こんばんば 星
神楽坂の隠れ家 占い&ご縁サロン
縁Salon の女将 ASUKA ですラブラブ




8月24日は 824=エニシの日!!
縁と書いてエニシと読む ことから、
ご縁を祈願するには最高にいい日 だと思っておりますチョキ


今年 2013年の8月24日は土曜日ということで、

残暑が厳しい頃かと思いますが、
女将と一緒に都会のパワースポット巡りはいかがですか?



今年、伊勢神宮や出雲大社は式年遷宮という記念すべき年。

現地に行きたい気持ちはあるものの、なかなか行けない・・・という方のために、

東京のお伊勢さん といして有名で、
恋する乙女たちから絶大な支持を得ている

東京大神宮にお参りしに行ってみませんか?



女将は以前、東京大神宮の神主さんや宮司さんとお話をする機会があったのですが、

本当に人として素晴らしかった!!

だから 縁結びの神様として大好きな神社であるのはもちろん、

そういう思いのある方がいらっしゃる場所と知り、
さらにおススメの神社になりましたグッド!


こじんまりとした小さな神社ですが、やはりパワーは感じますよ~アップ
お隣にある結婚式場のマツヤサロンも、中に入ると、とてもステキなんですラブラブ


だからかな? 
土日にはたくさんの結婚式おひなさま が行われていますビックリマーク

そして、何と言っても、
神社のあらゆるところに ハートマークドキドキがあるんですよひらめき電球


ただ参拝するだけでてなく、隠れたハートを見つけてみるもよし
新たな恋のお願いをするもよし。
そして、叶った恋の御礼参り をするのも良いですねニコニコ


飯田橋・神楽坂を女将と一緒にお散歩しながら、

ご縁パワーをたくさんチャージしてみるのはいかがでしょうはてなマーク



★★気になる詳細はこちら↓★★




8月24日(土) 12:00~14:30 

          (2時間半 程度を予定。)


集合場所 :  JR飯田橋駅 西口改札前 (当日は女将がお待ちしております。)




【日程】


12:00 JR飯田橋駅西口 改札前に集合

  ↓

徒歩にて 東京大神宮へ 移動 (5分程度です)
  ↓

縁結びの神様:東京大神宮にてお参りタイム


各自、参拝やおみくじ、お買い物をお楽しみください。
(参拝時の費用等は自己負担です)

  ↓

12:45 東京大神宮を出発 神楽坂方面へ移動

  ↓

途中 フジテレビ大人気ドラマ『ラストシンデレラ』内に登場した

SOBARの場所 へ立ち寄ります。(SOBARは架空の店舗です。)

  ↓

13:00 神楽坂の名店:鳥茶屋別邸 にて名物の親子丼ランチタイム!

2013年、風水では親子丼が最強のパワーフード!

あの ドクターコパさんもおっしゃっていたのですが・・・

2013年のラッキーフードは お米、日本酒、水、チキン(鶏)アップ

お米と鶏肉が合わさった親子丼強力な風水なんで~すビックリマーク

は「再生、復活、可能性」の意味がありますから、復活愛にもおススメ!

また色は黄色ですから金運アップや変革、変化にも良いですね。

※お食事中は女将への質問、参加者同士の交流タイムとさせていただきます。

  ↓

14:15 再度 神楽坂散策へ

※新しく移転しました 女将の縁Salonの場所をご案内し、お土産をお渡しします。

  ↓

14:30 全工程を終了。お疲れ様でした。

※ 終了時間が多少 前後することがございますが、ご了承下さいませ。

【参加費用】

お1人様 ¥2500-にひひ  (25=ニコ のスマイル価格!)


お土産は日頃の感謝をこめて
合計2000円以上の美容・癒しグッズのお土産付!

もちろん、参加者全員にプレゼント!


お食事代+お土産代の方が高いくらい!?ガーン 
超お得なスペシャルプランですので、
ぜひ
ぜひこの機会にご参加下さいませグッド!





【募集人数】 限定15名様 



【募集期間】 2013年8月20日(火)17:00まで。



参加希望の方は下記連絡先までご応募下さい。↓

★連絡先★


TEL:070-5517-1150   (ゴーゴーいいな。いいご縁)


携帯Mail  enishicafe@willcom.com


PC Mail Enishi.kagurazaka@gmail.com



お名前、連絡先、複数の場合は人数を必ずお願い致しますね。



お食事代・お土産代は含まれておりますが、

  神社での参拝等の費用ば別途ご負担下さい。


ではでは 当日、
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~すラブラブ