こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




前回の続きです↓↓↓





圧巻の

S.S.コロンビア号

これに乗れるのもすごい!!



私はこの中の

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

が大好きです

ディズニーシーに行くと

必ずと言っていいほど行きます

パークで遊び疲れたあと

この落ち着いた空間で

カクテル飲みながらサンドイッチを

食べる…至福すぎます



自分語りになっちゃった笑



ジャンボリミッキー鑑賞


※ジャンボリミッキーとは…

軽快な音楽に合わせて、

ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと

一緒にダンスを楽しむことのできる

キッズ向けのエンターテイメントプログラム。

東京ディズニーランドでは「シアターオーリンズ」

東京ディズニーシーでは「ドックサイドステージ」

にて公演


ふく島でひと踊りしてきました音符






タワー・オブ・テラー

てっぺんにドールハウスを乗せる発想よ…


絶叫モノがダメで

でも呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥを

どうしても拝みたくて

キャストさんにお願いして

友達と乗るギリギリまで

一緒に並ばせてもらいました



あ、また自分語りしちゃった笑



なんと!

ディズニーシーに

パレードルートが!!

2nd アニバーサリーの時に

パレードありましたね

最初で最後かな?



エリアを繋ぐ橋さえもかわいいハートハートハート



マカダックス・デパートメントストア

アメリカンウォーターフロントにある

ドナルドダックの叔父

スクルージ・マグダックが経営する百貨店

みんな大好きダッフィーのお店です

オーナメントのテーブルランプが

屋根の一部になってる発想よ…






ケープコッド灯台

水平線の彼方にかぴこちゃん笑




荷物に忍ばせてきた

爆弾着火キラキラキラキラキラキラ

水上なのでなんら問題ありません





スノボもしてきた

スノボコーデでも

かぴこちゃんのセンスが光ってましたキラキラ




憧れの監獄へ💜🩷

手持ちカメラで撮りたいかぴばら

VS

どうしても撮らせないビアンカ

これ最後にくっそ笑った笑い泣き






3人で遊ぶことになった時

「ふく島にお邪魔してもいい」

とお願いしたら

快く受け入れてくれたかぴこちゃん



元々クオリティの高い島だけど

更に手直ししたり

色々準備してくれたのが

伝わってくるおもてなしでした



かぴこちゃん

本当にありがとね!

楽しかったー!!


忙しい間をぬって

遊んでくれた

アヤナちゃん

会えて嬉しかった!

ありがとねー!!


いやー

ほんとに素晴らしかった!!!






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


梅雨寒のようなお天気のあとは

夏のような陽気になるらしいです。

皆さん寒暖差に負けないでくださいねー!!


おやすみなさい流れ星