【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時には 
①お名前 ②生年月日 ③希望日時 

鑑定内容 ⑤携帯番号 を

必須 でお願いしますお願い

 

=======

 

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

いや~先週は 

まさかの大ニュース!!

 

BTSが活動休止宣言ポーン が

ありました汗

ファンの皆さんは

その後 大丈夫ですか?

 

というのも 

このニュースの前日に

ちょうどファンのお客様と

お話をしていて…

 

女将に BTSパックグッ

くださった直後 だったので

さすがの女将もビックリびっくり

 

きっと 彼らも

一気に世界的大人気アップになり

クタクタあせるなことと思います悲しい

 

どんな有名人も 一般人も

実は みんな 

同じ人間グッ ですから

 

疲れたら 休む温泉

そして 休むから 

また前に進める走る人

 

これなんだと思いますよパー

 

今日は そんな

お休みスポット として

オススメな情報キラキラ を

紹介しておこうパー と 思いますにっこり

 

…というのも

絶賛 女将も 

クタクタ中温泉 なのでねあせる

 

実は 先日 

仕事の下見 を兼ねて

小田原に行ってきましたパー

 

今までも 小田原駅 に

降りたことはある新幹線 ものの

実は 駅構内 しか

立ち寄ったことなく…汗

 

今回は 小田原城周辺 を

視察しなくては

ならなかった ので

 

ちゃんと お仕事として

行ってきたパー のですが

 

いや~ 小田原 

良かったキラキラですよ~ウシシ

 

サクッといくなら

超便利グッ だし

 

小田原城 って

徒歩で行くと

遠い汗と思っていた 

…のですが いいえ!!

 

近道をすると

小田原駅から 

徒歩5分走る人くらいで

敷地内に入るんですよねびっくり

 

そして 当たり前ですが

お城なので スゴイ拍手

見事 です!!

↑雨の日だったので 

 曇ってます汗が すごかったアップ

 

正直 全く

期待していなかったお願いあせる ので

1人 すごっびっくり と 

声をあげながら 視察ウシシ

 

ちょうど今 

あじさい の 

シーズンあじさいなので

お城のある 

小田原城址公園内には

あじさいが咲いていて

キレイ飛び出すハート

 

そして なんといっても

人 少ない拍手拍手拍手

 

最高ですグッ

 

今回は 小田原城址公園の

敷地内 というか

隣接している 

報徳二宮神社神社 と

報徳会館 に用事がありまして…

 

もう20年くらい前からかな…

 

この 報徳二宮神社神社 

報徳会館 で 

できる 和装の結婚式 が 

素敵ピンクハートで 気になっている

会場パー だったのですが

 

ずっと 小田原=遠い と

思ってしまっていた汗 ので

 

20年前から知っているのに 

今回初めて訪問!!

 

神社の御祭神キラキラ は

あの どの学校にも

必ずあった像でお馴染み

二宮金次郎さん!! 

結婚式やご祈祷の際 には

渡り廊下を渡って

拝殿に入るキラキラ ようで

 

渋くて 趣のある

素敵な神社神社さんでしたよパー

 

ズバリキラキラ 

想像以上に良かった拍手

 

そして 神社の敷地 には

おしゃれ&かわいい

きんじろうカフェコーヒー が有り

グッズ も 

カフェメニュー も 

映えますよグッ

女将も 開運ラテ を

いただきましたキラキラ

 

かわいいピンクハート 

何気に 開運の下 は

ハート模様になっている!?

 

そういう イチイチ感グッ

女将 大好きです爆  笑

 

本当に ここは

イチイチかわいい 

グッズもかわいく拍手

 

女将のお気に入りは

コーヒーですコーヒー

バラマキ土産にもいいし

かわいいでしょキラキラ

 

※袋みたいなのは 

 マスクケースとのことグッ 

 

その他 なんと 

トイレにも

特大金次郎さんが!!

↑実は 金次郎さん って

 大人になると 

 180cmくらいあったそうびっくり

 

優しくて 高身長で 

できる男 なんて

最高の青年じゃないか~

 

現代の金次郎 求むグッ

 

…ですねウシシ

 

その他 金次郎さんの

ありがたい言葉等 が

トイレの壁 とかにも

書いてありますパー

 

やから 女将が

目についたのは 

 

積小為大キラキラ

 

これは

 

小さな努力の積み重ねが

やがて大きな収穫や発展に結びつく。

 

という意味 なのですが

今の女将 には

刺さる~恋の矢

 

ちゃんと頑張ろう筋肉 と思える

ありがたい機会 と なりましたよキラキラ

 

そして 神社のお隣にあり

報徳会館 も 入口を入る と

まさかの ラグジュアリー感キラキラ

 

 

なのに 結構 

お値段はお得 なのですパー

 

小人数の結婚式ウエディングドレス とか

イベントとかも できるキラキラので

これはいい会場だ拍手 と

20年 来ずにいた

女将を反省…あせる

 

サクッと 小田原集合で

家族のみで 

結婚式をするウエディングドレス とか

最高拍手かと飛び出すハート

 

終わったら 

箱根でも 熱海でも

湯河原でも 

温泉温泉 がありますし

海鮮うお座も あるし

いいですね~グッ

 

その中でも 

オススメは

小田原おでん ですキラキラ

小田原名物を求めて

検索したら 

おでんに辿り着いたパー ものの

 

意外と おでん専門店 って

少ない ようでして…

 

駅前にある

小田原おでん本陣 さんに

入ってみた ところ

最高~拍手拍手拍手

おでん おいしい~グッ

そして 昼から飲む

ビールは最高だ~生ビール

 

小田原は

かまぼこ等の練り物が

大変有名キラキラですので

おでんも 

練り物多め系にっこり

 

女将 練り物好きラブラブ だし

出汁好きウシシ なので

おでん 好き なのです指差し

 

梅味噌 をつけて

食べるのが 小田原流!! 

とのことで パクパク

食べてしまいましたねパー

 

…って これも

真面目な視察筋肉 として

やっているんですよ~ウシシ

 

なんせ この本陣さん で

貸切とかできないのか?? を

聞きたかったから…

 

味見やお店の対応も確認し

ここはいいぞグッ と 思い

商談へキラキラ

 

貸切も 相談したら

可能グッとのことで

大変ありがたい拍手拍手

 

小田原新幹線に来た時には 

お昼からやっているので

ランチも食べれたり 

1人でサクッと入れて

昼からも飲めます生ビール から

最高のお店キラキラ

 

小田原の

オススメスポットですよピンクハート

 

…ということで

 

思いの外 

小田原が良くて

正直 ビックリして

しまった女将…ウシシ

 

せっかく 

小田原にいるので

温泉でも立ち寄るか~温泉 と

思ったところ

 

いつもなら 

箱根に向かうパー のですが

 

今回は ここから

熱海へ 移動走る人

 

普通電車でも 

小田原から 熱海って

30分なんですねびっくり

 

なので 熱海の視察 も

してこようパー と

ここから 熱海へ走る人

 

実は 小田原と熱海

セットで行くのが

女将的には 

オススメキラキラ だと

判明しましたパー ので

 

次回 熱海の

オススメ温泉温泉 

紹介しますね~ラブラブ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

 

その他 メール鑑定 や

ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ