【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【縁Salon メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時には 
①お名前 ②生年月日 ③鑑定内容 ④携帯番号 を

必須 でお願いしますお願い

 

2021年5月~ ZOOMによる

オンライン鑑定も受付中キラキラ

詳細はこちら ↓

 

 

=======

 

こんにちは晴れ神楽坂の隠れ家気づきご縁サロン

縁Salonの女将 ASUKAですラブラブ

 

連日 たくさんの恋愛相談 や

人生相談 人間関係の相談 等を

いただいている女将 でして

皆様 ご利用ありがとうございますお願いキラキラ

 

そんな お悩みを聞いていて

毎回 思うことパー なのですが

 

おいおい!!

なぜ あなたは 

相手から 

好かれようとしないんだい??

 

・・・ってことが 多々ありますひらめき電球

 

これは どんな場合か? と言うと

 

好きな人がいる

気になる人がいる

彼氏や彼女 

旦那様 奥様がいる というような

 

恋愛や結婚だけでなく

誰かしら 仲良くしたい

相手がいる場合 において なのですが

 

相手と仲良くしたい なら

ズバリ

 

相手が あなたと

ぜひ 仲良くしたいな~ハート と

思うような 人にならない と

仲良くなれませんよグー

 

これって 超初歩的 かつ

超当たり前すぎる かもしれませんが

恋をすると 人間は

盲目グラサンになってしまいます汗 から

 

当たり前さえも 

わからなくなってしまう のでしょうあせる

 

しか~し!! それだと

相手の気持ちを

無視しまくっている状態叫び になりますから

うまくなんて いくはず ありませんグーグーグー

 

なので ズバリ  

好きな人 と 

うまくいってない場合 って

 

相手の希望 と ズレズレ汗

 

というだけ なのですパー

 

だって お互いの考えが一致したり

好みがあったりすれば 

絶対に 好印象 とか

いいな~ と 思うことになります ので

 

ズバリ 

そんなポイント が

圧倒的に少ない からなんですよパー 

・・・ という話 なのですひらめき電球

 

例えば 好きな人とたくさん話たい と

あなたが思っていたハート としましょうパー

 

しかし 相手は そもそも

人と話すことが苦手 だったり

静かな方が好き だったとしますパー

 

そんな相手に対して 

 

電話していいですか~スマホ

話したいです~ラブラブ 

 

・・・ と アプローチしても

相手が 嬉しいはず ありません!!

 

むしろ 

 

なんだコイツイラッ 

俺の気持ちを無視しやがって・・・ムキームキー

 

という風にしかなりませんパーから

あなたとしては 必死に

仲良くなるために 

アピールしているつもりラブラブ でも

 

実は 相手にとったら

超悲惨な 最低マイナスアピール を

してしまっている ので

うまくなんて いきません!!

 

だからこそ まずは ここパー

 

頑張ってアピールしても

うまくいっていないしょぼんなら

方法が間違っている汗 という点 を

素直に認めましょうグッド!

 

そしてまた 相手には 

相手の 好きな好みラブラブ 

・・・ という ものがあります!!

 

例えば 必ずしも 

異性が好き とは限らないですし

同年代が好き とも限りませんパー

 

ただ

好み=絶対 というものもなく

 

たとえ 最初は 

好みじゃない=対象外 でも

のちのち 交流していく中 で

好きになっていくことは 

あります からねグッド!

 

↑女将とハチ公わんわんくんが

 とても良い例ですにひひ

 

でも そうなるため にも

相手がいいな~と思うようなこと がないと

そんな風に 変化はしませんパー

 

だからこそ 

まず 何よりも大事 なのが

リサーチ なのです!!

 

相手の趣味嗜好 を

ちゃんと把握 し 

相手と自分が

マッチすることを示す必要 がありますパー

 

例えば 通販番組 を

思い出してみてください!!

美味しいお米が炊けるおにぎり

炊飯器 を 紹介している時に

この炊飯器を買う人 って

どんな人 だと思いますか??

 

まず 確実に買う札束 のは

炊飯器を買いたいな~ と

以前から 思っていた人 ですよねグッド!

 

次に 買う札束 のが

すごく欲していたわけではない ものの

商品の説明を聞いていて

 

そろそろ買えてもいい時期かもな~ 

お得だし このタイミングで変えるか~

 

・・・ と 思えた人パー で

 

要は 第一希望じゃなくても 

いいな~と思ったら買う札束 のです!!

 

逆に 絶対買わない人 って

どんな人でしょうか??

 

例えば 主食がパンの人パン なら

炊飯器はいらない汗 ですから

そもそも 持っていなかったり

買う必要がありませんよねパー

 

わかりやすい例 として

コロナになる前 に

たくさんやってきていた 

中国人観光客中国 の方々 は

 

必ず 家電量販店 で

炊飯器おにぎり を 買って

帰っていっていましたランニング が 

 

欧米イギリスアメリカ からの観光客の方 が 

みんな 炊飯器 を 買って

帰っていたか?? というと 

いいえ でしたパー

 

こんな風に 

絶対に必要がない場合 

どんなに製品が良くても

どんなにアピールしても

買わない のですパー

 

だからこそ 絶対に 

相手に 買ってもらいたい場合 は

相手が欲しくなる ような 

アピールをしないと 

当たり前ですが 買ってくれない のですグッド!

 

それでいうと 

アピールの内容 だけでなく

相手のタイミング も 重要 ですキラキラ

 

例えば 相手が超忙しかったり 

人生をかけた試験等の前 は

恋愛どころじゃない 

可能性 がありますあせる

 

そんな時に こっちは早く仲良く

デートがしたいから・・・ と言って

恋愛しませんか~ラブラブ と

アピールしても 無理 ですよパー

 

なんだこいつイラッ って思われて

むしろ 嫌われてしまうムキー ことでしょう汗

 

例えば どうしても 

この時期に アピールする なら

 

癒やし や リフレッシュ面 で 

相手に貢献 し 元気の源 になるクローバー 

 

・・・という流れにしないと

 

とてもじゃないですが 

時間の無駄 や 害にしか見えません汗

 

では ここで 問題 ですパー

 

勉強を頑張っている相手 に

何か差し入れをしてあげようキラキラ と 思い

手作りのおにぎりおにぎりを作った としますひらめき電球

 

これは 良いアピール でしょうか?

 

決して 良いアピールではありません!!

 

喜んでくれる人もいる かと思いますが

2人の関係性 によっては

ただの 恐怖 に

なってしまう 場合があります滝汗

 

最近は 手作り って

実は デリケートな問題汗だったりする ので

2人の信頼関係 が 

相当できていない と 

嫌がられる場合もありますからねパー

 

だったら 美味しいお店の何かを

あげる方がいいでしょうキラキラ

 

普通に 栄養ドリンク1本栄養ドリンク を

頑張ってくださいね~筋肉 と渡す とか

眠気覚まし用 に 

ミントのタブレットをあげる とか

それくらいの方が よっぽど好印象 ですパー

 

・・・ってか まだ個別に

絡が取れていないような状況良 なら

まずは 普通に 日々 挨拶をして 

個別に 連絡がとれる状態 に

してから じゃないと 

差し入れなどは

早すぎますよ~グー

 

要は それくらい アピールする って

内容 や タイミング 状況 によって

良いと思うことをやっても

マイナス に見えてしまう わけですよガーン

 

例えば 楽天モバイルのCM  が

当初 声がうるさいあせる と 問題なり

結果 声が小さめ になって

落ち着きましたパー が 

 

こんな風に 

宣伝して知ってもらうぞ~ と

張り切って 頑張ってみても 

嫌だと思われること が

当たり前にある のです汗

 

だからこそ 

上手にPRしない と

良い物でも 売れない・・・

 

どんなに素敵な人 でも

アピールの方法を間違う と

変な人に見えたり 

残念だったり 

嫌われる という話滝汗滝汗滝汗

 

だからこそ 

あなた という商品 を

通販で売ると想定 して

考えてみてほしい のですパー

 

あなたの良さって何ですか?

あなたはどんな時に役立つの??

あなたの何が他とは違うの? 

 

そして 

絶対 あなたにした方がいい

決定的な理由 って何 なのか??

 

それをズバリ言わない と

相手には 視聴者には 刺さらない・・・恋の矢

 

そんな感じ なんですよパー

 

たとえば ジャ●ネットさん なら

金利手数料は負担します筋肉 というのが

お馴染み ですよねキラキラ

 

ここで買ったら 得だ~ラブラブ と

思わせてくれる から 

今 買おう!! と 決められる のですキラキラ

 

化粧品やサプリメントの場合

今なら無料キラキラ とか 500円コイン とか

割安で試せる から 

申し込んでみよう と 思う わけで

 

そんな風に 

今 あなたに決めた方がいい理由 も

必要 だと 思いますパー

 

でも それも 全ては

相手にとって 

この人だ~!!って思わせること ですから

 

好きな人 気になる人がいる場合 は

まず  相手のニーズを

しっかり リサーチ虫めがねして 

把握してから

アピールした方がいいですよ~筋肉

 

それでは 今日 も

皆様に とって 素敵なご縁が

たくさんありますようにクローバー

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ 

=====================

 

最新の空き状況はこちら↓キラキラ

 

 

※メール鑑定&ZOOM鑑定も受付中ですラブレター

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

女将ASUKAのラジオはこちら↓

 

女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓