こんにはキラキラ神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁Salonの女将 ASUKA ですパー

 

あっという間に もう週末ですね・・・

皆様は お盆休み を満喫されたのでしょうか?

 

大型台風の直撃雨などもありましたが

皆様が 無事であることを お祈りしておりますお願い

 

さて 明日 8月17日(土) の 15時~18時 で

お台場の東京ビックサイト  
癒しフェア2019 in TOKYO
 に

女将 も SARORI様ブースに ゲスト出演 しておりますパー

 


 

ヨガやオーガニック関連

美容や癒しコンテンツのお祭り祭 ですので

よろしければお待ちしておりますねにひひ

 

その他、女将の個別鑑定のご予約は

こちらからご確認下さいキラキラ

 

スイカ最新 2019年 8月&9月分 鑑定日情報スイカ

※メール鑑定も受付中ですラブレター

 

ラブレター enishi.kagurazaka@gmail.com

 

では いつもの週末の 

あの時間をアップしておきますねキラキラ


女将のラジオ

99回目 を 配信中 キラキラ

 


今回の内容 
特集コーナー 
では


後悔無用!!

もっと自分を誇るべしキラキラ

 

・・・と題して お話しておりますパー

 

これはお盆中

大学時代の同級生女子たちとの集いロゼワイン があり

約6年ぶりに再会 したのですが

みんな 既婚&ママ たち で

そんな メンバーと話をしていると 

こんな風に 言われましたひらめき電球

 

なぜ ASUKAは人のことばかりしているの?

もっと 自分のことをしたら!? 

 

・・・とひらめき電球

 

女将は この時 

とても素晴らしいことに気付けた のです!!

 

それが 

みんなは 私がやっていること って

人のため だと思っているかもしれない けれど

 

私は ごく自然に、私の楽しみや喜び

お客様と過ごす時間を、

ただただ 最高に素敵なもの拍手 だとしか思っていないにひひ

 

だから 決して 自分のことを疎かにしているわけではなく

本当に やりたいことを 実は毎日できている ということだグッド!

 

・・・と 改めて気付けましたパー

 

そして これこそ まさに 私が目指してきた人生 で

それを気付いたら 出来ているんだ~キラキラ と わかり

本当に 嬉しかったし 最高じゃないか~アップ と

なんか 自分への自信がすごくついた のですにひひ

 

もしかすると 世の中的には 

結婚もせず 子供も産まず 生きているのは かわいそう汗 とか

残念と思われている かもしれませんが

別にそんなの 気にしなくていいグッド! というかな・・・

 

やっぱり 私はこれがやりたかったし

むしろ これをやれてないと 

結婚や出産を考えられない・・・のだとも思いましたパー

 

だから 全く同級生たちとは別の人生を生きていますあせる

決して 恥じることなく 私は私らしく

自分のペースでいけばいい!! と すごく思えた ので

それについて お話しておりますキラキラ

 

ぜひ 皆様も 人と比べないで いただき

あなたが やりたいこと を

あなたらしく出来ていたら 

それでこそ 100点キラキラ だと 思いますよ拍手

 

そんな風に 意識してみて下さいねグッド!

 

そして

困った時の女将頼みお願い 助けて 女将さ~ん!! では

 

Q:おススメの手土産は? 

 

について お話しておりますパー

 

最近、お客様からいただいた差し入れ の中で

これだ~キラキラ と 思う 

女将的に 一押しのお菓子グッド! に 辿りつきましたグッド!

 

それが・・・

 

横浜馬車道 ガトー・ド・ボワイヤージュ さんの
幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイクローバー

 

 

※横浜馬車道 ガトー・ド・ボワイヤージュHPより

 

馬蹄(ホースシュー)はラッキーモチーフの1つ 

女将は 昔から好きなモチーフ ですラブラブ

 

なんせ アリゾナで 巨大な

ホースシューベントを見にいくらい好き ですからにひひ

 

↑これね ホースシューベント

 

味も美味しいですが、見た目もかわいい し

軽いし 最近 どこにいく時に 手土産はこればかり・・・プレゼント

 

全国&都内でも気軽に購入可能ですグッド!

 

しかもここの系列店 には

女将がキュンとする 引き菓子やプチギフト類

飴細工の指輪までありまして・・・ピンクハート

 

なので ビックリするほど 

女将の好み を押させている

ケーキ屋さんでした ので

本当に 幸せを呼んでくださったお菓子 ですにひひ

 

よかった参考にどうぞ~音譜

 

さて そんな 女将のラジオです
下記 女将のページ にて 
無料 配信中ですキラキラ


女将ASUKAのラジオはこちら↓

 

※ネットの接続環境や状況 により

 途中 切れてしまう場合がある そうですガーン

 その際は 再度 最初 から 

 やり直していただき、

 早送り を ご利用下さいませグッド!

 

また 女将ASUKA の ラジオページ を

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓
https://note.mu/824

 

その他 8月&9月分の鑑定日程 も 

出ております ので 
ご希望の日時がございましたら

必要事項を明記の上、 ご連絡下さいませキラキラ


スイカ最新 2019年 8月&9月分 鑑定日情報スイカ
 

ご連絡 お待ちしておりますグッド!

 

それでは週末 も  

皆様に とって 素敵なご縁ありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

スイカ最新 2019年 8月&9月分 鑑定日情報スイカ

※メール鑑定も受付中ですラブレター

 

音譜女将ASUKAのラジオはこちら↓音譜

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

宝石紫SATORI 電話占い はこちら↓宝石紫

=====================