こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!





猫まるカフェ

ナイト猫カフェ

に行ってきました🐈



店内の照明は暗くしてあって

ブラックライトで照らされていてキラキラ乙女のトキメキ

猫さん達もキラキラ乙女のトキメキ


ドリンクだってキラキラ乙女のトキメキ

(泡盛のハイボールです)


猫まるカフェは

お食事もとても美味しいんです😋

(写真はニャパオライス)


完全予約制です。

興味のある方は上記のインスタを

ご覧ください🐈


人間スタッフさんのお土産に

鎌倉五郎本店の半月をお渡ししました。

自分でも食べてみたけど

春限定の『さくら茶』が

とーっても美味しかったです桜









 ふゆぱんだは

ガパオライスが大好きハート

平野紫耀くんも

ガパオライスが好物ですが

紫耀くんの影響ではありません。


マンゴーツリーカフェ

平日限定ランチプレートが最高過ぎた!

ドリンクはライムサワー

アルコールも昼間はお安くなってました。


ここのガパオもとても美味しいです🌶️






ドトール

もっちり桜どら焼き

甘じょっぱくて

おもちが柔らかくて

とっても美味しかったです桜

今度見つけたら買いだめしたい!





3/9(土)21時くらいから

ボンボンチョコレー島

フレンド開放するかも。

コンディションによっては開けないかも。

かなり下心のある開放です笑

開けることを決めたら

20:30くらいまでに

ブログでお伝えします。

開けない時は

特にお知らせしませんので

ご了承くださいまし。






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


雪降ってもいいけど積もらないといいな雪の結晶

皆さん暖かくしておやすみくださいね流れ星