こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

皆さん なんだか 

女将の体調を 

すご~く 心配して

くださっているあせる のですが

 

女将 全然 

元気だから~!!

 

…ってか 

別に病気じゃないんだけど…あせる

と思っているパーのですが

 

あれ? もしかして 

病気なの?? ってくらい

 

手術するんですよ~ 

入院になりまして …って

言ってみたら

 

驚くべき 大反響 

女将の方が ビックリですゲラゲラ

 

超 病人対応 されていて

そっちの方が 衝撃ですよびっくり

 

マジ 大丈夫だから~ウシシチョキ

 

ピンピン しているし

本当に 痛みも 症状も0 で

いたって健康 でございます二重丸

 

なので 皆さん 

心配させてごめんなさいお願いあせる

 

でも 

心配し過ぎないで~!!

 

なぜなら 

心配されすぎる方が

怖いから~あせる

 

大ごとなのか?? と

ビビるから~滝汗

 

ぜひ いつも通りの対応 で

お願いいたしますねほっこり

 

…ってことで 

今日は この 

 

女将が 

手術と入院病院について

各所に連絡を入れたら

ビックリするくらい

対応が変わった という話 を

書いておこう と 思いますパー

 

まず 女将の場合

子宮頸管ポリープ が

大きすぎるあせる そうで

外来では切除できない汗 ので

 

良性で問題のない状態グッ 

なのですが 先生たちからしたら

問題ないからこそ サクッと 

切除しちゃいましょうパー って

ことで 入院&手術での

切除が大決定 しておりますあせる

 

ビビリな女将絶望からすると

初めての入院 と 初めての手術

初めての全身麻酔 ですので

怖っ滝汗 と思った のですが

 

女将は 

子宮頸管ポリープ

=膣の入口から見えているポリープ だと

勘違いしていた笑い泣き ので

 

手術までしなくても 

できるでしょグッ って

思っていた のですが

 

場所が全然違っており 

奥まった部分 あせる

判明してからは むしろ 

仕方ない… と 納得パー

 

そして 今年と来年は

女将にとって 

2年間の停滞期あせるですので

 

よくある停滞期現象 の

わかりやすい例 が

まさに 手術 とか

入院 とか 治療 なんです!!

 

だから 今までも

たくさんのお客様たち の

わかりやすい停滞期現象 として

 

たくさん 手術 や 入院

治療 という があり

 

皆さん 素直に 

それに応じた結果

見違えるほど 

スッキリ 楽に なられて

自分らしく過ごせるようになるキラキラ

 

そんな例を

山のように見てきていますウシシ

 

しかも 

婦人科系=子宮関連 の場合

超恥ずかしいあせる けれど

お股全開 で 

診察等をしてもらわらないと

いけない汗…わけで

 

まさに これこそ

 

全部見せろ~

気にするな~

 

という テーマ なんですパー

 

素直に 無理なく

そのままの自分を

解放する!!

 

オープンキラキラ開けゴマ~ドア

じゃないけど 

 

自分をさらけ出せ~ 

気にするな~ 

全部見せろ~

見せていいぞ~ 

大丈夫だから~

 

…という 

 

それをわかりやすく

リアル体験する

=婦人科系 

なんですよパー

 

だから 女将的には

手術 とか 入院 と

いいつつも

 

出た出たポーン 

これぞまさに

超わかりやすい

停滞期現象 だから

2泊3日の

人生修業に行くのね走る人 私パー

 

という感覚でしかなく

なので すごい病気感 とか

全然なくて…あせる

 

だからこそ むしろ 

多くの方から

すごく心配されている ので

ええ~びっくり 

そんな大ごとなのか!? と

自分が1番 

ビックリしておりますよあせる

 

でも 冷静に考えたら

そうか… 大ごとなのか!!

 

というのも 女将は すぐに

イベント関連の仕事のメンバーに

包み隠さず 全部を報告グッ

 

女性スタッフだけでなく

男性のスタッフたちにも 

堂々と

普段の会話のように

言ってみたウシシ ところ

 

男子たちが

アタフタしだした~!!

 

えええ~滝汗

だ 大丈夫ですか~?

無理しないで~ぐすん

 

ああ… いつも

無理させたからかな…

ごめんなさい…お願い

 

体 優先でいいからね~クローバー

 

…と 

目をうるませながら

ビックリするほど

超優しい ではないか~ゲラゲラ

 

実際 2月3月 に

ツアーやイベント関連 の

依頼や動きがあったパー のですが

 

ぶっちゃけ 女将はもう 

やりたくなかったあせる ので

 

むしろ 今回 

こんなことになった からこそ

 

やれないから~パー 

無理だから~パー

自分でやりなよ~パー

 

…と 正々堂々 

言い切れた わけですグー

 

あ~ スッキリするキラキラ と同時に

今こそ こういう

タイミング なのです!!

 

決別宣言 というか

相手側が

自分でなんとかできる方法を

考えるタイミンググッ 

 

それが いよいよ

やってきたね って話パー

 

正直 女将って 

世間的には かなり毎日

楽しそうに生きている人 だと

思われていますウシシが…

 

う~ん 

楽しいっちゃ~

楽しいですよ音譜

 

ありがたいラブラブし 

幸せだな~照れ とも

感じていますパー

 

しかし ぶっちゃけ ますと

まだまだ 全然 本気の

全力の女将 を

出したわけではなく…

 

たぶん 一般社会用に 

本来の女将を

50%くらい封印 して

今 やっている感じあせる でして…

 

だから 50%も我慢 したり

遠慮したり 気を遣って

生きている わけですから

 

そりゃ~ 

婦人科系エラーが

出て当然 なんですよ!!

 

もっと出せ~

もっと見せろ~

もっと気にすんな~

 

だからねウシシ

 

女将は日々 鑑定をしていて

色々な方々の人生を

山のように拝見しているパー のですが

 

みんな 楽しそうだな~ って

よく思いますよひらめき電球

 

真面目な方 も いらっしゃいますが

欲望まみれの方 とかも

意外と多くてあせる 

 

おお~ みんな 

自由に生きてるんだね~ と

逆に勉強させてもらえて

ありがたい ですよグッ

 

例えば 恋愛相談 とかでも

今の20代 30代とか

全然 恋愛しない んですよ汗

 

だから 40代50代の方 が

全然 盛んですし 感覚も若い拍手

 

良い意味で 

年齢にとらわれていない 方が

本当に多い世の中パー になっていて

 

だからこそ マジで

何でもあり で 

無限の可能性 の

世の中 なんですよねウシシ

 

そう思ったら 女将なんて

なぜ 無理をしていたのか…?

なぜ 我慢をしていたのか…??

 

今となっては 

自分で自分が意味不明あせる なくらい

もっと 楽しく 

生きたらいいやん …と 

本当に思いますパー

 

むしろ 妹:エリーが

若くして亡くなった分天使

姉としても もっともっと

妹の分まで 楽しみ尽くし

 

死後の世界で再会した際には

あんた(エリー)の分まで

全部 やってきたで~ と

言えるくらいの姉パー でないとな と

なんか今 初めて思いましたねキラキラ

 

↑そう思ったら なぜかすぐに

 浮かんできた映像が

 絶叫マシーン でして…絶望

妹エリーは 絶叫マシーンが

平気二重丸で 女将は苦手ネガティブ 

 

なんか 私の分も楽しむなら

絶叫マシーンに乗ってきてねグッ

…ってことかな!? と 思うと

エリーのドSさ にギョっ滝汗

 

ビビっている女将の見て 

爆笑爆笑しているエリーの映像が

出てきていますパー から

おちょくられているのでしょうあせる

 

でも それくらい 

今回の手術と入院を終えたら

女将はビビらず 生きていけるな~ って

今から感じている ので

正直 ちょっと 

ワクワクしてきている んですよウシシ

 

NEW女将 に 

早くなりたくて 

仕方ない!! というかなパー

 

なので それくらい

元気 ですので

ご安心くださいね筋肉 

 

そして 女将が 

子宮頸管ポリープ

話をしたことで 

多くのお客様 から

 

私も子宮筋腫があって…悲しいとか

治療しています筋肉

手術するんですパーという話 を

していただく機会が増えましたクローバー

 

男女問わず 体のどの場所の

エラーであっても

 

それを取る とか 

治療する のは 

怖いし 辛いし 

嫌なこと ですよねパー

 

でも それらの経験によって

絶対に あなたに必要な変化 や

出会い 気づき 学び が

用意されているグッ ので

 

絶対に 結果的には 

ハッピーになれますチョキ から

安心して下さいねグッ

 

そしてまた ちょっと別の

ニュアンスになるかもしれません が

 

妊娠した場合 も

安定期まで言わない のではなく

 

早めに 妊娠したことを報告 し

周りに気を遣ってもらう方が

母子ともに

健康でいれます からねグッ

 

不妊治療 とかも同様です!!

もちろん 

言いづらい内容 かと思いますが

 

どんな内容であれ 

婦人科受診 での 

ストレス度 って 

すごく高い と思いますからパー

 

だからこそ 

女将がこんな風に

堂々と書く のは

 

そもそも 何も

恥ずかしいことではない

むしろ みんな 

話す場所 や 聞ける場所 がなく 

困っていたり 悩んでいる

内容だからこそ 

1つの例 として 

書いておりますよパー

 

よろしければ 

参考にしてみて下さいねウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

女将の鑑定 は 

コロナ対策をしっかり筋肉

対応しておりますパー ので

どうぞ ご安心下さいねグッ

 

12月&新年

まだ空きがあります二重丸 ので

気になる方 は 

ご予約をどうぞ~キラキラ

 

年末年始も毎日営業中筋肉

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ