こんにちはパー 神楽坂の隠れ家 気づき ご縁サロン

縁Salonの女将 ASUKA ですラブラブ

 

さて 先週末の3日間で 気づいた

女将のGWの気づきシリーズキラキラ ですが

今日も 結婚 や パートナー関連 について

お話しておきたい と 思いますグッド!

 

先週末 女将は 亡くなった妹 エリーの娘ちゃんの

代理ママ業務をすべく 

関西&実家に帰っていた新幹線 のですが

その際に お子様番組を見ていた わけですよ!!

 

で、だいたいの番組が 

東京で制作されている からなのか

東京のご家族 や  パパさん ママさん が 

番組に参加されている のですが

まず ビックリしたこと がありましたひらめき電球

 

それは・・・

パパの年齢 が 基本 アラフォー なのですえっ

 

要は 自分たちが子供の頃では 考えられないくらい

パパ ママ と お子さんが 一緒に 

キャラクターたちと遊ぶ番組 で 

 

会場にいる パパさん ママさん たちが 

本当に 大人の方々 40代 とかなんですひらめき電球

 

もちろん 女将自身が もう アラフォーあせるですから

そりゃ~そうだよね汗 って話 なのですが

 

実際 地元 とかに帰ってきて 

まわりの大人たちを見ていても 

多少 40代のパパ ママさんは いらっしゃいます 

圧倒的に やっぱり 東京って 晩婚化 なんだな~ って

改めて 番組の画面を見て 衝撃 をうけました叫び

 

だからこそ 

れから結婚をしたい女性の皆様 に

あえて お伝えしておきたいこと が ございます!!

 

皆さん 一度

子供番組に 一緒に参加されている

リアルなパパさんたち を 見てみてください!!


そこに参加されているパパさんたち は

いわゆる イクメンさん たち ですグッド!

 

でも きっと こう思う と思いますひらめき電球

 

あれ? 私の思っているような雰囲気 や

イメージの人は 誰もいないな~ ・・・ってあせる

 

そう、正直に お伝えしましょうパー

 

カッコイイパパ オシャレなパパ 

イケメン で 俳優さんみたいなパパ 

爽やか で キュンキュンするような

そんな存在のパパ  そこには いません!!

 

皆さん とても優しそう で 笑顔 ですが 

全員 似たような服装 で 

ある意味 地味め の 雰囲気。

 

キュンキュン するような 

素敵な雰囲気のパパ は 誰もいない のですグー

 

↑これは あえて わかりやすくするために 

 わざと こうお伝えしておりますパー 申し訳ございません汗

 

わかりますかね? 言いたいことが?

 

そう 要は 

 

良い旦那さん 良いパパさん になる人 とは

こんな人だよ~ っていう 模範例 が

子供教育番組 で 一目瞭然でわかる のですグッド!

 

そして 

 

こういうパパさんたち=結婚すべき王子様キラキラ 

 

・・・ということなのですが 

 

その 王子様の姿を見たときに 

あなたの本当の本音が出てくる のですパー

例えば 

 

ええ~シラー 私 イヤだ~あせる

もっと素敵な人がいい ラブラブ と 思うとかねパー

じゃあ、もし ↑のように 思った場合

 

素敵な人に選んでもらえるだけ

あなたはいい女なのか? 考えてみてくださいひらめき電球

 

素敵な男性=かわいい子から選び放題 ですグッド!

 

だからこそ あなたがもし 

素敵な男性 から 選ばれたいなら
選ばれるべき女 にならないと話になりません!!

 

しかし もっと 問題点 はありますひらめき電球

 

そもそも 素敵な雰囲気の男性 の場合

もっと もっと 遊びたいアップ とか

若い子が好きラブラブ とか 結婚したくない!! とか

そういう 要素も含んでいますパー

 

だから イケメンに選ばれても 

結婚というゴールには 
辿り着かないかもしれない 
ですし

 

素敵な雰囲気=チャラい可能性大 ですので

見た目は素敵キラキラでも 中身のない相手 かもしれません汗

 

要は パートナー選び において

あなたは どのリスク なら 

許せるのか !?って話 なのです。

 

結婚したい 出産して 

幸せな家庭をもちたい場合 なら

 

地味でも イクメンをしてくれて 優しくて

教育番組に出ちゃうくらい 

子供も家族も あなたも大切にしてくれる

そういう旦那さんを選んだ方が いいと 思いますグッド!

 

女将は 正直 この 子供教育番組を見ていて 

わかってしまった んですよね・・・汗

 

ああ~ このタイプ 女将 無理だ~ ってあせる

 

そして ここでまた 女将は猛省する のですが

女将はやっぱり 今までも 結婚や出産 育児 を

自分の人生という活動 においての

PR(広告宣伝活動)の一部 として考えてしまっていたな・・・と汗

 

だからこ 結婚したよ~と言いたいだけ とか 

要は そういうことだったな・・・ と また本当に反省しましたパー

 

そして 今 明確に わかったからこそ 

女将は 正々堂々と こう誓えるようになりましたひらめき電球

 

女将の相手は 世間的に 

いい旦那さん や いいパパさん と 

思われるような相手でなくて 全然いい のですグッド!

 

たとえ 何もできなくても 

女将がしてほしいことができる人 なら

本当に それだけで十分 キラキラで むしろ最高!!

 

だから 女将は 結婚 出産 育児 を 

一緒にするパートナー を 求めているわけではなく

 

苦労しても 大変でもいい から 

女将が一緒にいたい と 思うパートナー と

一緒に 生きて生きたい ということなんだアップ とも

改めて 気づかされた瞬間 でしたひらめき電球

 

※ただ子供番組を見ただけですけど 

 その割には ズバリ というか 

 深い 気づき だったわけですよグッド!

 

ということで ぜひ 

結婚したい と 思う女性 ほど

このGW期間中に 

子供番組に出ているパパさんを

一度 じっくり見てみながら 

自分の本音を確認 してみて下さいねグッド!

 

 

さて そんな女将の鑑定は 以下の通りですアップ


※最短は 5月3日 19時  ですグッド!

 

2018年5月 鑑定日空き状況

 

ご希望の方は 

 

・お名前

・生年月日

・携帯電話番号

・鑑定内容 

を 明記の上、メールにてご連絡下さいませメール

 

【当て先はこちら↓】 

enishi.kagurazaka@gmail.com  

 

ご連絡 お待ちしておりますグッド!

 

 

それでは 今日 も 皆様に 

素敵なご縁ありますようにラブラブ

 

以上 縁Salon 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

2018年5月 鑑定日空き状況

 

女将ASUKAのラジオはこちら↓

 

女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓

=====================