こんばんは☆ ASUKAです。


神楽坂の週末限定の占いカフェでお楽しみいただける ドリンクメニューを紹介しますね♪

ENISHI CAFE =縁茶 とも書きますので、
世界各国の美味しいお茶、おすすめのお茶をセレクトしております!

常時15種類 用意していますよ~


アーユルヴェーダをベースにブレンドされたハーブティーや

日本未入荷のフレーバー中国茶や韓国の漢方茶。

デトックスや美肌に良いハーブティーなど多数ご用意しております


中でもおすすめは、台湾のフレーバー中国茶お茶

これは 日本未入荷 で 私が台湾に行った時に仕入れてきた限定品ですビックリマーク


神楽坂の週末占いカフェ~ENISHI CAFE ~のご縁ブログ


ラベンダープーアール茶 や ローズプーアール茶 は絶品合格

数量限定ですから、希望の方はお早目に~


そして、女子人気NO.1 が、アーユルヴェーダのブレンドハーブティー

Pukka の LOVEドキドキ



神楽坂の週末占いカフェ~ENISHI CAFE ~のご縁ブログ

これはパッケージもカワイイし、女子力UPには効果的ですよ~アップ

あとは、元気がない人 には、甘めの韓国漢方茶を!!


紅参なつめ茶 は、高麗人参の独特のにおいがするものの、
飲むと甘くて意外に美味しいグッド!


神楽坂の週末占いカフェ~ENISHI CAFE ~のご縁ブログ

飲んですぐにカラダがポカポカしてくるし、元気になりますよ~ニコニコ

たくさんありますので、ぜひ、カフェにきて色々試してみてくださいね音譜

ENISHI CAFE の占いメニューには、
全て ドリンクコーヒー と お茶菓子付き です!!



お茶菓子には、美容と健康に良い ナッツやドライフルーツなどを

数種類 盛り合わせておりますお団子


占いやヒーリングで癒されて、
お茶を飲んで ほっこり してくださいなラブラブ



占いのメニューは、ブログ内のメニュー案内ページをご覧ください。


~ 【最新】ENISHI CAFE 開催日 ~


  2013年 1月19日(土)・20日(日)・26日(土)
  
 10:00~18:00 (最終受付 17:00)

 
席に限りがありますので、ご希望の方は予約がおススメです!
 
  Mail:
enishicafe@willcom.com
enishi.kagurazaka@gmail.com

TEL: 070-5517-1150
           (ゴーゴー!いいな。いいご縁)


  ※ご予約時には・・・
   
   ・お名前
   ・連絡先(メールまたは電話番号)
   ・希望日時と人数 
   ・希望内容        ・・・・をお教え下さい。


 場所はこちら↓


神楽坂の週末占いカフェ~ENISHI CAFE ~のご縁ブログ-MAP

ご不明な点等もお気軽にお問合せくださいね~♪

それでは カフェでお待ちしております音譜