こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!





3/2の『Venue101』
ご覧になりましたか?

なんだかね、

色んな想いが込み上げてきて

静かに涙が溢れてきました。

号泣でも歓喜でもなく

ただただ静かに。



嬉しかった

とてもとても嬉しかった。

でも歓喜とは

ちょっとニュアンスが違くて。

うまく言えないけど

本当に本当に良かった。

素晴らしいパフォーマンスだった。



3人がとても楽しそうに

パフォーマンスしてて

幸せを沢山受け取りました。



他のアーティストさん達も

トリのNumber_iを盛り上げてくれていて

特にTHE RAMPAGEの山本彰吾さんは、

「本当にかっこいい。

みなさんのラップのスキルがエグすぎて

まさに“GOAT”です」と、

曲名の「Greatest of All Time(史上最高)」

を用いて絶賛してくれていて

パフォーマンス後は涙目で

「やばすぎます」と

頭を抱えながら

拍手していました。



この日のアーティストさん達

皆ダンス、ヴォーカルスキルが高いのに

お互いをリスペクトし合ってる感が

たまりませんでした!

本当にいい番組でした。





て、
前置き長いよね!

今日は久しぶりに
神宮寺勇太くん
が質問箱を開けてくれていたので
ノーカット完全版を
載せていきます!






















笑笑笑
























じんくんって

優しくて爽やかな風のイメージ。


②に続きます。

またお越しいただけたら嬉しいです🩵