こんにちはキラキラ 神楽坂の隠れ家 気づき ご縁サロン

縁Salonの女将 ASUKA ですラブラブ

 

さて 女将はただ今、

海外対応飛行機のため夏季休暇(8月31日~9月8日) をいただておりますお願い

 

そのため、8月31日(土)~9月8日(日)にご連絡をいただきました場合、

返信が9月9日(月)以降 順次 対応とさせていただきますお願い 

 

申し訳ありませんが

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申しあげますキラキラ

 

帰国後の鑑定は、地方対応後となりますので、

Ameba SATORI 電話占いスマホ は 9月13日(金)20:30~

 

縁Salon での 対面鑑定 

9月14日(土)11時~ となりますキラキラ

 


↑予定では本日は、スロベニアのブレッド湖の聖マリア教会を訪問キラキラ

 今回1番の行きたい場所 なので 楽しみです!!

 

さて、今日は、ここ最近 女将に大量にやってきている 

お告げ シリーズ を紹介しておこうと思いますパー

 

本日のお告げ は

心配をかけよう  ですにひひ

 

これ きっとうちのお客様たちにとったら

衝撃のフレーズ なのでは と 思いますショック!

 

なぜなら 本当に 女将のところに来てくださる方々 は

真面目で しっかりしていて 優等生だったり 頑張り屋さん

素晴らしい人たちばかり拍手 なのですが

 

それゆえに 口癖は 全員 

大丈夫ですパー 平気ですパー だったりする・・・

 

でも 本当は その逆 

全然大丈夫じゃない のです!!

 

大丈夫じゃないけど 心配をかけたくない汗

嫌われたくないしょぼん 

もっと 仲良く うまくいきたい!! 

好きになってほしい・・・

 

だからこそ どんどん 平気なふり をしてしまう のですが

はい 皆様 なんと その 頑張り

 

実は 無駄 でした~ショック! 残念~叫び

 

↑なんか この 残念~ のフレーズ は・・・

 あっ 懐かしい ギター侍だ~にひひ 

 

いや~ 本当 女将自身が 

こればっかりしてきた方 なので

お客様の気持ち 大変よくわかりますグッド!

 

でもね 本当はさ 

本当の超核心部分の本音 って 

実は 

 

心配してよ~ とか

気にしてよ~ とか かまってよ~ じゃありませんか!?

 

でも かまってちゃん は 嫌われる・・・ とか

痛い子だ・・・ と いう イメージから 

自分は そんな風になりたくない!!

なっては いけない!!  などと思ってしまい

 

どんどん 強いフリ をしたり 

平気なフリ を してしまっていませんか!?

 

はい 皆さん 今 この瞬間から 

直ちにそれ やめましょうグー

 

そして 絶対に 言いたくない かもしれませんが

いつもの逆 を 言ってみてくださいパー

 

寂しい 会いたい 大好き

もっと一緒にいたい 

大事にしてよ 

なんでわかってくれないの

気にしてよ 心配してよ

もっとわかってよ

連絡してきてよ ・・・ などなど 

 

どんな言葉でもいいです から

あなたがいつも 言わない方 を

わざと言うゲーム だと思って ぜひ言ってみてほしい のですグッド!

 

大丈夫筋肉 相手は 引いたりしませんよにひひ

気持ち悪い とか ウザイとか 思いませんチョキ

 

むしろ そんな対応をするような相手 は

残念と思うかもしれませんが 

あなたのことを 守ったり 愛せない という 証拠 ですグー

 

なぜ 出会いと別れがあるのか? というと

今 自然と お告げ形式で 降りてきたえっ のですが

 

1番 確実に あなたにぴったりなパートナーに

必ず 辿り着かせるためにある そうですよグッド!

 

神様は 決して いじわる をして

別れさせたり 離れさせている わけではなく

これは 単純に

その人じゃないよ というサイン だそうですパー

 

今、女将にお告げを言ってきてくださっているのが

神様えっ のようなのですが

その方が、必死に

 

いじわるじゃないんだよ~お願い

本当に 皆の1番幸せな未来 のために

確実な方法をとっておるんじゃよ~お願い 

 

だから いじわるだと 思わないで~お願い

そんな風に 言わないでおくれ~お願い 

・・・って 

すっごく おっしゃっておりますにひひ

 

本当 こんな感じの おじいさん神様 でして

とっても かわいらしく 優しい神様おじいちゃん ですにひひ

 

でも 本当 さすが神様拍手

その通り だと 女将も思いますキラキラ

 

もし、この先の本当に長い時間を、

一生を誰かと共に、幸せに暮らしたい と 思っているならば

 

2人でハッピーなことをする イメージも大切 ですが

実際は 辛いこと 悲しいこと 苦しいこと を

ちょっとでも 今より 楽しく 嬉しく 楽に考えれる ようになったら

それだけで 超スーパー最高に

毎日が幸せに感じられる と 思うのですアップ

 

・・・というこは・・・ ですよひらめき電球

 

それって すなわち

悲しいこと 辛いこと 苦しいこと を

一緒にいて 乗り越えられる とか 気にせずいられる? とか 

頑張った後の癒し や 元気の源 に 

お互いがなれるのか? ってこと だと思うのですひらめき電球

 

だかこそ それを試すため には

相手に 心配をかけてみたらいい のですグー

 

きっとね うちのお客様の場合

自分は 甘えられない汗 とか 心配かけられないしょぼん けれど

 

相手には 存分に甘えさせてあげたり 

相手のことを心配する(想う)気持ち は

超当たり前 ってくらい 

自らが 相手をノリノリ で

自然と 喜ばせてさせてあげている方 なのでは と 思いますにひひ

 

そんな風に 自分が相手の心配をしたり

甘えさせたりしている時 って 

辛い というよりも ただただ 相手のことが大好きピンクハート で

 

それをやって 相手が喜んでくれたり 嬉しそう音譜 だから

どんどん自然と 楽しくできているのでは!? と思います。

 

だからこそ 甘えさせたり 心配している方 って

別に辛い とか 苦しいわけ ではない と

あなた自身が1番よく 知っているのは!? とも思う のですにひひ

 

そんな風に 自然と 相手を想い、

先を読んで なんでも サラリ と やってあげられてしまう

うちのお客様たち って 本当に素晴らしい のですが

 

素晴らしいキラキラということは 

簡単に言うと 優秀 ですから 

優秀=人より秀でている という意味です ので

すなわち レア なのです!! 

 

はい 皆様は レアキャラ なのですにひひ

 

レアキャラ=日本&全世界の3割程度 しか

そんなに できるいい男 と いい女はいない のですパー

 

ここでいう いい男&いい女 とは

セクシー とか そういうこと ではなく

圧倒的に 優しいピンクハート

 

誰よりも 優しく 思いやりがあり 

自分を犠牲にしてまでも 

相手のことを 大切にできる という

超素晴らしい男女 なのです拍手

 

そして 大抵の場合 

そんな男女 ほど 鈍感で気付かない相手 や 

できない人 の世話をしている・・・にひひ

 

でも それは 相手がダメ なのでもなく

あなたがダメなのでもなく

ある意味 ピッタリのお似合いカップル ですピンクハート

 

だって 出来ないことをお互いに 補い合っている からこそ

凸凹でぴったり なのですが

 

ポイントは できないことをお互いに補い合っている と言う部分!!

 

そうですパー 相手は あなたのように 

サラッと 自然に 相手のために振舞ったり

気を利かせたり できない のですひらめき電球

 

でも 相手は一生 そういうことができない人 なのではなく

そういう風にしたことがない だけだったり

鈍感だからこそ 自力で気付けないだけ だったりします。

 

だからこそ 試しに 言ってみたらいい のですグー

 

恥ずかしがったり 遠慮や我慢をして

オブラートに包みまくる のではなく

ズバリ ズドーンとシンプル に

 

これ やってグー とか

こうしてキラキラ とか この順番で これ お願いしますお願い と

言ってみると ビックリするくらい

すんなり 希望が叶ってしまう ということが

実はある ということを

ぜひ 体験していただきたい と 思いますにひひ

 

何も言わずやってほしいキラキラ と 思いますが

何も言わずに できる人なら 

相手は もうとっくに 

何かやってくれていますにひひ

 

相手ができない のは

知らないから わからないから とか

気づけていないから やったこともなく

 

気づけたとしても 最初の方は 自信もない汗 ですから

そんなに 積極的に できなかったりもする のですパー

 

これって あなたが苦手なことをやる時に

同じように感じる のではないでしょうか!?

 

だからこそ 本当に お互い様 なのですにひひ

 

なので、本当に 確実に 幸せになりたい のなら

心配してもらいましょうグッド!

気にしてもらいましょうパー

大事にしてもらい 愛してもらい

もっと もっと 仲良く 楽しく過ごしたらいい のです音譜

 

そのためには ぜひ 

心配も 迷惑も 相手に かけてみたらいい のです筋肉

 

それを 気にせず 許せて 喜びとさえ想ってくれる人 が

あなたにとってのベストパートナー だと思いますキラキラ 

 

本当 女将もいい意味で 

彼:ハチ公くんには かなりの迷惑をかけられています汗 が

なぜか しゃあないな~にやり って 思えて 

唯一 初めて 許せた人 なんですよねにひひ

 

だから 自然と うまくいっている のですグッド!

 

ぜひ 皆様も ちょっと そんな風に 意識して

相手への対応を試みていただくと

明るい未来へのドアが開くのではないでしょうかドア

 

それでは 今日 も 皆様に

素敵なご縁がありますようにキラキラ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたラブラブ 

=====================

宝石紫SATORI 電話占い はこちら↓宝石紫

 

イチョウ最新 2019年 9月分 鑑定日情報イチョウ

※メール鑑定も受付中ラブレター
 

女将ASUKAのラジオはこちら↓

 

女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓