月曜日から飛ばし過ぎ&仕事忙しくてぐったりですショボーン 

先週、友達から
また新しい汚なシクタン見つけた!と、連絡があり


月曜日に急遽集合があっのでじゃ、そこに行こうとウインク

場所はチュンムロ  8番出口を出て、ペットショップ前を通過、バイク屋通過して怪しげな小道を入って

ココ▼

観光で来る人はいないであろうってって感じな場所ですキラキラ 
 
まずはミドリで乾杯グリーンハーツ

昔ながらのサムギョプサル
6000ウォンラブラブ

私好みの薄切りです

ネギ美味しいラブラブ
卵10個使った?ケランマリラブラブ


汚なシクタンって書いてますが汚くないですウインク  行く道がちょっと薄く暗くて少し汚いから(笑)

お店は綺麗だし、店員さんも超親切ラブ
キムチチゲまで食べれませんでしたが
美味しいそうですよ!
 キムチが美味しかったしラブ

一次会終わり、メンバー入れ替えして二次会へ

そのまま三次会  汚なシクタン 一号店へ

何度か行ってるけイッチマシクタン

ここで焼き魚にミドリで乾杯



焼き魚食べたかったらオススメウインク

お会計気をつけて(笑)
ボル訳じゃなく、どんぶり勘定で たまに酒代一本分高い時あるから(笑)  外人だからではなく、韓国人と言ってもそうだったから(笑)  計算ちゃんと自分でした方が良しガーン

気づけば3時・・・ ふぅーショボーンびっくり

韓国の汚なシクタンまた探したいと思いますグラサン
実際は汚くはいですよー笑