグッ

 

そっちの方の意味 

やってきている場合があるのです!!

 

今回の女将も 

まさにその例パー でして

 

断らないとやってられない とか

やり方を変えてもらわないと

対応できない… など

女将が ズバッと言わないと

無理ですよ~案件ばかり あせるなので

 

あ~ 言うしかないな… とか

どんどん 言えってことだなパー という

そっちの意味 として

やってきておりますよウシシ

 

1つの例として

お話しておりますので

参考にしてみて下さいねキラキラ

 

困った時の女将頼み

助けて女将さ~んお願いあせる

 

Q:付き合って3年…

  なかなか結婚を

  してくれない彼汗

  この先どうしたらいい?

 

A:今こそ「今後」の 

  話をするべき時!! 

 

例えば 3年続く って

それなりに快適 だから

続いている んだと思いますキラキラ

 

しかし 結婚の話が出ない ということは

相手側が 結婚するだけの決意 とか

覚悟ができていない…状態 だったり

 

そもそも お互い に

結婚について 色々と

話したりしていない場合もありますパー

 

だからこそ 結婚をしたいラブラブという場合

どのカップルでも 絶対に

いつかは 結婚についての話 を

しなくてはならない!!し 

それは 必要な確認 でもありますパー

 

付き合う のと 結婚 って

やっぱり 全然違うあせる ので

 

付き合っている とか

彼がいる

=結婚確定 では

決してありません からねパー

 

よく 結婚=重い話 だから

言えない とか 

話したらダメになる汗 

思われていますが 

 

結婚生活 とは

重い話も平気でする 

お互いに 相手の重いものを

背負って生きていく筋肉

ということなので

 

そもそも 重い話が

し辛い相手 とか

できない相手 は

うまくいかない可能性がありますよパー

 

そういう意味でも 

相手と話して確認する って

全然悪いことではなく

むしろ 

あなた自身の幸せのためには

絶対的に必要な内容グッ と

言えますから

 

ぜひ 今こそ 勇気を出して

確認してみましょうキラキラ

 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

1月鏡餅2月本命チョコ

鑑定空き情報 

メール鑑定、電話鑑定 も 併せてご利用下さいキラキラ

 

 

それでは 2023年 も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

=====================