【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※お問い合わせ時には 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須 でお願いしますお願い

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

今日は 思いっきり

婦人科系コンテンツを書きますよパー

↑大事な内容なのでねクローバー

 

人によってはちょっと

苦手な内容かもしれませんお願いあせるので

その場合は 明日のブログを

お楽しみ下さいませパー

 

なぜ 今日 がっつりと

婦人科系コンテンツを

書こうと思ったのか?? というと

 

現在 女将には 大きな

子宮頸管ポリープ(良性)があり

大きくて立派すぎる汗がゆえに

外来で切除できるレベルではない笑い泣き ので

手術をするしかない…という

そんなことが昨年末(12月)に

判明しまして…ひらめき電球

 

昨日は その 手術前に

子宮鏡検査 があった のですが

うっかり 乙女の日と重なってしまい汗

検査は延期 になったものの

 

担当医さん と 

今後のスケジュールを

確認するために

病院に行ってきました病院

 

そして ズバリ 

入院と手術日も 

決めてきましたよ~筋肉

 

↑1ヶ月前の女将 は

 突然 手術と入院と言われ

 あまりに ビビりすぎて

 すぐに決められなかった絶望 

 …のですが

 

人って1ヶ月あると

全然変われるもの ですねゲラゲラ

 

むしろ 今回は ノリノリで

サクッと 決めてきましたよグッ

 

2月21日(火)から

2月23日(木)まで の

2泊3日 で 

入院 & 手術決定病院

 

2月中に

やっちゃいますよ~グー

 

以下 先生 との

やりとりの流れ を

紹介しておきますねパー

 

↑何かの参考になれば…とあせる

 

=====

予約の時間になり 

診察室に呼ばた女将は

先生に

 

先生~えーん すみません… 

生理がきてしまい

子宮鏡検査できなくて…お願い

 

お詫びをすると

先生は とても優しく

 

そんな謝るような

ことじゃないですよ~パー

大丈夫ですからね~ ほっこり

 

と 女将をなだめて

くださりましておねがい 

 

事前に 電話で

 検査ができなくなった旨を

 伝えておいたので

 スムーズグッだったんだと思いますキラキラ

 

その後 早速 

前回 やっておいた

手術をするため の

事前準備(採血や心電図等)の

結果 が 説明 され

問題なく 

健康でOK とのことOK

 

その上で 先生から

 

今日 もう1回 

別の器械を入れて 

ポリープ部分を

確認したい!!

 

…と言われまして滝汗

 

ええ~ポーン 先生 

めっちゃ 今

出血してますけど…

大丈夫ですか?? 

 

と 素直に言うパー

 

出血量も見ながら 

確認するグッ とのことで

普通に 内診台へGO~あし

 

出血中での内診想定を

全くしていなかった汗 ので

ちょっと ドキドキする というか

 

血まみれで申し訳ない…お願いあせる

思いながらも 

先生が見たいって言ったし

これでいいのか!?…とも 思いながら

いざ お股大開脚椅子へ

 

もうね 女将も

慣れたもんですよパー

 

恥ずかしい とか 

言っている場合じゃないし…汗

むしろ 恥を捨てて

全部をさらけ出せ~…って人ほど

子宮系とか 

婦人科系のエラーが

出やすいですからねあせる

 

なので 女将にとって

今回の子宮頸管ポリープ は

人生の修行 だと

心得ておりますパーから

先生や看護師さんを信じて

色々 お任せするのみお願いキラキラ

 

カーテン越しに 器具が入り滝汗

担当医の先生 と 

別の先生も一緒 に

女将のポリープちゃん を

確認してくださった のですが

 

すると な なんと

別の先生が さらっと

 

あ~ これは 

中から生えているね~!!

中から生えたのが

出てきたんじゃないかな~パー

 

…とポーン

 

なんとなく 女将は

子宮口の外 に 大きく

立派に生えているパー

思っていたら

 

どうやら ポリープちゃん は

子宮口の中=子宮側から

生えている ようで

それが 子宮口の外に

出てきている系 だと判明ひらめき電球

 

えええ~笑い泣き そりゃ~

なかなか の

おおごとじゃないか~!!

 

そりゃ~ 外来で

サクッと 切除なんて

出来ないよね…汗 

 

より納得 という感じですグッ

 

女将のポリープちゃん は

3センチくらいある ので

調べてみればみるほど

巨大 なわけですよ汗

 

通常は 数ミリ…レベル とか

1センチ程度 らしいから…

 

健康診断で 注意されてから

3年ほど経過していました ので

そりゃ~ ご立派に

育ってしまうよね…と反省汗

 

でも 今の女将は もう

腹をくくっている ので

どんと来い 状態筋肉

 

カーテン越しの

先生たちとの会話 にも

動揺することなく

 

ほ~ほ~

そういうことか~パー と

むしろ 冷静に聞いて

すんなり理解できる程に

成長しましたよウシシチョキ

 

内診台から降り 

再度 診察室で 

先生と諸々の確認へパー

 

改めて 子宮鏡検査 も行い

その後 全身麻酔での手術 になるので

誰かと一緒 に 手術の説明 を

聞きに来てください とのことひらめき電球

 

家族は地方にいる汗…ので

電話でもOK とのことでしたが

パートナーでもOK と言われたので

 

とりあえず 彼:ハチ公わんわんくんに

同席してもらう形 にし

諸々の予定を入れて帰ってきましたパー

 

…ということで 

通常 子宮頸管ポリープ って

小さい良性のもの なので

サクッと レディースクリニック の

外来等で取れるらしい のですが

 

ポリープも

でき主!?に似るのかな…

 

女将の態度のデカさ滝汗 のせいか

巨大化 してしまっており…あせる

初めての入院と手術 が

決定しておりますパー

 

年明けに 改めて

女友達たちに

この件について話をすると

みんなそれぞれ 婦人科系 や

子宮系のトラブルは

抱えているようで…

 

なかなか 言いづらいこと だし

言えない内容 や

言いたくない内容 だから

近い人にも みんな

言えていなかった悲しい けれど

 

でも きっと多くの方 が

体 や 心 

トラブル を

何かしら抱えて 日々

生きていらっしゃる のだと思います!!

 

女将の場合 ついつい

自分が女であることを

忘れてしまうタイプ絶望 なので

 

だからこそ 今回も

検査日を よく考えずに

決めてしまった結果

 

月1の乙女の日 と

重なってしまい

検査ができないあせる…等が

発生しましたからね汗

 

なので 今回は 

せっせと 生理周期 を調べて 

大丈夫な日リストを作って

検査日 や 手術日等 を

予約したグッ のですが

 

改めて 婦人科系の診察予約の

タイミング調整の大変さ等も

身をもって感じ 

勉強になりましたパー

 

…ということで 

今後の予定が決まりましたパーから

それまで 安心して 

バリバリ 女将業を

させていただこうと

思っておりますよ~ウシシ筋肉

 

そのため 2月の鑑定日 が

やや 変則的になっております 

これも やっぱり 

12年に1度の2年間の停滞期 と

2月3月の月の停滞期 の 

W停滞期あせる ゆえ…というかな汗

 

停滞期期間中 の 

手術や入院病院 って

実は 厄落としだなグッ と

お客様の例を見ながらも

感じておりますパー ので

 

そんな2月を

過ごさせていただこうと

思っておりますよウシシ

 

そして 手術が終わり 

先生のOKが出るまで は

サウナも 温泉も

岩盤浴にも行けず…えーん

 

もちろん 

ラブラブタイムもダメ泣なので

なかなかの禁欲生活でも

あったりします…汗

 

本当 ある意味 

修行だな~ と思うし

 

こんなこともなければ

温浴施設温泉という存在 が

ここまで 女将にとって

重要 だとは 

考えもしなかった~えーん

 

もうね 家に 自分用 の

よもぎ蒸しセット とか

ハーブテントセット を

買って やるしかないわ…あせる 

どれを買うか 選んでますよ~ゲラゲラ

 

…ということで 

 

とりあえず 女将は 

心も体も 超元気なので 

ご心配なく~チョキ

 

鑑定予約も

お待ちしておりますよ~ラブラブ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたほっこり

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

女将の鑑定 は 

コロナ対策をしっかり筋肉

対応しておりますパー ので

どうぞ ご安心下さいねグッ

 

新年2023年1月門松

まだまだ 

空きがあります二重丸 ので

気になる方 は 

ご予約をどうぞ~キラキラ

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ