こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




2024/4/27

フォロワーさんのえんんちゃんこと

えんちゃん

のんびり島へ初めてお邪魔しました!



イースターエリアで

ブルーのワントーンコーデで

正装しましたブルーハート

えんちゃん「…」



素敵なチャペル⛪️



海を眺めることが出来るテラス

こういう海沿いのエリア好きー!

ここで長い間お喋りしてました。



ちょうどこの日は…

お祝いケーキちょいのお誕生日お祝いケーキ


せながじま島にいるちょいも

よく似合ってた

"タカのスカジャン"

をプレゼントしましたプレゼント

ちょいは赤とか紫、黒っぽいので

男前な服が似合うんです。

えんちゃん所のちょいが

ガーリーだったらごめんね。



ピクニックエリアでのんびりとおにぎり



怪獣さんにもご挨拶しました炎



グラさんの存在感笑


住民さんにもご挨拶

マーガレットのかさは

えんちゃんからのプレゼントですプレゼント

ありがとう!!




🌺せながじま島へ🌺


せながじま島のちょいにも

お祝いに来てくれました誕生日帽子

ちょいもちゃちゃまるも

えんちゃんに会えて喜んでたよ〜!



のんびり島

カラフルでのんびりな空気感のある

素敵な島でした!

招待していただいて

すごーく嬉しかったよー!!

えんちゃん、ありがとう義理チョコ





せながじま島のちょいにも

のんびり島とお揃いの

タカのスカジャンをプレゼントしましたプレゼント


ちょいお誕生日おめでとう!!

これからも仲良くしてねハートハート






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


お仕事の方もお休みの方も

良い週末をお迎えくださいハート