【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※お問い合わせ時には 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須 でお願いしますお願い

=======

こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

最近 ずっと 

アソコの話 をしてしまい

申し訳ないお願いあせるのですが

 

でも実は 

女将への相談内容の中で

意外と多い のが

に関する話 でして…

 

SEXレス とか

体の相性 とか 

床上手になるには

どうしたらいいのか? とか

 

あの人とやりたいけど

できるのか?? とか

そんなことまで 

相談されております汗 ので

 

結構 性の話 

よくある相談 なんですよねパー

 

その他 妊活 のように

子供を授かるための

方法 でもあります から

 

真面目に 性の話 を

普通に 鑑定でしている

女将 だったりしますパー

 

…で 今日は 

何を書こう と

思っているのか?? というと

 

婦人科に行く

機会が増えた走る人ことで

改めて 

すごく大事なことに

たくさん気付かされ

おりまして…ひらめき電球

 

なので 超真面目

性のこと や 

子宮のこと で 

大事だな~パーと思ったことを

書いておこう と 思います!!

 

まず はじめ に

女将自身 今 

子宮頸管ポリープ という

おでき が 子宮口に

出来ているあせる わけですが

 

女将の場合 

外来で切除できないくらい

大きいえーん から

手術するしかないあせる のですが

 

↑医療総合サイトQLife より引用

 

 

 

上の図の あっかんべー の

ベロのように出ている わけではなく

女将の場合は 

横広い感じ汗 でして…

 

だから 

例える とするならば

 

女将の子宮口には

のれん が 

かかっている状態

…という

イメージ なんですパー

 

今回 改めて 

子宮の場所 とか 

構造について

確認してみたパー 結果

 

いかに 

妊娠が奇跡か!! 

ということに 

気付かされました拍手

 

というのも 

下記サイトの

妊娠のメカニズム が

わかりやすかったパー のですが

 

 

まず そもそも 

性交(SEX)で射精された としても

子宮内で射精されたわけではなく

それは 膣内 なんですよねパー

 

だから 射精=子宮内に

精子が確実に放たれる…って

わけではない のですひらめき電球

 

むしろ 射精された

精子くんたち には

第1関門 として

子宮口を突破し

子宮内に入っていく走る人 という

第1ステージが待っている わけで

 

↑SASUKE的な感じねゲラゲラ

 

 

だからこそ 精子くん には

元気やパワーアップ 

勢いが必要 なんです筋肉

 

なんせ 

子宮の中に入るため には

子宮頚管から分泌される

頚管粘液の中に入りこんで

いかないといけないパー し…

 

そもそも 精子はいつでも

子宮の中に進入しやすい

わけではなく

 

排卵が近くなり

頚管粘液の変化によって

進入できるようになるキラキラ

 

…そうですから

 

だから タイミングを見て

試みるグッ 必要がり

そうしないと 第一関門は

突破できない ということですあせる

 

そんな ただでさえ 大変な

第一関門の部分である

子宮口 に 女将は

のれんがかかっている わけですよ汗

 

例えるなら 

開かずの踏切 的な…

 

あ~ この踏切

いつ開くんだよ~むかつき と

待っている間に

精子くんたちは

力尽きていく…絶望

 

そういうことに

なってしまいますパー から

 

もし 妊娠を望んでいる方 

子宮頸管ポリープがある場合

邪魔になっている

可能性大!! ですから

 

早めに のれん(ポリープ)が

下げて(切除)しまいましょう筋肉

 

そしてまた、子宮筋腫 は

例えるなら

子宮内で 精子くんの行方 を

阻む壁 とか 岩 だな…と 

感じており…

 

やっとのことで

第1ステージをクリアキラキラ し

子宮内に精子くんが入れたグッ としても

 

そこでまた 大きな壁 やら

岩に邪魔されてしまう と

卵子と出会う前 に

脱落してしまいますよね悲しい

 

↑ああ~ 完全に 

 SASUKEと同じだ…滝汗

 

だから 改めて今回 

女将は 感じたんですよねパー

 

自然妊娠って 

すごいことだな…拍手

 

そして 

自然妊娠が難しい場合 の

人工授精 とか

体外受精 って

大変 有効 

素晴らしい方法 なんだなパー と。

 

女将のところ には

たくさん 妊娠を希望される方 や

結婚をして 家庭をもちたいと

考えている方 が 

いらっしゃいますパー

 

そして 皆さま それぞれ

自分に合う形 で

お子様を望まれ 

頑張っていらっしゃる拍手 のですが

 

その原点 というか

基本 として

今 こうして 

書いている ように

 

改めて 妊娠する って

すごく壮大なストーリーや

アドベンチャーが

背景にある筋肉 わけですパー

 

もともと 以前から

妊娠する ってことは

奇跡的なことだと

わかっていたつもりパー ですが

 

でも 今回 自分自身が

まさかの 特大ののれんを

掲げてしまっていてあせる

 

もし 妊娠を望んでいた場合 

入口を塞いでいる汗 わけだから

どんなに頑張っても無理だわ…

すごく納得できた んですよねパー

 

だから なんか 改めて

皆さんにも 

知っておいてほしいな~ と

思ったんですよねひらめき電球

 

子宮ちゃん

卵子ちゃん も

精子くん も

お互いが ちゃんと

万全の体制グッ というか

 

元気で 健康で

準備OKで備えて おかない と

それでも大変なくらい の

すごいこと なんだな…とひらめき電球

 

まさに SASUKE ですよ!!

 

男たちが 命がけで 

日々トレーニングをしても

なかなか 最後のゴールまで

たどり着けない…汗

 

ああ~ まさか

あの SASUKE と

妊娠 に 通じる

要素があるなんて…

 

ビックリびっくりだけど

個人的には 

超わかりやすい例だなパー と

思っておりますよウシシ

 

あとね… これは

鑑定をしていて

感じること なのですが

 

ズバリ 

ビビリ

=妊娠しずらい 

…と言えますねパー

 

ビビリ というか

気にする方 というかな…

 

大丈夫 大丈夫二重丸

なんとなるよ~パー

ってか 

みんな手伝って~お願いあせる

 

これくらいの気持ち の方が

妊娠も 出産も

育児にも向いているグッ 

…と 言えますよパー

 

よく 母は強し と言いますが

本当に 母=強くないと

やっていけない くらい

大変な役割だと思いますパー

 

仕事をして 家のこともして

子育てもして… って

超スーパー

敏腕エリート ですよキラキラ

 

だって 専業主婦 を

年収換算をすると

700万 とか 

1000万以上だ なんて

言われていますパー から

 

すごいんですよキラキラ

お母さんたち って拍手

 

だから 女将は 

婦人科に行くようになって

今まで以上に 

ママさんたち を

すごいわ~ 

世界の誇りだ~ と

尊敬キラキラしております拍手

 

だからこそ こんな風に 

夫婦 共に

バリバリ働きながら

ストレスいっぱいの中で

 

クタクタで 元気もなく

イヤイヤ SEXをしていても

すんなり妊娠なんて

できるはずがない のですパー

 

だって 妊娠は 

SASUKE なのですから…汗

 

そう思ったら 

妊活をしている

ご夫婦 や カップル

パートナーの方々 の

取り組み方 とか 

考え方

変わるのではないでしょうか??

 

今すぐ 妊娠したいと

思っていない方 

ゆくゆく 妊娠したい方 

 

その時に すんなりと 

妊娠できるように 

今から 備えておくと

いい と 思いますよパー

 

女将の場合 ギリギリ まだ

産める可能性がある

年代汗…だからなのか

 

今回の婦人科受診 も

完全に 事前 母親学級 とか

下見 のように感じていて…

 

超ビビりな女将にとっては

妊娠の前の前の前…の段階で

 

そもそも 婦人科 とか

産婦人科ってこんな場所 で

病院ってこんな感じだからねパー…と

1回 入院等をして 

下見体験をさせられているように

感じておりますあせる

 

だって もし 万が一

これから妊娠したら

超高齢出産 だからね汗

 

M-1の準優勝キラキラ 

さや香のネタでいうと

 

 

エロいな~びっくり という

超高齢妊娠 に 

なってしまう

わけですからねあせる

 

そういう意味 でも 

むしろ ありがたい

勉強の機会お願いキラキラ だと

感じている からこそ

本日も そのまま

書かせていただきましたよウシシ

 

何かの参考になれば

ぜひご利用下さいパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

女将の鑑定 は 

コロナ対策をしっかり筋肉

対応しておりますパー ので

どうぞ ご安心下さいねグッ

 

12月&新年

まだ空きがあります二重丸 ので

気になる方 は 

ご予約をどうぞ~キラキラ

 

年末年始も毎日営業中筋肉

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ