こんばんは☆ ENISHI CAFEの女将:ASUKAです音譜

いよいよ 明後日から、週末限定!開催の 神楽坂 ENISHI CAFE が始まります!

既にご予約もいただいており、ありがたいことですね~にひひ

ご予約無しで ふら~っと神楽坂散歩ついでにお越しいただくのも
もちろんOKですので、ぜひ、気になる方はどーぞラブラブ

さて、やっと・・・なのですが、
ENISHI CAFE の SHOPカードができました~アップ

お友達のデザイナーにお願いし、おめでたいデザインにしていただきました!!

それがこちら ↓

神楽坂の週末占いカフェ ENISHI CAFE  のご縁ブログ


真ん中が SHOPカードが 私の名刺 、が 500縁券 という割引券 です!!

関西系女子ならではの、いちいちこだわる感満載に仕上げました~合格

特に、SHOPカードは 縁結び御守 にしてありますドキドキ

ちゃんと 神楽坂のそばにある 東京のお伊勢さん こと 東京大神宮 祈願済みラブラブ

正真正銘のオリジナル縁結び御守 なのですアップ

これは カフェに来てくださった方や出張鑑定を受けられた方、

女将とご縁の方のある方にお配りしておりますニコニコ

数量限定 なので、ぜひ、ご希望の方はお立ち寄り下さいませ。


ちなみに、名刺の水引は あわじ結び または あわび結び などと呼ばれるもの。

1回でよいもの の時に使う水引デザインに。


これは 私とのご縁が一生のご縁になりますように・・・ という意味をこめておりますにひひ


そして、500縁券 の水引は、 ちょう結び

これは 何度あっても良い時に使う もの。

だって、クーポン券で、何度もらっても嬉しいでしょ!?

・・・ってことで、ちゃーんと いちいち こだわらせていただきましたべーっだ! (笑)


まだまだ準備で バタバタですが・・・

1月19日(土)・1月20日(日)・1月26日(土)  

いずれも 10:00 ~ 18:00 (最終受付 17:00) でお待ちしておりま~すキスマーク


神楽坂の週末占いカフェ ENISHI CAFE  のご縁ブログ-MAP



★予約メール★


携帯:enishicafe@willcom.com
PC:enishi.kagurazaka@gmail.com


★予約電話番号★


070-5517-1150
~ ゴーゴー!いいな。いいご縁 ~
 まで。