こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!





何度も言いますが…
毛穴レスになりたいの!!



YSL

ピュアショット ナイト リチャージセラム


 8時間熟睡の美肌


毛穴ケア 

なめらかさ

透明感 




全部欲しいんですけど!!


と、いうことで

サンプルお取り寄せしました。

送料¥550払って。

いちいち電車乗って

イヴ・サンローランのカウンター行って

サンプルだけ貰ってくる

気力も体力もなかったので。


この美容液、化粧水とクリーム各2個ずつ

のセットでお取り寄せ出来ます。




朝はDIORの

カプチュール トータル ル セラム

夜はコレで2日間試したけど…

もちもちひたひたぴたぴた

になった!!

欲しいーーー!!!


毛穴も引き締まった気がする

相変わらず夕方の毛穴落ちは酷いけど。




当ブログで何度も紹介している…

カネボウ

スクラビングマッドウォッシュ

楽天だとこれがお安いみたい


公式はコチラ


何度も言うけど

この洗顔料

すっべすべのするんするんになるの!

でも

スクラブ洗顔毎日使うのは怖かったので

ジェル洗顔料(泡立てが面倒だから)で

毛穴を綺麗にしてくれそうなのを

探してて辿り着いたのがコレ↓↓↓

FANCL

泥ジェル洗顔

スクラビングマッドウォッシュほどでは

ないけれど

これも洗い上がりがなめらかになります。

お安いし、デイリー使いに最高です!


楽天だと送料が高かったので

公式のを載せておきますね。



でね、

ここのBAさんがよく喋ること喋ること笑

でも、まぁ

「毛穴詰まりは解消しつつある」

「お肌の手入れは丁寧にしている」

「でもハリがないから毛穴の開きは改善せず」

と色々話したら…


インナーケアが

足りないことに

気が付かせてくれた!

そうだ!それだ!それしかない!

…と思い、3個セットがお得だったので

コラーゲンサプリを購入。


公式はコチラ

ドリンクタイプやゼリーもあります。



ちなみにこちらも毎日飲んでます↓↓↓

1パックで女性に必要な

ビタミン、ミネラル、コエンザイム

DHA、GABA、鉄などの

美容成分が一気に摂れます。



おかげさまでお肌の調子が

良くなってきたけれど

色々手を出し過ぎてて

何が良いのかわからんことに笑



全てをレギュラーにすると破産するので

3/14が終わったら

一つずつ中止してみて

肌の調子がまた悪くなったら

そのコスメをまた召喚しようと思います香水







ドンキのしいたけスナック

めちゃうまよ!



これ凄く良かったよー!!

うちのパソコンがポンコツなのか

私のパソコンスキルがポンコツなのか…

iTunesでスマホに曲が落とせなくなって

思い切ってこれ買ったら

ものすごく賢い子だった!

専用アプリダウンロードして

Wi-Fi繋いでCD入れてポチッとするだけ!

アルバムが数分で落とせます。

歌詞までカラオケのように出てくるのー

推し活でCD溜め込んでる人にオススメ!!






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!



寒暖差に負けないよう

お互い気をつけましょうね。

おやすみなさい流れ星