【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

======

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁Salonの女将ASUKA ですラブラブ

 

あっという間に

12月も2週目ですねチョキ

 

2022年も

あと3週間で終わりびっくり

…だなんて 早い~あせる

 

さっそく 今週の

女将のラジオを

アップしておきますパー

お聴きくださいませ照れ

 

 

女将のラジオ 

272回目 を配信中キラキラです。

 


 

今週の特集コーナー は
なんでも素直が1番グッ

~婦人科受診からの学び~

…と題してお話しておりますキラキラ

 

ブログでも既に報告しておりますが

今週 女将は 婦人科に

数年ぶりにい行ってきましたパー

 

子宮頸管ポリープ

健康診断で指摘され汗

サクッと取れるらしいグッから

余裕だチョキと思っていったら

 

なんと 紹介状を出され 

大きな総合病院の婦人科へ 

行くことになり…えーん

 

その婦人科でも 念のため

MRIをとりましょうパー と 言われ

閉所恐怖症ネガティブの女将にとっては

超絶苦手なMRIを半泣きでやり…悲しい

 

結果をみてからじゃないと

切除できないあせる ので

また来週も病院へ病院 という

そんな1週間となりましたパー

 

いや~ 本当 自分の愚かさ を

痛感すると同時に

 

痛感したからこそ 素直に

苦手ですパー とか

お願いしますお願い と 

何でも言えるようになれまして…

 

どんな人でもそう なのですが

人間ってバカ なのですウシシ

 

でも 痛い目をみたら

反省もするし 直せるし

素直にもなれる… と

身をもって体感中ですよあせる

 

そんな話をしております

健康が1番グッですから

皆さんも素直に

受診してくださいね~キラキラ

 

困った時の女将頼み

助けて女将さ~んお願いあせる

 

Q:母親との関係が

  イマイチだから

  自分が良い母親になれるか

  不安…大丈夫?

 

A:大丈夫筋肉

 そんな風に今から 

 心配できている人なら

 優しくて良い母親に

 なれますよグッ

 

実は先週のラジオ

女将と母:ハニーのやり取り

なかなか褒めてくれない母悲しいだ 

ということを 話したところ 

大変多くの方から

私も同じですパー…などと

感想をいただきましたキラキラ

 

幼少期の体験や環境は

影響を及ぼさないわけでは

ありませんあせる

女将は普段 鑑定をしていて

1番よく思うこと 

 

ちゃんと 自分自身 が 

幸せになりたい!! と 

思うこと

 

その幸せの内容が明確であり 

努力や感謝 が できれば

どんな人でも 

ちゃんと幸せになれる のですパー

 

だからこそ 大丈夫かな…と

心配するのは 悪いことではなく

 

心配する=意識をしているグッ

わけですから 

今から 意識ができていたら

色々なことに備えていけるし

対応していける ので

大丈夫 なのです筋肉

 

そしてまた 母親 というのは

子を持って 初めて

母親になります から

 

赤ちゃんが1歳 2歳

成長していくのと同じように

母親も1歳 2歳と

成長していくもの なのですパー

 

だからこそ 母親業の全てが

手探りでわからなかったり

思っているのと違ったり

間違ってしまうのは 当たり前パー

 

だって母親歴1年、2年なのですからグッ

 

また 親子といえど 相性もありますパー

価値観や性格など 違います ので

ぶつかって当然だったりします!!

 

だけど 親子=セット のような

感じだから 何かと

ハレーションが出てしまい

こじれることもあるあせる わけで…

 

ぜひ 子供は子供 だと

思っていただくくらいが

1番親としても

気楽かもしれませんねグッ

 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

最新の12月の

鑑定空き情報 

メール鑑定、電話鑑定 も 併せてご利用下さいキラキラ

 

 

 

それでは 今週 も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

=====================