おはようございます☆ ENISHI CAFE の女将:ASUKAですドキドキ

昨日から OPEN しました 神楽坂の 週末限定 隠れ家占いカフェ ですが、
たくさんのお客様にお越しいただきましたラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ

お客様から 開店祝いのお花をいただいたり、
ピンクの縁結びだるまを気に入っていただいたり・・・


神楽坂の週末占いカフェ ENISHI CAFE  のご縁ブログ  こんな感じで飾らせていただいております音譜


本日も 18時までOPEN しておりますので、
神楽坂散歩ついでに お越しくださいませ。

お席に限りがありますので、
気になる方は お電話くださ~い電話


070-5517-1150 

    ゴーゴー!いいな。いいご縁 まで。


※最終受付は17時となります。



昨日は朝から通りすがりの方やら、
昔からのお友達、そして 新たな方との出会い・・・などなど盛りだくさんでしたあせる

これも本当に ご縁だな~ と感じております

昨日のお客様の中で、またまた私・・・泣かせてしまいましたっ

あ!キツく言う とかではなく、
私とお話すると泣いてしまう方がほとんどなんです・・・得意げ

なんだろう・・・ほっとするのかな
安心したり、スッキリしたり・・・

それで 私も嬉しくて泣いてしまったり・・・しょぼん

涙は魂の浄化には必要ですので、
とても良いことなんですけどね音譜

なので、お越しになられる方は、ハンカチ持参でお越しくださいね~アップ

時として、私の関西人気質が出て 涙のはずが、笑いになることもありますが・・・にひひ

カフェの場所はこちらです↓


神楽坂の週末占いカフェ ENISHI CAFE  のご縁ブログ

最寄駅は 都営大江戸線の牛込神楽坂駅  A1出口から1~2分です!


A1出口を出て、右に進み、タリーズコーヒーを通り越し、

1つめの角(ラーメン 粋)を右です。


そしたら すぐです。

わからなければ お電話くださいね電話

それでは 今日という日が皆様にとってステキな1日となりますように~ラブラブ