一月に、江南でシャネル注射やって

いつもお世話になっております
新村のヘドゥリン皮膚科&韓医院に
シャネル注射を
私の大好きな通訳のEさんにお願いして、導入結果まで頂いたのに

3月の話し・・・
違う施術ばかりして・・・ショボーン  申し訳ない

でー、やっとやりましたラブ

水光注射と同じ工程ですが、 痛みの度合いは、
1番痛いらしいのが
リジュラん
👇🏻
シャネル注射
👇🏻
水光注射

らしいです  

私はシャネル注射もちっとも痛く無かった    水光注射も痛くないし

水光注射は、一番最初だけマジ痛くて
気絶したいくらい痛くて
麻酔クリーム、効いてない?ってくらい痛くて

次はやる時、心決めてビクビクで受けたら
まさかの痛くなかったびっくり

気抜けしました・・・  死ぬほど痛かったのは
1回目だけでした(笑)




先生曰く、
すっごいやりやすい患者さんだと  
 いつも言われますが照れ

だからね早く終わると。  

痛い痛い言われてと、途中で中段中段するみたいで

私なんがへらへら話しながらしてますキョロキョロ


私は我慢してる訳じゃなく、ほんと痛くなくて、逆に
全然痛くないですが、パワー上げていいですよって

聞くんです。そしたら
  1番最高な強さだとガーン   
やだァー恥ずかしガーン

多分慣れですね  多分・・・爆笑

終わってこんな感じに



首は、結構出ましたね

水光注射と同じ感じでプツプツ



プツプツ プツプツ

顔は明日には収まるかと

首は2日くらい アザありそうな

アザ消しクリームもらったし大丈夫ウインク

私、あんまり赤みとかアザできないタイプです。  痛いのも平気だしびっくり

弱い方は、一週間後の予定とか考えてやって下さいねウインク




韓国も毎日暑いですよ
皮膚科行く際には、帽子を。


また結果報告しマース