【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時には 
①お名前 ②生年月日 ③鑑定内容 ④携帯番号 を

必須 でお願いしますお願い

 

2021年5月~ ZOOMによる

オンライン鑑定も受付中キラキラ

詳細はこちら ↓

 

 

=======

こんにちは晴れ神楽坂の隠れ家気づきご縁サロン

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて また新しい

1週間が始まりましたねキラキラ

 

今日は ズバリ なことを

書いておこう と 思います!!

 

その内容とは 

幸せになれる人の

条件や特徴についてですパー

 

実際 幸せ とは

人それぞれ違う内容になる ので

今回の場合 は 

恋愛や結婚等の

パートナーを得る という

意味での 幸せ について

書いておきたいと思いますメモ

 

先日 あるお客様 から

こんな質問をされましたひらめき電球

 

女将も昔から占いが好きだと

色々言っておられますが

自分が占ってもらう時って

何をみてもらっていたのですか??

 

・・・とパー

 

そこで 女将 

初めて気づいた のですが

女将が 占いを利用した際 に

聞いていたこと って

恋愛の話 だけ なんですよねひらめき電球

 

相性とか 結婚とか 

パートナーとの話 のみ 

それ以外の 

仕事やお金 健康等 は

全く 相談しておらず汗

 

時間があまったり 

ついでに教えてくれたら

聞いているパー だけで

そこら編は 何も

気にしていなかった ということに

今更ながら 

初めて 気づいた んですよねひらめき電球

 

これによって 

今回 気づけた内容 が 

 

結婚したいウエディングドレス 

パートナーがほしいハートという方 

願いが叶って 

幸せになって

いらっしゃる方たち は 

 

正直 恋愛だけ に悩み

仕事 や お金 

健康等 では 

悩んでいない方ばかり!!

 

・・・ だと 判明 しましたひらめき電球

 

これは 決して 裕福だ とか

バリバリ働いている とか

そういう意味ではなく

 

仕事や生活 は 

一生懸命 自分なりに

考えたり 努力 しながら

頑張って 対応している筋肉 という方 で

 

ただ 恋愛は 相手にも

気持ちや状況がある からこそ

自分の頑張りだけでは 

うまくいかない汗 から

 

どうやったら 

今以上に

好きな相手と うまく 

やっていけるのか?? を

聞きにいらっしゃる方々だなひらめき電球

 

・・・ということに 気づきました!!

 

これって 

実はその通り拍手 でして・・・

 

というのも 仕事や勉強

健康やお金の管理 って

実は 自分だけの

頑張り筋肉

どうにでも

対応できる内容 なので

 

簡単に言ってしまうと

その人が頑張れば

道は開けていく のですパー

 

しかし 恋愛 って

自分と相手 の 話 なので

 

自分がどんなに頑張っても

相手には 

相手の状況 や 気持ち

感覚 などがあります汗 ので

 

どんなに こちらが頑張っても

うまくいかないことも

普通にある内容 なんですパー

 

だから シンプルに言ってしまう と

仕事や勉強 

お金や健康の改善 よりも

はるかに難しくて

大変な内容 なのが

恋愛やパートナーシップ なので

 

仕事や勉強 お金や健康で

不安や心配えーんになっていたら

恋愛ハート という 

さらに複雑 で 

大変な内容 を 

やっていくための

気力・体力・精神力 が

なくて当然パー という話 なのですゲッソリ

 

もちろん 恋愛が整う ことで

モチベーションが上がり

元気になって 仕事を頑張れる筋肉 とか

そういうことも ありますパー が

 

これは 単純 に 

何かしら 仕事をしていて

普通に 最低限の生活 が

出来ている状態 を 

ベースとした場合 に 言えること で

 

・仕事もしていない。 

・不健康。

・お金もない。

・頑張らない。

・文句ばっかり。

 

という人が ある日突然

救世主に出会って

いきなり 一発逆転的 に

大金持ちになるキラキラ とかって

 

そういうこと って

現実世界 では 

基本ありません汗からねパー

 

もし、こんなシンデレラストーリーを

実現できる人 がいるならば

スーパー性格がいい とか

何かしらの 非凡な才能 が

あるから叶う って話 ですキラキラ

 

・・・で 実際 

今日は

何がいいたいのか? というと

 

ズバリ 

 

恋愛 とか 

パートナーシップ って

超面倒くさくて 

大変 で

エネルギーを

かなり使いますパー

 

だからこそ

他のことで悩んでいるうち は

そんな余裕がない汗 ので

うまくいくはずない のですパー

 

むしろ 恋愛 や 

パートナーシップ を

うまくいかせるため にも

 

自分の生活 や 健康 は

必要最低限 でいいので

整えておく必要がある キラキラ

 

・・・ということ なのですパー

 

例えば もしあなたが 

元気がなくて 動けない とか

病気なり 体の不調がある なら

 

まずは 体を休めたり温泉

通院したり病院 完治させたりして

元気になることが 

最優先 です筋肉

 

なぜなら パートナーと一緒に

デートしたり 旅行にいったり

色々したいことがあるはずグッド! ですから

 

そのためには 

絶対に元気で

問題なく動ける状態じゃないと

実現できないから ですキラキラ

 

そして 動ける方 で

仕事がない方 は

仕事を探しましょう虫めがね

 

実は 仕事 とは 

何でもいい んですよパー

 

ズバリ あなたが

出来ることをやって 

それでお金を稼ぐ・・・

 

それが 仕事 だからですパー

 

なので 良くない例汗 ですが

たくさんお金が欲しい人札束 は

悪いことをして お金を稼いだり

リスクがある仕事 でも

給料や報酬が高いから 

やっている方もいらっしゃいます滝汗 が

 

実は ご本人が 色々と 

納得してやっている なら

それで いいこと なのですパー

 

↑決して 犯罪を

 すすめているわけではありませんグー

 

また 仕事が見つかるまでの間 や

理由があって 働けない方 は

色々と書類を申請 するなどして

補助をもらう等 したらいいですからねキラキラ

 

あと お金の問題 

真面目な方 ほど

備えておこうパー と される のですが

 

備えておく ことは 

とても大事 ですキラキラ

 

しかし 備える前 に

今 困っている なら 

蓄えを崩したり 

借金をしてでも

今 生きること を

大事にしたらいい のです!!

 

これは ズバリグー 

今を変えない と

未来なんてない からですパー

 

今を乗り切る ことで

明日がやってきます晴れ が

 

未来に備える ことを優先し

今が終わってしまった なら 

本当に 

未来も人生も

終わってしまいますよ汗

 

人間の一生 って

本当に 色々あって大変ですあせる

 

でも それって あなた1人だけが

大変なのではな

生きている人 全員が  

大変あせる なわけで

 

そう思ったら 今 あなたが

日本という国に生まれて

生きていれるだけ でも

実は 相当ラッキーキラキラだったり

するんですよ!!

 

例えば コロナのワクチン薬も 

待っていれば いつの日か 

無料で打てる制度がありますパー し

 

政府から お見舞金お札みたいな

お金を全員がもらえたりするキラキラ わけです。

 

少額かもしれない汗けど

そんな国 なかなか 実はありません!!

 

どうしても 今が辛いえーん 苦しいチーン と

無意識的に 

自分のことを棚に上げて

文句を言ったり 

不満を言ったり しているのでは

ないでしょうか??

 

ズバリ!!

そういう人 が

幸せになれるはず

ありませんよパー

 

みんな どんな人も

どんな状況でも 

頑張っている のです!!

 

辛いと感じている あなただって 

もちろん 頑張っている拍手 のでしょうが

 

誰も 人と会って

文句を言い合いたい とか

愚痴って 

スッキリする ための相手を

求めてなんかいません からね!!

 

そんなことをしていれば

友達が減ったり 

パートナーが

できるはずありませんよパー

 

だって パートナーハート って

お互いに

苦しいからこそ

支え合い 

励ましあい 

癒やし合うための存在 ですからねキラキラ

 

要は ↑これをできる状態 に

整えておかない と

恋愛やパートナーシップ にまで

至らない汗 というのが

ズバリな事実 だと

今回 改めて 気付かされましたパー

 

ズバリすぎて ガーン叫び とか

ショックを受けている方 も

いらっしゃるかもしれません汗 が

 

ある意味 この記事を目にして

読まれた方 には

このズバリが必要グー で

 

嫌な内容かもしれないけれど

それを理解し 踏まえて

行動するべき時が来た!!からこそ

今 神様によって 無理やり

読まされている のかもしれませんパー

 

ズバリ ズバリで申し訳ないお願い のですが

でも 実は 

めちゃめちゃ大事なこと ですので

敢えて 書かせていただておりますよメモ

 

もし 恋愛の前に 

最低限を整える

必要がある場合は

まず そちらから 

やってみてください筋肉

 

なぜなら それらを

整えている間にも

ちゃんと 出会い や 

ご縁 が ある からですキラキラ

 

ぜひ 1人でも多くの方 が

幸せになっていただくため に

女将も 引き続き 

お手伝いを

していこうと思っておりますパー

 

それでは 今日 も

皆様に とって 素敵なご縁が

たくさんありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ 

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

 

※メール鑑定&ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

女将ASUKAのラジオはこちら↓

 

女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓