【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時には 
①お名前 ②生年月日 ③希望日時 

鑑定内容 ⑤携帯番号 を

必須 でお願いしますお願い

 

=======

 

こんにちは晴れ

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

今日は 3月3日桜 

ひな祭り ですね雛人形

 

女の子の成長を祝う

お祭りキラキラ ですから

永遠の女の子 である

かわいい皆様 のために

オススメのパワースポット筋肉

【訪問時に覚悟必要あせる を

紹介しておこう と思いますパー

 

実は 先日 女将は 

不思議なご縁があって

訪問することができた

浅草 の 待乳山聖天 という

お寺がありますキラキラ

ここは 縁結び や 

夫婦円満 の ご利益がある

お寺 でして

 

女将の縁SALONの近く にも

東京のお伊勢様キラキラ こと

東京大神宮 があり

縁結びスポットとして

連日大人気 です拍手

 

それと人気を

二分するんじゃないか? って

くらい 人気 なのが

浅草にある 今戸神社神社

 

招き猫にゃーの発祥の地 などとも

言われていて

猫モチーフのお守り や

絵馬などが かわいく

女性に人気の

縁結び神社 ですよねキラキラ

 

女将も昔 行ったことがある のですが

実は女将 そんなに 浅草 と

相性が良くない汗 のか

数年に1度しか 

行くことがない エリア でして・・・あせる

 

なので 今回は 珍しく

浅草 との ご縁ラブラブ をいただき

待乳山聖天 こと 本龍院 という

お寺 を 訪問してきました走る人

 

そもそも なぜ今回 ここに

行くことになったのか? というと

 

実は 数日前から 

ちょっと 不思議な

お告げ というか キーワード が

出てきておりまして・・・パー

 

1つは 以前から 何度も前を通っている

老舗の佃煮屋さん があったのですが

なぜか 急に 看板に書いてあった

大きな 巾着のイラスト が

目に飛び込んできまして・・・

 

ずっと 頭の中を 巾着の絵 が

ぐるぐる し始めたんですよね・・・あせる

 

そしてもう1つ は やたら なぜか

大根 を 買え・・・!! 

というような感じ で

大根は必要ないのに 

スーパーに行くと

大根が気になって仕方ない!!

 

そんなことが ここ数日 

ずっと 続いていたんですよねあせる

 

・・・で 先日 友人 と

久しぶりに会ったパー際に 

紹介されたのが 

ここ 待乳山聖天キラキラ

 

女将は正直 知らないお寺だった ので

その場 で ググって 調べてみるスマホ と

浅草寺の支院 にあたるお寺 で

本龍院 というのが 

お寺の名前のようですキラキラ

今戸神社のすぐ近く と 判明ひらめき電球

 

だから 何年か前 に

今戸神社に行った際 に 

横を通っていた走る人のでしょうが

全く 気づいておらず・・・汗

 

どんなお寺なのか? というと

聖天様=歓喜天 という

超スーパー最強な神様 が

願い事を叶えてくれる筋肉 という

素敵すぎるお寺キラキラ 

 

聖典様=歓喜天 って

頭が象で 体が人間の

男女が抱き合っている ポーン ので

1つで2人分の神様 だから

そりゃ~すごいわ と 納得パー

 

 

この 聖天様 が 

超怖い ほど

パワーが強い らしくあせる

 

縁結び や 夫婦円満

商売繁盛 など

なんでも 願い事を叶えてくれる

最強のお方 ゆえに

 

ちゃんと 心して

お参りをしないとダメグー 

ノリでは行くな!! というような

脅し が 各所に書いてある・・・滝汗

 

たしかに HPを見た だけで

手がピリピリする ほど

すごくパワーを感じましたパーので

 

ちゃんと心身を整えて

うかがうことにしたグッ のですが

 

この 待乳山聖天 の

シンボル が まさに

巾着 と 大根 だった~爆笑

 

だから 思わず 

もしやポーン ここに行けグー って

ことなのか?? と思い

情報を聞いた翌日に

心して うかがうことにしました筋肉

 

いざ 電車電車に乗って 

浅草に向かおうパー とすると

なぜか 急に 

ビックリするほどの

体調不良になった女将えーん

 

も もしや滝汗 これは

聖天様に試されているのねあせる と

ハッキリわかりましたパー ので

 

とにかく 必死に 頑張って

ギリギリなんとか現地に到着驚き

 

 

すると 

一気に体調が回復~アップ

 

今までのあの辛さは

何だったんだびっくり ってくらい

むしろ 心身 ともに 

超元気になりましたよウシシ

 

浅草で人力車に乗ると

案内されるスポットキラキラ のようで 

デート中のカップル や

着物を来て浅草散策をしている

女性たちがいらっしゃいましたよパー

 

とにかく 女将は

真面目に しっかりと

お参りさせてもらおうお願い と 思い

まずは 聖天様の好物 である

大根を購入し 本堂へ走る人

本堂に入って

お参りができます ので

それがいいんですよね~ラブラブ

 

 

ラッキーなことに

誰もいらっしゃらない

タイミンググッ でした ので

大根をお供えして

しっかりと お参りを

させていただきましたお願いキラキラ

 

本堂の中には 御朱印 や 

お守りが売っていますパー ので

購入することができますよグッ

女将も 御朱印をいただきました

書き置き で 1つ¥500-

 

その後 本堂を出る と

奉納された大根を

持ち帰れる ように

なっておりましてお願い

帰りに1本 大根をいただいて

帰ってきましたパー

 

境内には お稲荷さん や 

観音様 お地蔵さんなど 

色々とお参りするところがあり

1つ1つ 丁寧に お参りしますお願いキラキラ

 

こちらは 出世観音 さまですパー

お顔が優しい~にっこり

 

そして いたるところ に

大根 と 巾着 の 

モチーフがいっぱいウシシ

 

↑本堂の装飾キラキラ 

 

水桶 にも 

階段 にも

提灯にも 

 

とにかく

大根と巾着 ですウシシ

 

おみくじ も ありましたよ~キラキラ

 

待乳山聖天 では

浴油祈祷 という
7日間 毎朝 ご祈祷 を

してくださるお願い もの があり

 

7日後に 御札か お守りを

受け取って その後は 朝夕 に

大事に 家で お勤めをする グッ

という ご祈祷がありますキラキラ

 

なんと 3500円 という

破格のお値段ポーン なのですが

 

皆さん 安いからって 

やってはダメですよ~!!

 

ちゃんと 朝夕に 

忘れず お勤め を

やれる覚悟のある人だけ

やることをおすすめいたしますパー

 

聖天様 は 夫婦が

抱き合っている姿 なので

御真言も2人分 

言わないといけないあせる らしく

 

奥様である十一面観音様 と

聖典様の2人分を言うグッそうで

 

毎日 お勤めなんて 

したことないあせる から

真言を 調べて

印刷して言ってみておりますよにっこり

 

最低でも 100回は

言ったほうがいいらしく滝汗

2人分をそれぞれ100回あせる

 

いざ 言ってみたら

だいたい6分程度で言えるパー ので

朝と夜 やってみておりますウシシ

 

女将は 願いを叶えてほしいキラキラ と

いうよりも

 

自分を見つめ直し

自分を改める ための

良い機会になるのではないか?? 

と 思い

申し込みをしてきましたよキラキラ

 

なので 7日後 

また  待乳山聖天 を 訪問し

お守りをいただく予定 ですパー

 

このお寺は 本当に 丁寧キラキラ で

お寺の方々 が

皆さん 優しくて 丁寧お願い

 

改めて ですが  

実は 神社より も 

お寺の方が 対応って 

丁寧かもしれないな~ と 思いましたよパー

 

今は亡き 先祖や 

家族のことを思う場所 ですから

そりゃ~ 優しいか~パー と

1人 納得した女将にっこり

 

境内には 素敵な庭園もあって

本当に 気持ちがいい場所 ですよクローバー

 

実際のところ 多くの方が

スピリチュアルなことを

感じにくい汗 と思いますから 

そこまで 怖い印象も感じない でしょうし

 

皆さん 観光でも

立ち寄るくらいの場所ウシシ なので

正直 全然 

怖いお寺ではありませんパー

 

ただ ものすごく 

試される と 思いますグッ

 

試される とは 

自分がやるべきことをやれグー とか

自分の本心について とか

色々 自分について 考えさせられたり

自分が 頑張らない と 

幸せにはなれない・・・ ということを

本当に 身を持って 

気づかせていただけるパー

 

そういう 感じが 

女将的には しておりますよひらめき電球

 

もともと 女将は あまり 

浅草が得意じゃなかったあせる のですが

ここは 特別!! 

 

パワースポット というか

自分自身の

確認スポット ですねパー

 

だからこそ 定期的にうかがって

自分を見つめ直す場所 として

引き続き 訪問していきたい と

思っておりますよパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

 

※メール鑑定&ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

女将ASUKAのラジオはこちら↓

 

女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓