【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時には 
①お名前 ②生年月日 ③希望日時 

鑑定内容 ⑤携帯番号 を

必須 でお願いしますお願い

 

=======

 

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

いや~ 前回 まさかの

いきなり ディズニーの昔の

アニメーション調の映像 

お告げとして 出てくることが

起こったポーン のですが

 

そんな中 シンデレラに出てくる

あの 魔法使い の

フェアリーゴットマザー の

おばちゃん が

 

 

ずっと 女将に 

話しかけて

きてくれている…というか

 

お告げ というか

アドバイス や 

メッセージ なのですが

 

この 

フェアリーゴットマザー 

 

めっちゃ 

しゃべってくる~ゲラゲラゲラゲラ

 

なので 今日は 

続きを書いておこう と

思いますよパー

 

いや~ これね 

確実に 実写版 を やるなら

関西人のおばちゃん役 が

上手にできる人だろうな~ って

感じパーなのですが

 

あ そうそう

アイフルのCM の

あんたパー 

そこに愛はあるんか? 

大地真央さん 的な

キャラ ですかねニコニコ

 

ひらめき電球 あれも 

女将さんでしたね…ウシシ

 

以下 早速

フェアリーゴッドマザー が

話し始めますパー

 

***********

ねぇ~ あなた いい??

よくお聞きなさい!!

 

あなたはね 今まで 

チャンスが

なかったんじゃないのよパー

 

チャンス ってのには 

順番があって

その人 その人に合った

最適のタイミングキラキラがあるのパー

 

そして それが なのよ!!

 

今が あなたにとっての

ベストタイミンググッ

だから 私が出てきたのひらめき電球

 

あのね 私 

別に ヒマじゃないのよニヤリ

 

そして 誰のところにでも

登場するって 

わけでもないのパー

 

わかる? そうひらめき電球 

あなたは選ばれたのよ拍手

 

おめでとうキラキラ 

あなたは 選ばれたの!!

 

選ばれたキラキラ って

わかる?? わかるわよね!?

 

特別ってことよグッ

 

特別に選ばれたのキラキラ

 

特別な存在 だと 

認められたのよグッ

 

だから メソメソなんて しないでパー

もったいない!!

 

もっと にっこり笑って~ほっこり

そうそう スマイル~ウシシ 

 

はい かわいいニコニコ

 

あなたは これから 

怖い世界に

行くわけではないのパー

 

そりゃ~ 

まだ先が見えないから

怖く思えることも

あるかもしれないパー

 

でもねひらめき電球 それって まだ

知らない…ってだけ なのよグッ

 

知らない ってさ…

ワクワクしない??

 

だって これから 

もっともっと

楽しくて 嬉しくて 

おもしろいことが

待っている わけだから

怖くなんか ないわよ音譜

 

むしろ 楽しみでしかないグッ

 

いい?

 

それが前に

進むってことなのよパー

 

前進は怖くないの!!

 

楽しいことが 増えていくアップ

どんどん増えて 

どんどんハッピーニコニコ飛び出すハート

 

ただそれだけなのよパー

 

だ・か・ら 

はい いい加減 堂々としなさい!!

そんなビクビクしなくていいのパー

 

だって 

あなたは1人じゃないのよグッ

あなたのまわりには

みんな ついてるキラキラ

 

みんなって…そうね~ 

色々ねウシシパー 

 

色々と 応援してくれる

仲間がついてるほっこり

 

?? 私も もちろん 

見守っているわ筋肉

 

だから ほら 前を向いてパー

胸を張って 

背筋を伸ばす!! ピンとねパー

 

はい うん その調子拍手キラキラ

大変 良くできましたキラキラ

 

よし!! 

じゃあ ドアを開けるわよ~ドア

 

行ってらっしゃ~いキラキラ

私のプリンセスまじかるクラウン 

 

…と 言って

ドアが開くドア と なんか 

すっごく キレイな

景色が広がっていて照れ

 

富士山と川波とお城と

桜と緑クローバー

蝶々ちょうちょや鳥オカメインコ

飛んでいて 

すごく気持ちいいクローバー

 

あ~ まさに 

New World だ~キラキラって

感じですねほっこりグッ

 

そして なぜか 女将 

黄色のドレス を

着ていますね…ポーン

 

黄色って ベルかな??

美女と野獣 なのか!?

 

とまぁ まさに 

フェアリーゴットマザー が

言ってくれてこと って

すっごく その通りグッ

だと 思います拍手拍手拍手

 

途中 大地真央さん と

平野レミさん の 

ミックス感ゲラゲラ があって 

笑ってしまいましたウシシ けど

 

本当 楽しくて 素敵な

フェアリーゴットマザー 

からのお告げ というか

ありがたいメッセージラブラブ 

でしたねグッ

 

そうだな 

本当にそうだ!!

 

みなさん 

前進は

怖くなんかないし

あなたは1人じゃない 

のですグッ

 

1歩目あし って

すごく 勇気がいる かも

しれない…けれど

 

でも 

歩踏み出そう!!って時は  

もう その勇気も持てていて筋肉

心の準備ピンクハートが出来ている時 

なんだと思いますよグッ

 

よし 女将も 

1歩 踏み出すぞ~あし

 

ああ 完全に 頭の中で

流てきている映像 が

今 ラプンツェルに

なってきましたねウシシ

 

だから ちょっと 

アドベンチャー感が

あるのかもな音譜ウシシ

 

そう思うと 

ディズニー作品 って

結構 プリンセスたちは 

勇敢 ですよね!?

 

ただのかわいい

お姫様まじかるクラウンたちじゃなく

 

優しくて 

可愛くて

勇気もある 

がんばり屋さん筋肉 

 

ああ~ これですよ拍手

 

これが1番 

素敵な女性像キラキラ だと

思いますからパー

 

今更ながら ですが

女将プリンセスびっくり も 

頑張ってみよう筋肉

思いますよ~ウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ