こんばんは 神楽坂の週末限定 隠れ家占いカフェコーヒー
ENISHI CAFE の女将 ASUKAですラブラブ

昨日も ステキなお客様にお越しいただき、ありがとうございましたドキドキ

今日のブログのタイトルの通り、
本当、お客様の存在がパワーとなり、救われる日となりました!!

ありがとうございますニコニコ

・・・というのも、先週末、悲しいことが起りましたしょぼん

朝、突然 母から連絡が入り、
大阪にいる妹が運ばれたから、すぐ病院に来るように・・・ とのこと。

急いで新幹線にのり、大阪の病院へ行くと、
通されたのはICU


電話やメールはしていましたが、
ちゃんと会うのは1年ぶりで、
久しぶりの妹は、びっくりするくらい痩せてて小さくて・・・ショック!

本当にショックだったのか、現実が受け入れられなくて、
自分が自分じゃないような時間でしたしょぼん

緊急手術をし、とりあえずは一旦、大丈夫のようですが、
まだまだ大変なことが続くようですしょぼん

普段の私は、職業柄?なのか、
生きてる人も、お亡くなりになった人も、人間以外の動物などとも交流できるため、
あまり 悲しいダウン  という感覚にならないのですが、
今回だけは、本当に自分でも驚くくらい涙が止まりませんでしたしょぼん

新幹線の中でも、電車の中でも、気づくと涙が出てきていましたねしょぼん

そんな中、週末のカフェには常連のお客様や、

新規のお客様がたくさん来てくださいました!!

本当にありがとうございますラブラブ

私を少しでも必要としてくださる方々の存在が、
この悲しい気持ちを払拭してくださいましたグッド!

私が私として、ちゃんとしなくてはならないビックリマーク
前を向いていかなくてはならない・・・ビックリマーク

そんな気持ちにさせていただきました。 本当にありがとうざいます。

そして何より 【ステキな恋の予感】 などを ご報告をいただけたことが、

1番、元気になった理由かもしれませんねラブラブ

やはり お客様のステキな変化が1番元気にしてもらえますニコニコ

いらっしゃったお客様の全員が、
帰る頃には オーラや表情が変わって
生き生きしてくるのが本当に嬉しいんですよね音譜

そう言えば 


【6月末で一旦、今の場所でのカフェスタイルをお休みします】

・・・とブログに書いたところ、皆様から心配のお言葉をたくさんいただきました!!

ありがとうございますにひひ 
そして ご心配をおかけし、申し訳ないですガーン

その時のブログにも書きましたが、 
より多くのご希望いただいているお客様の対応をするために
考えた結果ですので、形や場所が変わっても、
続けていくことに変わりはありません!!

やはり、今回のことでわかったのですが、
ENISHI CAFE は 私自身にとっても、大切な場所なんですニコニコ

だから、もっともっと良い形で、みなさんと一緒に過ごせればな・・・と思っておりますグッド!

今日、このブログを見ていただいた方とも ご縁がある。
実際にお会いできた方とも ご縁がある。

毎日 たくさんのご縁で溢れています!!

だから、そんなご縁のある方に、恩返しならぬ 縁返し? をできるように
女将はこれからも頑張りますグッド!

どうぞ引き続き、皆様よろしくお願い申し上げますラブラブ