こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!


前回は重い内容にも関わらず
沢山のコメントやメッセージを
本当にありがとうございました。
こっそり読んでこっそり励ましてくれた方
本当にありがとうございました。


父の性格上
当分不貞腐れて
長い事ネチネチ言われるんだろうな〜と
思っていたら意外と大丈夫でした。
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。


今回の内容はかなり軽めです!
どうぞご安心ください笑





7月美味しかったものご紹介します



鳥良商店で

🌺沖縄フェアやってました🌺

沖縄紅芋入りコロッケ

ねっとり濃厚で

甘さがちょうど良かったです!

サワーはシークワーサーです


海ぶどう

このプチプチ弾ける美味しさ

若い時は分からなかったです笑

奥のネギ入りのだし巻きは定番メニュー美味しい!


タコライス

タコライスがどんな味が忘れるくらい

久しぶりに食べたけど笑

とっても美味しかったです!



本当はゴーヤチャンプルーと

ラフティーが食べたかったけど

お品切れでした

リトライします!!







ピノ

蜜芋ブリュレ味〜安納芋〜

もう秋の味出てました!

お芋お芋お芋の味に

ブリュレの粒々が

いいアクセントになってて

すごーく美味しかったです焼き芋

あと10個は食べたい…笑




カフェコロラド

クラブハウスサンド

コロラドではいつも

スパゲッティグラタンか

パリジャン(ポテトグラタン)ばかりだけど

クラブハウスサンドも美味しい!




明日は

マックのチーズロコモコと

チーズベーコンポテトパイにしよー!








ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


皆様ゆっくりぐっすりよく眠れますように…

おやすみなさい流れ星