こんにちは桜
お越しいただきありがとうございます!






ブロ友さんのTOTOROさんことかぴこちゃん
TOBEの東京ドームコンサートのために
泊まりで遊びに来てくれた
2日目の記録です💜


1日目はこちら↓↓↓



コンサートの直後は

興奮通り越してほぼ無でしたが

一晩明けたら

急に実感が湧いてきて

ドキドキしてきましたハートラブラブ



若い頃

好きな人と会ったばかりなのに

すぐ会いたくなるあの現象が

大人すぎる大人になって

また湧き上がってきたのよー!!!

こりゃすげえわ。



そんな甘酸っぱい気持ちで向かった先は…

豊川稲荷東京別院

※写真は過去のものです。



願いを叶えてくださったので

かぴこちゃんとお礼に伺いました。



お供物を捧げて

本殿にご挨拶とお礼をした後は、

写真ヘタすぎ

紫耀くんが写っちゃいけないみたいな

もんになってる。

紫耀くんじんくんごめんなさい。



七福神巡りもして

あらゆる神様や仏様お稲荷さまに

お礼をして…


外に出たら

桜がもう咲いてました桜

雲一つない青空にピンクの桜

とても美しかったです。




お昼ごはんは…

八坂出し巻卵定食






夜は¥13,000以上する

京都・祇園の懐石料理が

ランチだと¥1,500で定食が楽しめます。



インスタをぼーっと眺めてたら

このお店の出し巻卵定食が出てきて

よく見てみたら

豊川稲荷東京別院の近くにあると知って。

かぴこちゃんだし巻き卵好きだったよな〜

と思い、お誘いしました🥚



出し巻はもちろん

じゃこやたくさんの種類のお漬物も

京都らしい品のある味つけで

すごーく美味しかったです。



懐石料理のお店なので

雰囲気もとても良かったですよ。







ぱん『東京来たらどこ行きたい?』

かぴ『豊川稲荷で融通金授かりたい』

ぱん『豊川稲荷すぐ終わっちゃうよ』

『他に行きたいところある?』

『思いついたら言ってね』

《コンサート2日前》

ぱんそう言えば2日目行きたい所決まった?』

かぴぱんちゃんが猫カフェ行ってて

行きたいなって思ってたんだけど

モジモジして言えなかったw』

何かわいいこと言ってんだか笑




最推しの松子

をご紹介イエローハートイエローハーツ


私の膝の上でくつろいでいる所を

かぴこちゃんに撮ってもらいました。



これだけ見てると

ほのぼのとしたお写真ですよね。



でもこの時

とても上品とは言えない内容の話で

盛り上がり

でも、松子を乗せてるから

体を揺らす事が出来ず

必死に笑いを堪えてて

辛かったー笑い泣き



かぴこと出会って

27時間目…

やっと打ち解けた瞬間である。





この後

かぴぱんは銀だこ酒場へ。

やはりとても上品とは言えない話で

盛り上がり

涙出るくらい笑いました笑い



銀だこ酒場のお写真がないので

かぴこちゃんの素敵な記事を

ご覧ください↓↓↓

丸投げ

かぴこちゃん

真紅の浴衣コーデのぱんだを

サムネにしてくれてありがとう❤️



話が盛り上がりすぎて

全然食べ進んでない私達。

かぴこちゃんは予定より

2時間も遅く帰っていったとさ。






あ〜

こんな幸せな日から

もう一週間経ってしまった。



現実に戻って

やっぱり嫌な事あったりして

うんざりしてる。

でも

この楽しかった二日間の幸せな気持ちを

反芻して日々乗り越えてます。



かぴこちゃん

二日間とっても楽しかったね

本当にありがとねー!!








大変なことだったり、辛いことだったり、
悲しいことだったり、
そういうことが幸せがある以上
必ず起こると思います。

でもそんな時は家族だったり、
友達だったり、恋人だったり、
そんなの私にないよって人は
僕達がいますから。

みんなが辛いときは、
こうやって会えなくても電波に乗せたり、
雑誌だったり、SNSだったり、
みんなのとこに笑顔を分けに行くから。

そんでこうやって会えた時は
普段の嫌なこと辛いことを
俺達がふっとばしますから。
いつでも俺達に頼ってください。

そして俺達が辛い時は
今度は皆さんが俺らを助けてください。
また迎えにきます。

First DOME TOUR2022〜Mr.〜平野紫耀挨拶









ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


お仕事の方もお休みの方も

良い週末をお迎えくださいハート