こんばんは☆ASUKAです。

今日は私の 占術を紹介 しますね♪

占術=占い方法 のこと。


タロットカードや、エンジェルカードオラクルカードなどのカード類はもちろん、
カラーセラピーレイキヒーリング
人生のバイオリズムも見ることができる算命学や、姓名判断手相など

東洋系のものも対応しています。

もともと 小さい頃から占いやおまじないが大好きで、
日本中~世界の有名ヒーラーたちに鑑定してもらってきました。
(別名:ASUKA的他店舗調査ね。)

自分に合う先生や占方法、その日 欲しいアドバイスってありますよね?


私は自分がやるなら、相手が求めているものを提供したい・・・って思っていたので、
幅広く、色々な占術を習得し、対応できるようにしております。

でも、今、1番人気 なのが、お告げ です。

お告げ?って思うかもしれませんが、チャネリング や アカシックレコード のようなものです。


私占いカフェを開くことになった理由は、別ページで記載しているように、
子供の頃から不思議なことがよくありました

でも ここ数年、どんどんそのパワー?がアップしてきてしまったようで、
妊娠や出産、子供の性別などハッピーなことから、地震のような悲しいことまで
色々と見えてしまう・・・というか ふっとイメージが出てきてしまいます・・・。

テレビカメラのように、ズームしたり、ターンしたり・・・
だから 詳細までわかることが多々あります。見てても本当、楽しいんです♪

自分でも本当に不思議・・・。
でも 考えるわけではなく、相手を見ていると、その人に伝えることがどんどん出てきます。

どうやら それが当たっているようで、大変好評いただいております!

お試しセットのプチ占いにあるような 前世占い もこの1つ。
前世から今世のミッションなども見れますので、興味がある方はどうぞ~。

ENISHI CAFE の お試し占いセット ¥1500-(いーご縁、まる) です!

プチ占いでは、

①前世について、②オーラ、③お告げ 

・・・の3つから選べてだいたい5~10分の鑑定が含まれます。

+ 選べるお茶セット(お茶菓子付) ですので、お茶もゆっくり楽しんでいただけます。

他にもメニューがありますので、
ブログ内のメニュー案内をご覧くださいませ☆

2013年の1月開催日 

19日(土)・20日(日)・26日(土) の10:00~18:00 まで。

※最終受付は 17:00です。

カフェの席には限りがありますので、ご希望の方はこちらまでご連絡くださ~い!


Mail: enishicafe@willcom.com

enishi.kagurazaka@gmail.com


TEL:070-5517-1150 (ゴーゴー!いいな。いいご縁。) 


ご予約の際は、


①お名前

②連絡先(メール または 電話番号)

③ご希望の日時 

④人数とメニュー


以上 4点をお教えくださいね♪

場所は こちら ↓


神楽坂の週末占いカフェ~ENISHI CAFE ~のご縁ブログ-MAP

ご不明な点等もお気軽にお問合せくださ~い!

以上 ASUKAでした☆