【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時には 
①お名前 ②生年月日 ③希望日時 

鑑定内容 ⑤携帯番号 を

必須 でお願いしますお願い

 

=======

 

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

まだ世の中は

お盆期間 なんですかね??

 

今日は 終戦記念日 で

77回目 ということですパー

 

各地で式典等が

行われると思いますが

 

女将は正直 戦争関連が

本当に苦手…でして悲しい

 

映画やドラマの映像でさえ

見ると辛くなってしまう汗

 

そういう場所 土地 には

実は あまり 

行けなかったりします…あせる

 

実は ハワイやしの木も 

1度行って

ダメだ…と思ってしまい汗

 

全部の土地がダメなわけでは

ないのですが 

パール・ハーバーの

前の通りを通った瞬間

ダメだ~えーん…と。

 

なんでかな…あせる 

見えてしまうタイプの

人間だからなのか汗

 

自分が当時

実際に体験したわけではないのに

脳裏に鮮明に 

映像が見えてしまって悲しい

とても怖いし 辛いし

苦しくなってしまいます…汗

 

映像だけでなく 

心情も感じとれる悲しい ので

涙が自然と出てきたり…泣

 

実は 

ここ2週間くらいかな…

当時の学徒さん でしょうねひらめき電球

イケメンの男の子 

ずっと 出てこられまして…滝汗

 

何か言いたそうに

真顔でこっちを見てくる…汗

 

誰かに似ているな?? と

思ったら 

キンプリの永瀬廉くん

そっくりさんびっくり でしたので

 

正直 超怖い汗し 

悲しいし悲しい 辛く 

苦しい気持ちになるあせる のですが

 

必死に 永瀬廉だ!! と思って

なんとか対応し 無事に 

おかえりいただきましたよお願い

 

なので 女将は 

8月の前半 は 

結構 辛い というかな…汗

 

でも この 辛く 苦しい

気持ちを感じられる から

本当に 平和を願う気持ち が

すごくあるんですパー

 

 

争いが苦手 というか

争う意味がわからない…汗

 

領土の拡大 とか 

権力とかって

何の意味があるのだろう?…と。

 

人それぞれ 違った個性 や

感覚 考え方があります ので

合わないことも たくさんあるひらめき電球

 

だからこそ 

敢えて思う んですよねパー

 

合わない人 と

仲良くしようキラキラと思っても

無理があるあせる 

 

無理なことを

無理やりやって

何になるのかな? …とパー

 

もちろん 

共に生きていくためには

歩み寄り 理解 が

本当に大事 で 

必要ですグッ から

 

ワガママになれ という

ことではありません!!

 

自分勝手に 

好き放題 

勝手にしたらいい 

ということではなく

 

合う人同士ラブラブだから

わかりあえるし 

歩み寄れる筋肉

 

だから 発展したりアップ

維持していけるグッ のであって

 

合わない という感覚 や

違和感 が 

出てきてしまっている段階 

 

もう既に  

歩み寄れない汗 し

合わせられないあせる し

信頼度も低いタラー ってことが

明確 なのですパー

 

と 言いつつも 

女将自身 

約40年にもわたって

 

合わないけど 

合わせないとパーあせる と 思い

必死に 身を削って

尽くしたり 

歩み寄ってきた汗 のですが

 

う~ん これこそ

本当に 必要ないわパー と

今年に入って

劇的に痛感 しておりますよあせる

 

それくらい 

色々な人がいるな~ と

つくづく 感じる事が多く

 

色々な人がいる からこそ

誰とも合わない のではなく

 

あなたと本当に 

合う人がいるよパー 

という方 なのですひらめき電球

 

女将は 普段から

言っていますが

 

ワガママ と 

素直 

全然違います!!

 

例えば 

幸せになりたいラブラブ と

思っている場合

 

誰かのせい や

何かのせい で 

幸せになれない悲しい と

思っているのは

ワガママ です!!

 

改めて 

ワガママ と 

素直 について 

意味を調べてみたひらめき電球ところ

 

ワガママ自分の都合を中心に

物事を考え、行動するさま。

他人の都合を顧みないさま。

素直ありのままで、

飾り気のないさま。素朴。
性質・態度などが、

穏やかでひねくれていないさま。

 

…とのことパー

 

シンプルに考えて 

 

人や物のせい で

幸せになれない と 

思っている段階 

ちょっと 

ひねくれています よね??

 

辛いのはわかるパー けれど 

何かのせいにしている のは

ワガママだったりする のですひらめき電球

 

だから もう 

こう思って生きてほしい!!

 

合わない人がいるのは

当然のこと で

変な人 や ダメな人 など

色々な人がいる!!

 

だからこそ 

争う のではなく

自分と合う人を大切にし

感謝や尊敬を忘れず

お互いを

思いやっていくことを

心がけるグッ

 

それこそが 

1番 シンプルで

平和につながる 

大事なポイント だと

女将は 思っておりますよパー

 

戦争だけでなく 

何事においても 

今日という日がある のは

過去があるからですキラキラ

 

だからこそ 

過去から 気づき 学び

今に感謝して

毎日を過ごしていきましょうグッ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

女将の鑑定 は 

コロナ対策をしっかり筋肉

対応しておりますパー ので

どうぞ ご安心下さいねグッ

 

今週末 も 

まだ空きがあります二重丸 ので

気になる方 は 

ご予約をどうぞ~キラキラ

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ