こんにちは桜
お越しいただきありがとうございます!




買いました!!

YSL 

ピュアショット

ナイトリチャージセラム




毛穴の開きが今一番の悩みで

ディオール

カプチュール トータル ル セラム

とてもとても素晴らしいんだけど…


平野さんに見つめられたらねぇ…。


サンプルお取り寄せしたら

ひたひたのプルプルになったので

現品買いしましたー!


↓サンプルのお取り寄せはこちらから

送料¥550かかるけど

高級基礎化粧のフルラインを

試せるので決して高くはないかと。


私はデパートのカウンターに

買いに行ったのですが

担当してくれたBAさんが

若くないお姉様で

「毛穴に一番効果がありました」

「1ヶ月でだいぶ目立たなくなったので

楽しみにしててくださいね」

これは本当に楽しみ!


↓公式オンラインショップはこちら


ちなみに楽天もチェックしましたが

だいぶ割高だったので載せません。


朝はディオール

夜はイヴ・サンローラン

で使い分けてます。



紫耀くんが

プライベートで使っていると噂の

リップクリーム


画質悪すぎごめんなさい。


ルージュ

ヴォルリュプデ

キャンディグレーズコレクター

これも欲しかったけど品切中でしたえーん

これはクリスマス限定なので

通常パケのを

紫耀くんが使っているのかは

謎ですが

やっぱり欲しい。


オンラインならありました!

刻印サービスで

紫耀くんの名前入れてもらおうかな。








岸くんの本気


リス食いしてる人と同じ方ですよね?



楽天、Amazonお高くなってました。

一般のネット通販のがお安いみたいです。

https://7net.omni7.jp/detail/1251883193?fl_detail_share_top

セブンネットが1円安い笑



ふゆぱんだはタワレコ派



HMV






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


先日の島開放のレポや

また美味しいものに出会えたので

書きたいこと沢山ありますが、別記事にて。

またお越しいただけたら嬉しいです。