おはようございます☆

週末限定の神楽坂占いカフェ
ENISHI CAFE の女将:ASUKA です音譜


昨日26日(土) も たくさんのステキなお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ

このブログを偶然見つけて お越しいただいたお客様ドキドキ

ステキな姉妹ラブラブ

通りすがりで飛び込んでいらっしゃった方走る人 などなど

みんなに愛されるカフェコーヒーとなっております。 

本当にありがとうございますニコニコ

さて、そんな中、 80歳のステキなおば様指輪 が来訪されました!!

人生の大大大先輩の方!!

シニアライフを楽しまれているようで、
恋の相談ドキドキ にお越しになられましたラブラブ!


私自身、今までの鑑定で 最高齢の恋愛相談ドキドキ でしたが、
改めて 恋のパワー ってすごいなアップ って思いましたよ!!

恋する気持ちは 20代も80代も同じ!!
恋する気持ちが 女性に元気と輝きを与えているんだな~ って音譜


だから 80歳でもお肌がツヤツヤ口紅
とても 若くてステキな神楽坂マダムでしたよ指輪

孫?のような私と 楽しくお話をされていかれましたニコニコ


だから 20代や30代で 恋愛をあきらめちゃダメですよ~!!
もったいない!!

だって まだまだ 若いんですからにひひ

女性はいくつになっても乙女ラブラブ ですし、
乙女 に年齢制限はありません!!

また 来月2月も ステキな ご縁 がたくさんありますように・・・ドキドキ


神楽坂の週末占いカフェ ENISHI CAFE  のご縁ブログ


神楽坂でお待ちしておりますラブラブ

以上 女将:ASUKA でした音譜