夜分遅くにこんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




先日
ブロ友さんの
みゆゆんことみゆかさん
新しく誕生させただいだい島
お邪魔してきました🍊




初期の無人島を見てみたいのもあるけれど

みゆゆんとフレンドになって欲しくて

飛んできました✈︎



みゆゆんの素敵な記事はこちら↓↓↓


先客は

ブロ友さんのまみちゃんでした。



まみちゃんの素敵な記事はこちら↓↓↓




フータテントが好きすぎて

なんびとたりとも

テントに入れず

フータとツーショカメラキラキラ



撮れたので他の者〜入って良いぞ!


左から

まみちゃん

みゆゆん

わたくしリンツ

フータ



ブロ友さんの

まめちこといしやんさん(左端)も到着✈︎


腹ぽりぽり



これがほんとのたぬき寝入り



まめちの素敵な記事はこちら↓↓↓





整備されてない桜が美しい桜



初期の島巡り楽しかったです!

みゆゆん

開放してくれてありがとう!


Wまみ

ご一緒してくれてありがとう!





ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


お仕事の方もお休みの方も

良い週末をお過ごしくださいハート