【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

2021年5月~ ZOOMによる

オンライン鑑定も受付中キラキラ

詳細はこちら ↓

 

======

こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁Salonの女将 ASUKA ですラブラブ

 

なんと 女将のラジオ は

今回で 

祝 200回目の放送 

となりました拍手拍手拍手

 

いや~ 初回は なんと

4年ほど前 のようでして・・・ポーン

 

何も考えずに ゆるくやってきたら

自然と 苦なく 200回 に

なっておりましたほっこり ので

 

改めて 頑張りすぎないことの

大切さ を 感じておりますよ~爆  笑

 

ということで さっそく

200回目の 女将のラジオ を 

アップしておきますね~パー

 

女将のラジオ

祝 200回目 を 配信中 キラキラです。

 


 

今週の特集コーナー は

 

祝200回拍手 何でも話そう

今の女将の気持ちスペシャルキラキラ

 

・・・ と 題して お話しておりますパー

 

気付いたら あっという間に 

200回=4年近く が

経過していたびっくり のですが

 

ゆる~く 好き勝手にやってきたことで

苦労なく ただただ楽しく過ごしながら

こうやって 200回目が迎えられて 

本当に ありがたいな~キラキラ と 思っておりますラブラブ

 

これも 皆様のおかげ ですねお願い

本当に いつもありがとうございますハート

 

今回は この200回目の放送にあたり

色々と起こった気づきをミックスグッド! しながら

今の女将の気持ち を 

いつも以上に 

ぶっちゃけフリートーク 

話しておりますよウインク

 

例えば ブログにも書いておりますが

 

レイラインの存在を知ったことで

女将が レイライン生まれ 

レイライン育ち だと判明ひらめき電球

そこから 唯一無二 の 

八方除け: 寒川神社 に呼ばれたり・・・

 

でも 呼ばれたのに

ちゃんとしてから来いパンチ! と言われたり・・・汗

 

その結果 上総一ノ宮の玉前神社神社 に

先に行くことになり

行ってみたら すごく良い場所キラキラ だったり・・・

 

その他 

MLBのオールスターゲームアメリカ で

大谷選手の活躍野球を見ていたら

女将も原点回帰することができ

改めて 気付いた んですよね!!

 

あ~ 女将は 

チアーリーダーに

なりたいんだキラキラ

 

・・・とポーン

↑はい チアリーダー です爆笑

 

この格好をしたいわけではなく汗

cheer=元気付ける・応援する という意味で

leader=導く人 という 意味のように

 

皆さんのことを 

元気づけて応援し

皆さんの望む幸せに導く人キラキラ 

 

・・・に なりたいな~パー と

改めて 思ったのですビックリマーク

 

実際 今やっている女将業って 

まさにこれ でして・・・

だから 女将は これからも 

皆さんのチアーリーダー として

やっていこうグー と 思っておりますよ~ニコニコ

 

その他 面白い御告げ が

どんどんやってきておりまして・・・

 

女将は 片道2時間かけて 

水を汲みに行くほど 

水が好き なのに 

プールや海に興味がなく 

泳ぎたい と 思わないのか はてなマーク

 

という理由 について ですが

 

女将にとって 

水=聖水 という位置づけらしく

癒やし 浄化 等の

意味 のようでして・・・

 

なので 水は水でも 御神水的に

水を汲む=お水取り とか

滝行で禊 というように

水の中で 泳ぐ とか 遊ぶ のではなく

じっとして 身を清める キラキラ

・・・ という感じ のようですよ爆  笑

 

だから 泳げなくてもいいグッド! という

説明の御告げが出てきて

大笑い でしたよゲラゲラ

 

その他 アスカのア は 

アリゾナのアアメリカ 

 

というくらい

女将は 元気がなくなったりする と 

やたら 砂漠地帯 や 乾燥地帯 に

興味を示してしまう汗のですが

 

なぜ砂漠が気になるのか?? など

砂漠にとって 

水はオアシス キラキラなので

 

水の属性である女将 は

砂漠に行くことで 

自分の存在意義 に気づけて

自信が持てて また頑張れるからグッ

 

・・・だと こちらも説明の御告げ が

出て来て ビックリ&納得 でしたねびっくり

 

こんな風に 色々と

御告げや気付きラッシュ を

200回目の放送前に

たくさんいただき

 

あ~ 不思議と全部

うまいこと 繋がっているんだな~ と

感じておりますキラキラ

 

日々のご縁に

改めて感謝ですねお願いキラキラ

 

ぜひ 色々な話 をしておりますので

涼しい部屋で のんびりしながら

お聞きくださいませ耳

 

※今回は 女将頼みのコーナー は

 お休み ですお願いアセアセ

 

さて そんな 女将ASUKA の ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓


https://note.com/824

 

その他 2021年7月・8月の鑑定日程  

メール鑑定、電話鑑定 も 併せてご利用下さいキラキラ

 

 

 

それでは 週末 も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

音譜女将ASUKAのラジオはこちら↓音譜

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

=====================