こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




今日、私ブチ切れました炎


ピンクハートピンクハートかわいすぎてピンクハートピンクハート



このリップかわいすぎません?!



普段ネットでコスメは買わないのですが

ネットで見つけて

心撃ち抜かれて…

限定色だから

迷う事なくすぐポチりましたピンクハートピンクハート



自分へのプレゼントとして

ラッピングしてもらったら

こーんなにかわいい

ギフトバッグに入れてくれて

ダンボール開けた途端

「かわいいいいい」

って叫び声に近いトーンで呟きました笑



たくさんサンプルもついて

(香水2種類+トーンアップする日焼け止め)

デパコスは断然カウンター派だったけど

通販もいいなと思いました



はぁぁかわいい

ディオール アディクト リップ グロウ

(063ピンクライラック)

ディオール初、

97%(*1)が自然由来成分配合の

ナチュラル ティント リップ バーム。

6時間(*2)のノンストップなツヤと

1日中続くたっぷりの潤いを叶え、

一人ひとりに合った

オーダーメイドの血色感で

唇をほんのり彩ります。

ちょっとびっくりするような色だけど

ほとんど色はつきません。



まだ在庫ありましたよ〜



かわいいもので

こんなにときめいたのは

久しぶりで

まだドキドキキュンキュンしていますピンクハートピンクハート







ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


皆さんぐっすりよく眠れますように

おやすみなさい流れ星