こんばんは 週末限定 神楽坂の隠れ家占いカフェコーヒー
ENISHI CAFE の女将:ASUKAですラブラブ

先週もご来訪いただきましたお客様、
そして出張鑑定をご利用いただいたお客様
本当にありがとうございましたドキドキ



お客様の多くが、私と話すことで、 確認作業 を気がします!!

例えば、その人に課せられている課題や今世での使命など。

課題というと、その人にとっては 試練 な部分もあります。

例えば・・・


自分では状況も内容もわかっている。
でも、傷つくのが怖くて 前に進めない・・・とか、
安全な道を選ぶものの、それでは満足できない・・・とか。


なので、私が通訳?として
お1人1お人の課題やミッション等を説明し、
それをどうしていくべきか?をお話している感じが多いですね。

なので、ほとんどのお客様に 
その課題と向き合うための 宿題メモ を出します!!

宿題をちゃんとやっていただければ、
きっと求めている答えに近づけるのですが、
現代人は忙しいですからね・・・しょぼん

なかなか みなさん、宿題をやれないようですショック!

宿題・・・っていっても、提出を求めてるわけではないから、
ご本人次第のところもありますが・・・。

なので、私のとろこに来るまでの間に、
自分でもちょっと今、どうしたらいいのか が気になる時におススメなのが
オラクルカード ですアップ

タロットのように 展開方法を気にすることなく、
カード自体にも文章が書いてあるので、
意味もすんなり受け入れられると思いますし、
なんと言っても絵がカワイイのが多いんですよね~ラブラブ

私も色々なオラクルカードを持っていますが、
特にお気に入りはコレ↓

神楽坂の週末占いカフェ ENISHI CAFE  のご縁ブログ


ロマンスエンジェルカード恋の矢
恋愛系には最適ですよ!!

その他にも
日本語版で無料体験できるページがありますので、
よかったらおためし下さいね音譜

【オラクルカード 無料体験 ↓】
http://jma-healing.com/flash-file/oraclefree.html

それでは 明日も皆様にステキなご縁がありますようにドキドキ